[過去ログ] 【PSO2】酒井智史プロデューサー解任要求スレ (996レス)
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(1): 2019/01/28(月)17:16 ID:l7+qbwC/(1) AAS
PSO2の良いところを把握してないエアプがシリーズプロデューサーとかいう役職についてるのが客観的に見ておかしいんだよなぁ
71: 2019/01/28(月)17:27 ID:KA3pXvbl(1) AAS
SKIがそんなにメディアに出たいのならウインターチャレンジとして1から初めて全クラスカンスト、マスカ300階やって欲しい
72
(1): 2019/01/28(月)17:31 ID:7mY2r1BI(3/3) AAS
踊って見た 動画あげてなかったっけこのハゲ
親指下げられまくってたよなあれで懲りないのか
73: 2019/01/28(月)17:39 ID:0CRsfyCx(3/3) AAS
>>72
最後は著作者からやんわり著作権違反ですよと指摘されて削除してたなw
74: 2019/01/28(月)17:41 ID:Uyb7xNWF(1) AAS
【国2神童】酒井智史の幼少期の画像が発掘される
2chスレ:ogame3
75: 2019/01/28(月)17:58 ID:YrF2BIbe(1) AAS
>>70
そもそもプロデュース仕切れてないけどな
結果がここ最近の不具合連発
76: 2019/01/28(月)18:01 ID:6JkSaP9D(8/8) AAS
動画での言動や告知分見る限りこの酒井てのプロデューサーの手腕云々以前に人間的に問題あるだろ。
人の上に立てる器じゃねえよどうみても。

なんかひきこもりの顔見知り内弁慶みてーだw
77: 2019/01/28(月)18:02 ID:dm0I0r35(1) AAS
って言うか明日生放送出たい謝罪でもいいから生放送出たい
だから故意に炎上してんじゃないのか?
78: 2019/01/28(月)18:10 ID:Yfbi6sbw(2/2) AAS
表に出られるくらいならずっとムービーでも作ってくれてた方がいい
本当に荒れる要因にしかならない
79: 2019/01/28(月)18:13 ID:tnJDNh6O(1) AAS
なんかやらかして
クビにでもならんかなー
80
(2): 2019/01/28(月)18:14 ID:GHzmzuUb(2/2) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
81
(1): 2019/01/28(月)18:19 ID:51tJgBfq(1) AAS
ゾルゲは「サンダーフォース」っていう作品の息の根止めたけど、ハゲはセガ自体の息の根とめそうだな
82: 2019/01/28(月)20:25 ID:P4WJiQaW(1) AAS
客のHDD壊しても無理だから無理
次期セガ代表取締役はハゲぞ
83: 2019/01/29(火)01:01 ID:mxXzFJQW(1) AAS
>>80
ダウン症かな?
84: 2019/01/29(火)04:58 ID:10QTnuCO(1/5) AAS
楽して給料もらいたい、自分がその場の思いつきでやりたいと思った事だけやりたい、
上司も客も皆俺よりアホだからロでどうとでも言いくるめれるw
とにかく新コンテンツさえ実装し続ければその度客は釣れる、客は馬鹿だから、
どんな失敗もその次のアップデートで今までにない最強数値の装備やアイテムを出せば客は釣れる、
うっひょーwプリキュアさいこおww、うっひょー甲冑娘さいこおww嫁にもコスプレさせてえぜwww

公開動画より「おい、なにこれちゃんと封開けといてよ!」

精神障害のクズ社会人丸出しすぎてwww仕事もクズ、思考もクズ、人格もクズ、
こんな分かりやすい架空ドラマにでも出て来そうなクズ人間久々に見たわw
85: 2019/01/29(火)05:04 ID:UnmqHL33(1) AAS
>>81
ゾルゲ絶対許さねえからな
86: 2019/01/29(火)05:45 ID:eDU6/qba(1) AAS
酒井病気かなんかにならないか?
87: 2019/01/29(火)06:18 ID:E7YUkhIh(1) AAS
セガにはこのハゲ首にしないで、業界一クソなゲーム会社としてのレッテルを更新し続けてほしいw
どこまでもクソであり続けてドン底をぶち抜き続けてほしいわw
セガ以下のゲーム会社はないに等しいだろうが、それの永遠の伝説として君臨し続けてくれw
そして最後にはまんまとハゲのせいで潰れて真の伝説になってくれw
88: 2019/01/29(火)06:39 ID:10QTnuCO(2/5) AAS
>112774メセタ2018/12/13(木) 06:32:06.60ID:SZxskNJn
> pso2サービス開始以前に行われたSEGA主催オンラインゲーム講演での酒井の持論
> 「オンラインRPGにおける所謂世界を構成するエリアというのはユーザーにとって邪魔になる面が多くコストの観点でも作るべきではない」
> 「どの運営もクラフトやギャザリングを必須と勘違いして導入するが、ユーザーはこれを煩わしいと感じてしまうことが多く不要である」
> 「ユーザーは常に新しいものを求めてるので定番コンテンツを導入するにしても独自のアレンジを行う才能とセンスが求めらることになる」
> 「オンラインRPGにおけるユーザーのコンテンツ消費速度はとても早く1週間〜2週間しか持たない、開発はユーザーの消費との戦いになる」
> 「バランス調整にコストをかけるのは無駄であり、定期的に強い武器やクラスをローテーションすれば低コストで全ての問題を解決出来る」
> 「オンラインRPGのユーザーは長期的に定着することは無く、宣伝重視の運営戦略で引退者を新規で補充することを最優先にすべきである」

貼っとく、EP4・5とユーザーの声無視して好き勝手やってもういい加減逃げられない結果も出ただろう?
お前の糞方針がどれだけ正しかったのか、とくと現実を振り返るといいさ
89
(1): 2019/01/29(火)06:43 ID:1tMezb6s(1) AAS
画像リンク[gif]:p.imgur.com
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