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【音ゲー】 BMSスレ 4thMIX 【BM98】 (978レス)
【音ゲー】 BMSスレ 4thMIX 【BM98】 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/
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587: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/12(土) 01:44:27 ID:3YW0notz >>586 ならDDRでも使えばいいじゃん http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/587
588: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/12(土) 01:47:18 ID:f0EYuamx DDRは読み込みがトロイ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/588
589: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/12(土) 01:59:37 ID:0U24EPbB 今はSSR使ってるけど、nazoが時間軸判定になれば速攻で乗り換えるつもり。 っていう人は多いんじゃないかと勝手に思う。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/589
590: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/12(土) 03:35:28 ID:3YW0notz そう言われると、むしろこのままの方が変に本家房が乗り換えてこなくて逆にいいと思ったりする。 ま、フリーウェアなのに贅沢言い過ぎだな。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/590
591: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/12(土) 03:42:56 ID:jWqzORxW 確かにIRで本家やってる奴らはアレだよなぁ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/591
592: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/12(土) 06:33:57 ID:QtLs8/Xa IIDXの明日のためにゲーセンでやってほしいもんだが そんなこと言ってる俺は本家やらん人間 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/592
593: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/12(土) 09:23:17 ID:oGX982F6 >>592 一瞬本家やらんってACやらんって意味かとおもた うちのホームのゲーセン判定の位置はかなりbemaniaに近いから ちょっと速めの曲でスコア上げしてたらスコア爆発した http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/593
594: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/12(土) 15:49:31 ID:qOwTffAc nazoのCRUELってオプションは時間軸判定な気がするから 実装自体は出来るんだと思うが… 3535(VAKA)でCRUEL使うと逆に甘くなるって現象があるからな http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/594
595: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/12(土) 16:45:51 ID:AChWz5if 今は卒論追い込みの時期だろうしまだまだ先になりそうだなぁ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/595
596: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/13(日) 01:39:02 ID:vbIaz38Y nazo で、専コンでやったらスクラッチ連打(回す)できないんですが、解決策ありますか? http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/596
597: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/13(日) 01:46:46 ID:dIGNUXJj 連続なら逆回転に回せとしか・・・ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/597
598: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/13(日) 03:03:33 ID:3lvAxYOi 逆回転が認識しないとかなら XY軸うんぬんにチェック入れるといい http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/598
599: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/14(月) 18:15:08 ID:vqGvA+1p 結局何の本体が最強?とくにグラフィック。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/599
600: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/14(月) 18:24:30 ID:QiCyN4LM スキン弄ればどうにでもなるので質問自体が無意味 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/600
601: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/14(月) 18:35:54 ID:vqGvA+1p え?どれ使っても変わらないって事?スキンて? http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/601
602: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/14(月) 18:56:33 ID:G2rWV3kH >>601 色々使ってみて一番いいと思うやつが最強。 人に聞いてもしょうがないだろ。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/602
603: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/14(月) 21:19:05 ID:Qkq+Veyd スキンやら判定はまぁ置いといて、 ゲージの増減が本家に一番似ているor似ている設定だっていうのある? 判定はSSRMAXで弄れるから構わんけど、どうにも連続poor時の補正が無いっぽいのが気持ち悪い。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/603
604: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/14(月) 23:21:36 ID:uc4t0AZL >連続poor時の補正 kwsk http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/604
605: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/14(月) 23:29:50 ID:8u2EBHOb ゲージの減少はプレイヤーによるが 増え方はプレイヤーは基本的に関係なくBMS側で設定できる んで本家とほぼ同じ増え方にするための式があったんだけどどんなのか忘れた http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/605
606: 爆音で名前が聞こえません [sage] 2005/11/14(月) 23:42:11 ID:Qkq+Veyd >>604 ぁー、何というか、そんな感じのモノが本家にあった記憶があったんだ。 言われたんで調べてみたら記憶違いだったっぽい。混乱させてすまん。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1123936306/606
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