[ お手軽3Dゲーム開発♪ ] DarkGDK Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net (422レス)
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325: まちがって名前消しちゃいました。 [sage] 2016/05/07(土) 02:06:54.72 ID:??? >>323 え? アホやろ ゴミだなw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/325
326: まちがって名前消しちゃいました。 [sage] 2016/05/07(土) 02:07:35.03 ID:??? >>324 コピペおじさん http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/326
327: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土) 02:30:50.54 ID:??? >>324 …そうだよなぁ〜w” 3作目は何にするか、っとw ブランドネームはどうするか、っと♪(アハ♪” 3作目は決まってないけど、ブランドネームは ” 大勝利 ” で決まってるからなw 大勝利ブランドw The Great Victory(笑) # やっぱ 「 大勝利 」っていうネーミングだと気分いいからな♪(アハ♪” http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/327
328: まちがって名前消しちゃいました。 [sage] 2016/05/07(土) 02:32:57.63 ID:??? >>327 50年間負けっぱなしだから 憧れるよなw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/328
329: まちがって名前消しちゃいました。 [sage] 2016/05/07(土) 02:34:04.23 ID:??? オフィスマ的には2作とも99BASICで作ってるから、VC++で作ればこれが第一作目になる訳だよね? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/329
330: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土) 02:39:04.96 ID:??? >>328 栄光も挫折もなく日陰者を演じる気分はどう?(大爆笑) http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/330
331: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土) 02:41:21.73 ID:??? >>329 ん〜、そうだよな〜w” だから何?って言う感じかなw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/331
332: まちがって名前消しちゃいました。 [sage] 2016/05/07(土) 02:49:16.01 ID:??? 新作に賭ける意気込みは? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/332
333: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土) 02:54:51.17 ID:??? 50年って言う数字がどこから出てきてるのか興味深いなw 過去のネット中傷事件で訴追された容疑者の中には60代もいたからありえなくもないけどなw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/333
334: まちがって名前消しちゃいました。 [sage] 2016/05/07(土) 02:58:57.84 ID:??? >>333 泣くなよw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/334
335: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土) 03:01:42.82 ID:??? >>332 まず手抜きw スロットしながらな、なんかこう思い出して、「 そういや新作やらなきゃいけねぇなぁ〜 」、って言う感じだなw 次に使い回しw 99BASICとDarkBASICで蓄えたライブラリーを使い回すw 自前のフォントもサウンドライブラリーもあるし、前準備は着々とw そしてスロットで勝ったら爆即開始w 気分が乗らない時は投げてもよし(マイルールw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/335
336: まちがって名前消しちゃいました。 [sage] 2016/05/07(土) 03:03:22.93 ID:??? あ、オフィスマは勝ちにこだわるんだね。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/336
337: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土) 03:07:37.37 ID:??? >>336 同じ勝つにしても、” 大勝利♪ ” じゃなきゃ面白くないだろw セコい奴はダメw な、敵艦が降伏する前に自爆するシーンとかw 勝ち負けがハッキリしてるってことは、そういうことなんだよw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/337
338: まちがって名前消しちゃいました。 [sage] 2016/05/07(土) 03:09:15.27 ID:??? なんかいい加減なヤツだなw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/338
339: まちがって名前消しちゃいました。 [sage] 2016/05/07(土) 03:10:15.35 ID:??? >>337 ドロドロとした人間性を加味するということ? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/339
340: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土) 03:13:12.83 ID:??? >>339 それいいよなw 母艦クラスを撃破したら、小さいのが逃げ惑ってそれぞれバラバラな行動取る奴w http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/340
341: まちがって名前消しちゃいました。 [sage] 2016/05/07(土) 03:14:11.55 ID:??? いい加減なだけじゃなくて性格悪そうでワロタw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/341
342: Office & Gamers @ 試験運用中(トリなしw [アハ♪” uh huh] 2016/05/07(土) 03:16:57.80 ID:??? ゲームのアイデアってのは、自然科学をシミュレートするだけじゃ味が出てこないからなw 見た目だけじゃ分からないものを具現化することで得られる野蛮な満足感ってのもあるんだよな(ゲラ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/342
343: まちがって名前消しちゃいました。 [sage] 2016/05/07(土) 03:18:04.90 ID:??? >>340 一部が寝返るとかもあり? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/343
344: まちがって名前消しちゃいました。 [sage] 2016/05/07(土) 03:19:39.09 ID:??? >>342 従来のゲーム理論とは違うことを言ってるね。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1452964616/344
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