■■■ゲーム脳の恐怖■■■<PartU> (487レス)
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迷いネコ
2013/10/12(土)17:48
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136: 迷いネコ [] 2013/10/12(土) 17:48:14.11 ID:BDL1BIUe 【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』の『コルチゾール・ストレス測定』による分析法」》:その19】 ◎確認する項目(基本的に以下の2項目) ?「『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』状態が『強いストレス状態』か否か」 ?「『TVゲーム類』が与える『快感・快楽』による『相乗効果』により現実が『超ストレス社会』に変貌しているか否か」 ◎試験方法 <BKサンプル> 1)「『TVゲーム類』をまったくヤらない子供『一週間』くらいの『朝・昼・夜・就寝前』のコルチゾール値」 2)「『TVゲーム類』をまったくヤらない子供『朝・昼・夜・就寝前』のコルチゾール値『1ヶ月』」 3)「『TVゲーム類』をまったくヤらない子供『朝・昼・夜・就寝前』のコルチゾール値『3ヶ月間隔で各一週間分×5年』」 <検査サンプル> 1)「子供が『TVゲーム類』を初めてヤル前『一週間』くらいの『朝・昼・夜・就寝前』のコルチゾール値」 2)「子供が『TVゲーム類』をヤル『前・後』と『朝・昼・夜・就寝前』のコルチゾール値をヤり始めから『1ヶ月』」 3)「子供が『TVゲーム類』をヤル『前・後』と『朝・昼・夜・就寝前』のコルチゾール値『3ヶ月間隔で各一週間分×5年』」 この2群を同時期に最低でも『サンプル数各20』取得しプロットする。 これらのデータを解析すれば ★《理論ゲーム脳》における『ゲーム脳理論』の根幹を成す、 「『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』状態」=「『有害な』『強いストレス状態』である」 ということが、いかに「『無知』で『稚拙』で『愚かな』人類」であろうとも理解できるはずである。 【★《理論ゲーム脳:結論》:その20 】へ続く・・・。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/pedagogy/1376728047/136
理論ゲーム脳ゲーム類のコルチゾールストレス測定による分析法その 確認する項目基本的に以下の2項目 ゲーム類に必死熱中夢中状態が強いストレス状態か否か ゲーム類が与える快感快楽による相乗効果により現実が超ストレス社会に変貌しているか否か 試験方法 サンプル 1ゲーム類をまったくヤらない子供一週間くらいの朝昼夜就寝前のコルチゾール値 2ゲーム類をまったくヤらない子供朝昼夜就寝前のコルチゾール値1ヶ月 3ゲーム類をまったくヤらない子供朝昼夜就寝前のコルチゾール値3ヶ月間隔で各一週間分5年 検査サンプル 1子供がゲーム類を初めてヤル前一週間くらいの朝昼夜就寝前のコルチゾール値 2子供がゲーム類をヤル前後と朝昼夜就寝前のコルチゾール値をヤり始めから1ヶ月 3子供がゲーム類をヤル前後と朝昼夜就寝前のコルチゾール値3ヶ月間隔で各一週間分5年 この2群を同時期に最低でもサンプル数各取得しプロットする これらのデータを解析すれば 理論ゲーム脳におけるゲーム脳理論の根幹を成す ゲーム類に必死熱中夢中状態有害な強いストレス状態である ということがいかに無知で稚拙で愚かな人類であろうとも理解できるはずである 理論ゲーム脳結論その へ続く
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