[過去ログ] ポケモン個別考察スレPart16 (914レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
263(5): 145 ◆xzqoJP5L/Y 04/06/28 14:26 ID:??? AAS
>ハピナス使う上で打撃系の対策怠ってるクズパーティは知らんが普通はちゃんと対策するだろ。
つうか同じこと言ってるのに煽るなよ
別に大文字ほど尖った技はいらんと言ってるんだよ
火傷がないと困るようなクズパーティじゃ最初から終わってるということだ
>光の壁の継続ターンは放置か?
サイクルって一回転しか考えないのか?
規定ターンの終わりのほうで効果があるのはんなことはわかってるよ
それでも5ターンって長いと思いますが
パーティ次第ってのはいわゆるすぐ死ぬガラスのエースをフォローするのが
強力ということを言ってるんだよね、それは其の通り
>しかも攻撃技無しって正気か?
その場合は当然アロマセラピーが入っているから
後ろの受けの安定性が飛躍的に上がるということだ
つまりノーダメージで出てくるとか関係ないわけ
>拘りヘラクロスとかメタグロスがノーダメージで毎回出てくるんですか。
ここは的外れすぎる
んじゃこいつらをノーダメージで出さないように大文字でも入れて
積まれると特殊受けじゃなくなるようなハピナスとか作っちゃえば?
それでハピナス引っ込めて後ろのポケモンで潰しに行って
(受けないよね?受けれるならダメージなんかいらんし)
彼らに勝てなかったら悲惨だね
結局、どんなことしても「決定力をリスクなく出される」ということは
解消できないと思いますよ
だから毒や麻痺を撒いたり壁を張って逃げるほうが遥かに特殊受けが安定するし
貧弱なダメージよりも有効ということだ
冷凍ビームはサンダーをパーティで封じれないときはダメージソースとして期待するが
基本的には凍らせることを目的とした補助技であって
ダメージによってどうこうなるってわけじゃないだろう
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 651 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.157s*