[過去ログ] 【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1129 (1002レス)
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676: (ブーイモ MM7e-ESNu [133.159.150.223]) 2023/02/19(日)04:56 ID:PBoqCESiM(1) AAS
>>650
シャドクロ挟むと移動距離短くなって完遂速くなるよ
余裕がある時以外通常もいらん最速で打ち込んでけ
677
(1): (ワッチョイW f115-Wu39 [114.182.29.110]) 2023/02/19(日)05:23 ID:+Y5C6nCR0(2/2) AAS
>>675
相手下5きてて上一人居残りしてるパターンが多く、下レーン戦終わった頃上見たら上ゴール割れてない
そこから上レーン戦になって負けるんや
678: (アウアウウー Sa81-ooQL [106.155.4.246]) 2023/02/19(日)07:21 ID:NoyEfxkva(1) AAS
上残り多いなら上2nd割り狙いに切り替えるのもアリや
679: (テテンテンテン MM7e-DrRc [133.106.184.158]) 2023/02/19(日)07:27 ID:x5O/tTpHM(1/2) AAS
相手にリスいるのに、フラフラジャングル入ったり、離れたモブ狩りに行ったり、ジャングラーが逆レーンに張り付いたりする感じ奴が味方にいたら利敵行為としか思えんわ

序盤でリス止めれなくなって笑えるわ
680
(1): (アウアウウー Sa81-fBH1 [106.129.113.88]) 2023/02/19(日)07:49 ID:THhlGkv1a(1) AAS
>>677
下5なら上はエレキも倒してゴールも割っとくから、そっちも頼むわ
こっちが先に済んだら当然加勢に行くでな
681: (テテンテンテン MM7e-DrRc [133.106.184.158]) 2023/02/19(日)08:03 ID:x5O/tTpHM(2/2) AAS
その前に下が全滅してマッハで壊されて終わるけどな
結果経験値分のマイナス
682
(1): (ワッチョイW 8989-k2k+ [106.72.138.128]) 2023/02/19(日)10:19 ID:IPq2kiMI0(1) AAS
下1レジより1エレキ優先して取ったなら、せめてその間にカジャンするなり下ゴール壊しに行くなりすればいいのに結局謎にウロウロしてる奴ばかりだからな。
それなら始めから下に来いよと思う
683: (ワッチョイW 7571-3sxN [222.148.93.56]) 2023/02/19(日)11:47 ID:GLLxVO4S0(1) AAS
土日はやってもストレス溜まるだけだな
チンパンしかいねえ
684: (テテンテンテン MM7e-DrRc [133.106.150.133]) 2023/02/19(日)12:02 ID:CRzQ/iZiM(1/2) AAS
>>682
そして、タワー1個半とか深刻なダメージ負うんだよなw
685: (ワッチョイW 058d-fiRI [180.200.10.188]) 2023/02/19(日)13:59 ID:nGxIpnaj0(1) AAS
れんげきウーラオスにいやしのかんむりってイマイチなの?
686
(1): (スプッッ Sdaa-Wu39 [1.75.231.210]) 2023/02/19(日)14:19 ID:Wg0+gGOad(1) AAS
>>680
わかってなさそうだけど、統計上先に下取ったほうが勝率6割だからな

それに普通に考えても少しでも早く全員でレベル9やレベル優位になったほうが楽しく遊べるだろ?
687: (アウアウウー Sa81-fBH1 [106.129.141.33]) 2023/02/19(日)14:32 ID:Muhp3TsQa(1) AAS
>>686
おけおけ
じゃあ先に下取っといて頼むわ
688: (テテンテンテン MM7e-DrRc [133.106.150.133]) 2023/02/19(日)14:56 ID:CRzQ/iZiM(2/2) AAS
↑こういう馬鹿がめっちゃ多いのが土日と夜間
689: (ワッチョイW fa01-XJ7K [133.204.80.128]) 2023/02/19(日)15:34 ID:7SLxRqUI0(1) AAS
ガブのおすすめビルド教えて下さい
690
(1): (アウアウクー MM5d-yziU [36.11.228.135]) 2023/02/19(日)15:49 ID:R2J5dwRhM(1) AAS
下取るのはいいけど8:50ガンクこっちが失敗したら強引な下押しはほぼ無理
この場合下が勝つのは相手が下が集まらない場合
7:40でチャットして1人がうまく上で2人の注意引きながら死なない程度に引き付けてくれる
8:00中央で中央上2人の計3人、もしくはさらに下1人加えて中央から一気にキル取って下に5人で流れ込み
負けてるなら上押しに変えたほうが普通にいいよ
ガンクに下でボコられて上でボコられるてゴールなくなると2*2回目のエレキでさらにゴールなくなってピン差しとステゲーや降参始まる
691
(1): (テテンテンテン MM7e-SwT2 [133.106.35.130]) 2023/02/19(日)17:30 ID:/3ZT2YuNM(1/2) AAS
やっぱタワー4本折られてても逆転全然出来るな
レックウザ戦以外ファイトぼこぼこでオブジェクト一つも取れてなかったけどレックウザ戦で味方0欠けで敵せん滅の逆転
こういう勝ち方案外多いんよなあ
692: (テテンテンテン MM7e-DrRc [133.106.181.185]) 2023/02/19(日)17:47 ID:yS+QnYtiM(1) AAS
そんなん、ほぼないからゴミとやるより次やった方が良い
693
(2): (ワッチョイW 1524-UZZT [126.234.183.233]) 2023/02/19(日)17:49 ID:2AC+rkz+0(1) AAS
流石にタワー4本差からの逆転はレアケースすぎない?
694: (スップ Sdca-Vg1o [49.97.25.149]) 2023/02/19(日)17:53 ID:RG2dzK04d(1/4) AAS
なんて言うか土壇場での逆転が難しいとよく言われる主張される要因に

まず劣勢を覆さないといけないとなると
つまり以降の戦況がイーブンだと時間消費で負け確定
だから相手以上にそれまでの流れの時より相手を上回る立ち回りが要求される

このゲームはそもそも劣勢側にバフがかかったり等して普通は敵味方チームに大きな差を付けられにくい(※あくまでもにくい)設計になっていて
それなのに土壇場まで追い込まれるのは何かしらチームに致命的な欠陥がある場合がほとんど

そう考えると自分から崖っぷちに立たされるようなプレイをしてた側が調子良く最後だけはうまく連携して逆転しようって考えられるのがなんか滑稽な主張に思うんよね

まあここまでダラダラ書いたけどこんな滑稽な考えだけど実際のプレイだと理屈に反して結構逆転できちゃうのが笑える ほんとに
省1
695
(1): (スップ Sdca-Vg1o [49.97.25.149]) 2023/02/19(日)17:57 ID:RG2dzK04d(2/4) AAS
>>693
レアケースなんだけどそのレアケース下ではよく起こるんよ 相手が勝手に勝ち確信してもう完全にゲーム投げてるのかもね じゃなきゃ普通は逆転ないのは自分も分かってる
いわゆる稀によくあるってヤツかね
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