[過去ログ] 中国、『PUBG』『LoL』などのゲームに「信用ポイント」を導入。課金額やプレイ時間に応じて上昇・暴言やチート使用で低下する仕組み [907448911] (122レス)
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20: (ドコグロ MMa1-5EwI) 2018/04/10(火)15:40:37.76 ID:2VHnObjZM(1) AAS
>>12
課金してる人やつがチートする可能性は低いからな
見つかったらどうせBANなんだし
カネで信用が買えてもおかしくない
59: (オッペケ Sred-aJUh) 2018/04/10(火)16:07:11.76 ID:72jTUexIr(1) AAS
BF1も頼む
109: (ワッチョイWW 8941-g+JX) 2018/04/10(火)17:03:31.76 ID:+1xsvR+90(1) AAS
ジャップにこそ必要なシステムだろこれ
ほんと顔見えないときのジャップひでえぞ
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