[過去ログ] 野獣先輩復活したMHW体験版説 (1002レス)
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243: (ワッチョイ 1e9c-+NpI) 2017/12/17(日)01:24 ID:4ewtHa4E0(1/17) AAS
もう片方のユーザー切り捨てるしかないんじゃないっすか〜oh〜
両方が嬉しい…(ニチニチ)な調整は無理ゾ
244: (ワッチョイ 123c-m5EL) 2017/12/17(日)01:24 ID:PtvdkuA80(2/5) AAS
倍率出すまでのプロセスでクッソ制限まみれになりつつも
それに見合った大火力を出せるRaの事が好きだったんだよ!
糞に残された唯一のカタルシスを奪いやがってもう許せるぞオイ!
245: (ワッチョイ ffe0-5mxx) 2017/12/17(日)01:26 ID:iU8+CFcy0(1/12) AAS
条件を満たしてデカ枕な火力を出す奴らは皆殺しにされたんだよなぁ
ずるいからね、しょうがないね(小並感)
246: (ワッチョイ 3367-9vqz) 2017/12/17(日)01:26 ID:rhaJeSnp0(1/3) AAS
禿死ねや
247: (ワッチョイ de67-BTjw) 2017/12/17(日)01:26 ID:dNVlxvGc0(1/2) AAS
新たなゴキブリの追加やゴキブリのカラーチェンジで忙しいからねしょうがないね
248: (ワッチョイ d68e-ZRi2) 2017/12/17(日)01:26 ID:b6Ho+Fwh0(1/6) AAS
あーお前なに瞬間火力出してんでい!(下方修正)
これからは継続火力がトレンドなのでご理解を
249: (ワッチョイ 7264-+NpI) 2017/12/17(日)01:27 ID:kM3BvSr00(1/12) AAS
AA省
250
(1): (ワッチョイ df87-HO9O) 2017/12/17(日)01:27 ID:5zQgNcX80(4/11) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
いつ見てもまじむかつくなぁこいつぅ・・・
251: (ワッチョイ 1fc2-Kf1p) 2017/12/17(日)01:27 ID:2r5mp5/q0(4/9) AAS
瞬間火力出すのはずるい
武器を強化するのはずるい
敵を倒せるとずるい
252: (ワッチョイ b72c-JsgJ) 2017/12/17(日)01:27 ID:fwmX+WaS0(15/38) AAS
濱崎「お手軽に火力出せるようなクラス出したのに不思議ですね〜」

濱崎くんなんかやらかして刑事裁判とかになってくれや(ガチ暴言)
253: (ワンミングク MM42-OEwq) 2017/12/17(日)01:28 ID:KA5ZAqa2M(9/18) AAS
使える場面がレイド限定で敵に限りなく接近しつつ限りなくダメージを抑えつつチェインをためてからフィニッシュしてやっと普通の火力を出す職はコンセプトから作り直して、どうぞ
254: (ワッチョイ 926c-od5V) 2017/12/17(日)01:28 ID:RrCUjoND0(3/6) AAS
ですが継続火力が求められる状況では屁よりも下位職の方が強みを生かせるという矛盾した発言も見受けられます。
どっちだよ(素)
255
(1): (ワッチョイ 833b-zbO4) 2017/12/17(日)01:28 ID:EbfGNzhW0(1/3) AAS
リューン‏
@8uXMShqc2Vctyl0

逆に自分が好きでやってるゲームを批判されたらどうなんだろう?
FF14も言っては悪いが、DPSを求めると同じ装備同じ動きでしょ?
PSO2もDPS求めれば同じだけどさ…FF14ほど求めてる人がそうでないのとDPSランクみたいなのがないからギスギス感が生まれないと言うのと好きな職である意味好きな盛方が

引用RT

僕も所属してたチーム員のツイッターを少しだけ覗いた事があったけど現状の運営に対して全く不満もらしてないどころかむしろ不満言う人達に対して嫌悪感を露にしてたしあのゲームが最高だと思ってる人達には他の選択肢は無いんだろうなぁ
256: (ワッチョイ 479f-iA8U) 2017/12/17(日)01:29 ID:5wZzlIex0(3/17) AAS
バランス調整するならEP4の時に戻すだけでコストもかからず簡単なのに馬鹿じゃねぇの(嘲笑)
結局クソみたいなバランス調整でアプデし続けてますって言いたいだけなんすかね〜
257
(1): (ワッチョイ 928f-MXLU) 2017/12/17(日)01:30 ID:ddc7/Gfx0(3/10) AAS
>>241
これ一つ一つに時間が掛かるとか言ってますけど武器とかは既存のもの使うしサブクラスとか気にしなくていいから今までより楽じゃないですかね…?
258
(1): (ワッチョイ 7264-+NpI) 2017/12/17(日)01:30 ID:kM3BvSr00(2/12) AAS
AA省
259: (ワッチョイ 926c-od5V) 2017/12/17(日)01:32 ID:RrCUjoND0(4/6) AAS
>>258
小型化するならKMRとUNも並べて欲しいという貪欲な意見も見受けられまる。
260: (ワッチョイ 1e6c-tsyt) 2017/12/17(日)01:32 ID:8ABWXvDK0(2/13) AAS
>>255
最適解を求めるなら同じ動きになるのが理解出来なかったまま別ゲーに移住してそうで嫌、怖い…
261: (ワッチョイ ffc9-iA8U) 2017/12/17(日)01:32 ID:q9WEIikK0(2/2) AAS
そもそもあのバカ共がいるってこと自体が信用ゼロと同義だから
これから■が良くなっていくことなんて万に一つもないんだよなぁ…
262
(1): (ワッチョイ 1e9c-+NpI) 2017/12/17(日)01:32 ID:4ewtHa4E0(2/17) AAS
>>257
モーションの話じゃないっすかね?
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