[過去ログ] 【namco】ナムコ総合スレ 5 (1002レス)
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151: 2019/01/05(土)12:01 ID:/9YkaFAO(1) AAS
俺は大好きだよ
ガンバリマース
152
(1): 2019/01/05(土)13:44 ID:hIXpIxa3(1/2) AAS
初期名作にギャラクシアンを入れないとかモグリもほどほどにしとけよ
153
(1): 2019/01/05(土)15:40 ID:SYY+aYgF(1) AAS
ナムコ凋落の最大戦犯は間違いなく妖怪道中記
154: 2019/01/05(土)15:48 ID:YzRr+qPP(1) AAS
>>152
ほんとそれw
155
(1): 2019/01/05(土)15:55 ID:TAMnI4Qt(2/3) AAS
ギャラクシアン、ギャラガ、ギャプラスの中から一番の名作はと問われ
よりにもよってギャラクシアンなんぞを選択する老害の何と哀れな事よw
156: 2019/01/05(土)16:11 ID:x2FIBpRe(1) AAS
ガキにものを語らせるとだんだん支離滅裂になって相手を老害扱いしだすしかなくなるという悪い例ですね
157: 2019/01/05(土)16:35 ID:itYOg9nE(1) AAS
パックマンは名作ではありませんか
そうですか
158: 2019/01/05(土)16:48 ID:hIXpIxa3(2/2) AAS
>>155
その三作品なら駄作はギャプラスだろう
159: 2019/01/05(土)16:55 ID:OlMw0Ndd(2/2) AAS
名作として語られえる事はほとんどないが
モトスと言うナムコらしいゲームもあったことをたまには思い出してほしい
160: 2019/01/05(土)19:03 ID:4wGcoKOD(2/3) AAS
個人的にはシステム2のアサルト システム21のエアコンバット
システム12のソウルキャリバー 鉄拳3 は好き。
161: 2019/01/05(土)19:08 ID:4wGcoKOD(3/3) AAS
あ、システム21にはウイニングランと鈴鹿GPがあった
鈴鹿GPは初代に比べてかなりヌルかったけどゲームになってて良かった。
162: 2019/01/05(土)22:25 ID:jT9bIQ6z(1) AAS
>>153
間違いなく爆突機銃艇だろうw
163: 2019/01/05(土)23:10 ID:YqrEAMOY(1) AAS
ブラストオフで「完全に終わった」って感じがする
164: 2019/01/05(土)23:19 ID:TAMnI4Qt(3/3) AAS
平面マップのボスコニアンを縦シューミングに変更する英断
165: 2019/01/05(土)23:38 ID:gfLBEDEA(3/4) AAS
ある時期、古ナムコ好きを粛清する流れがあったんでしょ?
だからその時期腐ってるのは当然では?
166: 2019/01/05(土)23:49 ID:ZsPLJkot(1) AAS
洗練されたシステムとそれにリンクしたBGMのマッピーがドルアーガより下とかありえん
ナムコの頂点がゼビかマッピーかってレベルなのに
167
(1): 2019/01/05(土)23:51 ID:gfLBEDEA(4/4) AAS
ナムコはマッピーの活用間違ったから仕方ない
168: 2019/01/06(日)00:18 ID:Miz7VXxB(1) AAS
ポケモンキャラに置き換えれば再利用できたのにね
169: 2019/01/06(日)00:19 ID:hj0obGha(1) AAS
ゲーム界のディズニーポジションを自らドブに捨てていくスタイルだった
170: 2019/01/06(日)08:24 ID:9fWv+9me(1/2) AAS
ドルアーガはナムコのクソゲー路線への突破口を作ってしまったゲームだろ
実際にはゲームのネタが枯渇しかかっていて、この後に発売されたドラゴンバスター等と共にPCゲームの(A)RPGをアケゲー風にリメイクするという愚行に出てしまったのだろうけど
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