【namco】ナムコ総合スレ 11 (726レス)
【namco】ナムコ総合スレ 11 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
539: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/07/15(月) 11:12:31.42 ID:cnTizLKq >>503 Fそろえてきたぜ スベリコマ数わかるからミスるとやりなおせるのがいいなww 終了時日本マップ移動時の音楽鳴ってた http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/539
540: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/07/31(水) 12:21:35.97 ID:PsCj4j0K ほ〜れ、そこのあなた、あんたじゃよ!ちょっと試していかんかね? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/540
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/02(金) 11:43:27.04 ID:LFHCW7Nd 私はただのカブトムシだよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/541
542: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/08/03(土) 01:07:42.39 ID:fkKIOlAP そういやマッピーのパワードアって3000までしか出した事ないな…と思って動画見てきた 4000→5000と上がるんだな つか最後のボーナスステージ、ニャームコ右に跳ねるのか… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/542
543: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/03(土) 01:26:48.71 ID:injAj4qc 表示上の最高は6000×2だけどバグで1000点しか入らない模様 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/543
544: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/08/04(日) 16:51:18.30 ID:FOoJKtvZ 数年ぶりにこの板に来た amazonの細江慎治 WORKS VOL.5 サイバーコマンドで知ったんだが、サイバースレッドが途中対戦 できるバージョンが一店にだけあったとかそんな事できたんか。 そんなら修正したromを配布するとか売るとかしろや。 アサルトもサイバースレッドもサイバーコマンドもジョイスティックが二本立ってただけで敬遠されてた時代だった。でもサイバーシリーズは店の片隅でキチガイが対戦で細々と続く可能性はゼロではなかった。 ナムコは途中で乱入できないとか続編は一般人向けになって何かアレとか変な所で抜けてる所があった。 バーチャロンになれたかもしれないのに数年早かった。 バーチャロンのごく初期は障害物の箱の上に乗ったら上のポリゴンが無いのか動けないとか クソみたいな仕様だったがrom差し替えとか何かしたのか知らんまに改良されてたぞ。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/544
545: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/04(日) 18:47:30.25 ID:gnEqfn7v >>544 なるほどなぁ じゃあパン買ってこいや http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/545
546: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/06(火) 02:25:12.81 ID:mxIUBZ1F バーチャロンになれたかもしれないのにってそのバーチャロンそのものがガンダムVSみたいになれたのにとか思ってるってのに http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/546
547: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/07(水) 19:14:21.53 ID:+WPazS1i ボタン早押し選手権、筐体にも注意書きがあるけどこすり連打してたら負けた時のピコピコハンマーで突き指しそうだな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/547
548: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/07(水) 19:17:58.93 ID:+WPazS1i >>403 ザナドゥでは何故か宝箱を開ける(宝箱は少しの間小突いていても普通に開けられるがBalanceを使えば瞬時)アイテムになってる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/548
549: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/10(土) 08:44:33.99 ID:AqDtbnhE 任天堂のチャンピオンシップ ナムコット版とかやってみたいけど出ないだろうなあ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/549
550: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/10(土) 08:58:03.23 ID:ksJdwV3D DSで出たぼくらのテレビゲーム検定をリメイクしよう http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/550
551: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/08/10(土) 20:32:50.42 ID:Hp+7i2Wd 「ゼビウスのゲームを開発する際に詳細なバックストーリーを用意していた」は、 当時のマーケティングとして、そう語っていたと後年になって遠藤雅伸さんは述懐している えええええ・・・しらなかったなんかショックだわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/551
552: 名無しさん@お腹いっぱい。 [age] 2024/08/10(土) 22:33:19.70 ID:uT3gWsOH まぁ(遠藤参加する前の)元々のゲーム案では自機ヘリだったそうだし… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/552
553: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/08/11(日) 17:25:41.77 ID:1LxgtBVr シャイアンってブルーサンダーやエアーウルフが流行る前からヘリをプレイヤー機にしてたのすごいなって思ってたんだけど「スクランブルを縦シューに置き換えた」って話でスーパーコブラがヘリゲーのハシリだったの思い出した http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/553
554: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/11(日) 20:33:38.26 ID:3QYpEWdU つチョップリフター http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/554
555: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/11(日) 22:01:40.52 ID:KZNqx5AF つクレイジークライマー http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/555
556: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/08/11(日) 23:34:27.53 ID:fnhlc41R >>555 「ヘリゲー」はプレイヤーキャラがヘリのゲームという意味だよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/556
557: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/12(月) 00:19:45.73 ID:08+BPiaE マ・ジ・メ かっ! http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/557
558: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/12(月) 09:12:09.52 ID:cqcot97U >>553 当初のモチーフがベトナム戦争で、ヘリの活躍が目立っていたからな でも、リアルな戦争表現は如何なものかとSF路線に変更された チョップリフターなんかはリアル路線で成功した例だけど、あれは目的が戦争ではなく救助だったから問題にならなかったとか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1656621862/558
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 168 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s