タイトー総合スレ その4 (107レス)
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36: 08/25(日)09:52 ID:uWlZkrze(1) AAS
画像リンク[jpg]:img.kiwi
37: 08/25(日)13:04 ID:/7eVwV4+(1) AAS
>>35
ウィズの地下は言ってしまえば罰ゲームラウンドだからな
38: 08/26(月)00:40 ID:+WQb3vFL(1) AAS
ウィズってとにかく時間がきついんだよな
39(1): 08/26(月)01:21 ID:mVjLa8/H(1) AAS
時間制限が最大の敵なのはタイトーの伝統
40: 08/26(月)04:54 ID:b3jos9m5(1) AAS
なんか、いつも後ろから出てくるでっかい手にやられてた記憶
41: 08/26(月)05:53 ID:iVXjFLdl(1) AAS
>>39
ニンジャウォーリアーズの最終面も無駄な戦い避けてとにかく先へ先へ進まないと間に合わないな
42: 宇宙戦艦ゴモラ 08/27(火)02:46 ID:R0yNXRtw(1) AAS
フィロソマというゲームにはあらゆるアングルが詰め込まれた
本来売ってはならないゲームで
なんと、ゴモラまで入っている
43: 08/29(木)15:49 ID:3Dhenvl7(1) AAS
スマホ並みの小さい画面でトップランディングやっても?
っておもっちゃう まーそれいいだしたらすべてのアケゲーは現地いかないと
ってことにあるけどトップランディングだぜ?
44(1): 08/29(木)23:11 ID:4LmiWhEb(1) AAS
1988年のガクガクフライトシミュレーターだぜ?
45: 08/30(金)20:56 ID:/EC2AX8F(1) AAS
やっぱ、あの筐体でやらないとな
そして後ろの画面で晒されて、2面で終わってダチに笑われる
46: [age] 09/08(日)18:45 ID:1Tk9toYo(1) AAS
>>44
むしろ当時は最先端技術やろ
さらにガクガクのハードライビングよりそれっぽく見えたし
47: 09/20(金)16:23 ID:bvgtxDO0(1) AAS
どうしてもMr.Do!がタイトーってのに違和感ある
まあ俺がやってたのはLo!なんだが
48: 09/20(金)22:30 ID:ZyyaJR7y(1) AAS
個人的には忍者くんがタイトー(販売)だった事にびっくり
ゲーセン行き始めたのがファミコン版出た後だったから、どちらかといえばジャレコのイメージ
49: 09/23(月)14:31 ID:Sf5Oz0iC(1) AAS
その手ので一番びっくりしたのはいっきがナムコ販売だったこと
50: 09/24(火)11:41 ID:7meABuXf(1) AAS
>>5
風船あたったイバラって、消えるんだな
知らんかったわ
51: [age] 09/27(金)21:56 ID:Be8y3bkg(1) AAS
今回のアケメモ3は比較的80年代前半が多めだけど、結果次第で今後の展開が決まるかもな
「やっぱ80年代後半~90年代じゃないと売れないな」ってならないで欲しい。あくまでも個人的願望だがw
権利的にヒジョーに難しいけど大怪獣の逆襲やギャラクシーウォーズ、タイガーヘリにフェニックス、バルーンボンバーにクレージーバルーンもミニゲーセン筐体でプレイしたい
52: 09/28(土)11:39 ID:GCDQheCB(1) AAS
ギャラクシーはタイトー販売ユニバ開発だっけか
53(1): 09/29(日)00:46 ID:ABTk3uod(1) AAS
他にファミコン版のイメージに引っ張られるやつだとチャイニーズヒーローと飛龍の拳もタイトー販売やね
海外販売だとエクセリオンとクレイジークライマーも
54(1): 09/29(日)11:33 ID:XoOJ/vwp(1) AAS
逆に東亜シューはタイトー販売でも違和感ナシw
タイトー開発だと思ってた人も多かったんじゃない?
55: 09/30(月)00:16 ID:meLUCNYR(1) AAS
>>53
カルチャーブレーンの前の社名である「日本GAME」がなんか凄いと思ったw
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