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【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】92面 (1002レス)
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】92面 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/
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690: NAME OVER [sage] 2022/02/18(金) 23:39:51.62 ID:CLKrFkPzM >>689 おそ松くんのモブ扱いだったイヤミとチビ太が主役級になって 肝心のタイトルにもなってるおそ松くん6人兄弟がモブ扱いな感じかw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/690
691: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 00:14:21.83 ID:EtGUNZ9a0 ジェネシスと言えば映画ピクセルの珍妙な訳 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/691
692: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 00:27:43.24 ID:FLiWyOXfM 遠山の金さんと同じで腕の錨のタトゥーがダメなのかと思ったわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/692
693: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 00:37:22.83 ID:YDuk2F/2M 何故かゲームギア末期にテクノスジャパンが参入してポパイのビーチバレーを出していたな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/693
694: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 01:50:25.75 ID:Nul8eCgy0 >>652 OP見たけど懐かしすぎて死にそうになったわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/694
695: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 05:11:44.22 ID:u+Sa+Nndp >>595 そのゲームはネオジオの中でも異質よ。 わざわざポリゴンでキャラ起こしてアニメーション作ってそれを取り込んで、ドットで書き直してる。 手間はかかってるが、モーション全振りでそんなに面白くはない。むしろ龍虎シリーズを終わらせた戦犯。 あとゲームプレイすると分かるけどこの立ちデフォポーズほど動きは細かくない。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/695
696: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 06:14:22.97 ID:aGPjWHF30 龍虎外伝はなぁ… 見た目ばっか重視して肝心のゲーム内容はイマイチもいいとこだったのが残念すぎる あれゲーセンでもなかなか見なかったし、すぐ消えたんじゃないかね まあモーションの細かさは凄かったよ、OPでもいちいちアピールしてたぐらいだしな https://m.youtube.com/watch?v=eJ0qLIX_PPk http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/696
697: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 08:13:24.42 ID:D4mlyU40a 不破さんの不破さんによる不破さんの為のゲームだったな ラスボスのアミバとか探偵コンビとか誰も覚えてなさそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/697
698: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 08:46:42.58 ID:OVmjML4i0 きせきをおこーせー いまそのうでーでー http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/698
699: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 12:06:51.69 ID:YDuk2F/2M リアルタイムポリゴン黎明期に同時期に湧いて出てきたプリレンダーものって「どうだポリゴンに対抗してやったぞ」っていうところで止まっててゲーム性がおろそかになってるものが多い印象 結局モーション関係だとリアルタイムで修正しやすいリアルタイムポリゴンのほうがぎりぎりまで練り込みやすかった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/699
700: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 12:14:52.56 ID:845bvAInM レンダリング・レンジャーR2はファミ通では酷評だったな でも、SFCだとドンキーコングはすごいな。レア社のポテンシャル高すぎた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/700
701: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 12:33:07.29 ID:WdV6N3TKM >>699 シャイニングウィズダムの悪口はやめろ! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/701
702: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 12:42:25.21 ID:/XV5M6yx0 プリレンダキャラは酷かったな ドット絵キャラのような描き込まれた魅力もポリゴンキャラのような動きの生々しさもなく両方の悪いとこ取り サターンのシャイニングシリーズやリグロードサーガのように泥人形がモタモタ動くやつはきつかった… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/702
703: NAME OVER [] 2022/02/19(土) 12:56:22.48 ID:H1lonygx0 ゲームボーイアドバンス時代だとキャラがプリレンダって当たり前だったな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/703
704: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 13:23:46.44 ID:U7GzatEY0 映画ゲーだとゴーストバスターズが比較的良い出来らしいけど、FC版がトラウマになって手が出なかったな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/704
705: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 13:35:11.54 ID:GnHIdaYb0 プリレンダか...。ネオジオのビューポイントは今見ても美しいがあれは手作業で修正してるのかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/705
706: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 14:06:08.80 ID:SkLV+cnbd >>705 それっぽく描いてるだけでプリレンダじゃない気がする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/706
707: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 14:56:17.47 ID:ztYEkRg60 セガサターンのペパルーチョはプリレンダだったような セガはリアルタイムのポリゴンのゲームが主流になるとは思ってなかったのかあの時点ではまだ分からなかったのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/707
708: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 15:09:54.50 ID:fHGdEHILM >>707 ゲーセンでバーチャやバーレイやってたのにポリが来ないとは思ってないだろう まあ、まだ家庭用にはまだ早いから時間があると思ってたかもしれんけど 3DOもグラは力入れてたけど3Dはそこそこだったな。3D王なのにw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/708
709: NAME OVER [sage] 2022/02/19(土) 15:57:17.67 ID:x+w2yJT40 何気にソニックが元祖だよね?そにっくはプリレンダ「風」だけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1644208209/709
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