名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F (769レス)
名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/
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506: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:53:26.97 ID:ZOkNaOUm0 山賊と下の方にも盗賊がいるが マルスを動かしてる最中に挟まって動いてくるわけだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/506
507: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:55:01.64 ID:ZOkNaOUm0 前に進んでいいかどうかも分からなくなるぞWT ターン制なら敵全部の動きが毎回把握できるけどな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/507
508: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 07:05:00.36 ID:ZOkNaOUm0 外伝 sssp://o.5ch.net/22z9i.png http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/508
509: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 07:07:24.66 ID:ZOkNaOUm0 ターン制だと近くにいる帽子の奴に攻撃がとどけば 先制攻撃で一丸となって無傷で倒せる 倒した後はドラゴンに攻撃をうけないように無防備の奴を囲んで対処する WTだとそうはいかない 敵だけが有利だ 何も考えていないからなAI http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/509
510: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 10:04:25.31 ID:ZOkNaOUm0 戦闘後の損害を設けてそれを判断するプログラムがあれば 敵も撤退したりするかもしれんが、及び腰になったりせず 最後の一兵まで戦うというルーチンだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/510
511: NAME OVER [sage] 2024/04/16(火) 15:47:51.61 ID:7z/YXSE20 今更なに言ってんだ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/511
512: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 15:52:20.32 ID:ZOkNaOUm0 >>511 オマエのようなやつは終わりでいいだろ 未来などいらない 何が起こるかもわかってんだろしぬだけだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/512
513: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 15:53:10.37 ID:ZOkNaOUm0 先はわからないどうなるか だから掲示しておくのだ 今の今まで2ch5chが何もしなかったからな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/513
514: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 15:53:52.64 ID:ZOkNaOUm0 ムダなものばかり書きまくった馬鹿どもが邪魔なのでな このゲームがいつまたリメイクされるか分からない 糞ゲーはいらんのだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/514
515: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 15:54:27.09 ID:ZOkNaOUm0 >>511 オマエこそ今更何だ!? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/515
516: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 15:54:39.60 ID:ZOkNaOUm0 出て行けよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/516
517: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 15:58:31.27 ID:ZOkNaOUm0 WTの弊害がイマイチわかってないな 万人が分かるような絵面にしづらい まさかこんなとっつき悪いものになってるとは思わなかったろうな あれよあれよとアタマがカオス状態のままプレイすることになる 慣れてくる頃には当初の印象と違うことなどどうでもいいほど SLGとかけ離れた不自然なプレイを強いられる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/517
518: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 15:59:18.02 ID:ZOkNaOUm0 なぜ召喚魔法があんなしょぼくダサいミサイルのようなものになったのか オーブをつかった方がよほど召喚だ なんでこいつ救出対象なのに突撃するんだ?バイアン&システィーナetc http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/518
519: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 16:00:53.74 ID:ZOkNaOUm0 ターン制なら理不尽なく救出できたかというと YESだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/519
520: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 16:02:04.39 ID:ZOkNaOUm0 ターン制なら全軍を上げて救出できるが WTだと気が向いた奴しか助けに行けない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/520
521: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 16:02:32.93 ID:ZOkNaOUm0 馬鹿だこれは 運命の話とリボーンと まるで進歩していない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/521
522: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 16:03:59.70 ID:ZOkNaOUm0 >>515 今更このスレに用はないだろ新参 出て行け http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/522
523: NAME OVER [sage] 2024/04/16(火) 17:02:36.25 ID:7z/YXSE20 下手くそな釣り針だなあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/523
524: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 00:44:58.72 ID:VfmdYxXg0 出てけ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/524
525: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 00:45:30.70 ID:VfmdYxXg0 お前の書き込みにこのゲームの文字一文字もねえだろクソのクズ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/525
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