名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F (794レス)
名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/
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582: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:04:55.36 ID:VfmdYxXg0 リッチや天使長などのグラフィックもあったのだろうから 1度オウガバトルをやろうとしたフシがある リッチなど仲間にはいらない 不気味だ 固い魔法使いなど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/582
583: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:06:25.92 ID:VfmdYxXg0 昔のマリオで1面2面とやっていくと前と大差なくてつまらないが 要素増えてよくなったのだから50面までその繰り返しでいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/583
584: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:07:27.75 ID:VfmdYxXg0 ワールドマップをウロウロするゲームじゃないのだ ○○砦を10日死守せよ 半年まもれ その間物資補給もできる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/584
585: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:08:15.84 ID:VfmdYxXg0 敵の脅威が去ったら軍備増強 建設によるマップエディット そういうゲームだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/585
586: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:09:49.14 ID:VfmdYxXg0 馬鹿だな下から来やがって!とほくそ笑むのだ それでこそ苦労との釣り合いがとれる 永遠に同じ馬鹿やってエンディングまで救われない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/586
587: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:12:56.62 ID:VfmdYxXg0 敵を迎え撃つための軍備増強の例 sssp://o.5ch.net/22zhv.png http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/587
588: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:15:14.62 ID:VfmdYxXg0 sssp://o.5ch.net/22zhw.png http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/588
589: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:15:44.63 ID:VfmdYxXg0 トレーニングでこれをやれば 同じマップを何回もつかえる 敵を迎えうつのだ なのに逆をやっている http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/589
590: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:16:27.06 ID:VfmdYxXg0 膨大な量のマップがムダになっている空中庭園 これだけでもデザイナーによってはゲーム一本分相当になる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/590
591: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:18:44.62 ID:VfmdYxXg0 石積みでエディットせんでも天候や時間の条件変更だけでも 相当に増える 滝の水の停止やスピードでの増量も容易い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/591
592: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:19:41.70 ID:VfmdYxXg0 すべて敵の布陣を一網打尽にして、なきものにするためにだ 「コールストーム!」 しかしかき消された http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/592
593: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:20:26.96 ID:VfmdYxXg0 デフハーネラ系も何にもならない となえるヒマもない意味もない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/593
594: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:22:37.73 ID:VfmdYxXg0 たまにあるマップエディットでキャラクターを自由設置するか>>588のように デニムの指揮で戦闘同様に動かすかどうかで相当に分かれる 総プレイ時間がだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/594
595: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:23:32.78 ID:VfmdYxXg0 いくつかのゲームでたまに搭載されているマップ機能のことだ キャラクターの配置を自由にすると飽きる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/595
596: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:26:10.34 ID:VfmdYxXg0 >>588だと反対側もあるのでデニムはいそがしい 反対側は壁に隠れて見えないがそれがいい 画面を回転させてはつまらない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/596
597: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:27:27.15 ID:VfmdYxXg0 トレーニングならゆっくりと設定できる 戦闘ではこうはいかない 殴りあってもしょうがないトレーニングシステム http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/597
598: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:28:10.41 ID:VfmdYxXg0 ワールドマップの要所で迎え撃つ 一度クリアしたマップを防衛するのは戦記物では当たり前のことだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/598
599: NAME OVER [] 2024/04/17(水) 02:32:07.55 ID:VfmdYxXg0 アライメントゾショネル「豪雨で前に進めない!」 こんなんでも増える http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/599
600: NAME OVER [] 2024/04/19(金) 11:06:49.65 ID:u1+TcyN80 命中率あげたい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/600
601: NAME OVER [] 2024/04/22(月) 06:24:51.60 ID:DjeYN7g80 sd http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/601
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