名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F (753レス)
名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/
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6: NAME OVER [] 2023/01/13(金) 00:59:54.81 ID:+1Lb4lF2M ○その他関連サイト オウガ・オーグ ogre.org/ タクティクスオウガ 攻略・解析 gamecentergx.at-ninja.jp/to/ 5人タクティクスオウガ ityou.info/t_ogre/index.html 地形効果 ityou.info/t_ogre/asizuri/ クィックムーブとスロウムーブについて ityou.info/t_ogre/quickmove.html 各パラメーターの重要度 www.hypplcs.com/2015/04/-11.html 装備によるダメージ違い参考表 drg75.com/281 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/6
118: NAME OVER [] 2023/01/30(月) 00:47:40.81 ID:niVbQNs50 >>114 >>116 正しくは、ゴーストは属性攻撃に弱い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/118
210: NAME OVER [sage] 2023/04/10(月) 13:57:47.81 ID:qNCKV+ak0 FE初代は個人戦よ ゲーム内ト書きにある 多分ずっとそうなんじゃないかな ファンタジーの世界だから許してあげて http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/210
333: NAME OVER [] 2024/01/08(月) 07:57:34.81 ID:Pqv6gx+50 こいつらに言ってもムダだ おれたちでやらんと じゃあ終わりだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/333
467: NAME OVER [sage] 2024/04/12(金) 12:26:07.81 ID:D2gt0a1ha 最大10人、ZOCが無い、バックを狙うと有利というのもあって 味方の群れを並べて戦線作って敵の群れ=戦線を押しつぶすウォーシュミレーション式の戦いにならないんだよな 少人数のパーティvsパーティのRPGの戦闘を複雑化させたのがTOという感じといえばいいのか SRPGのSの部分、(ウォー)シミュレーションを求めてコレをプレイするとなんか違うと感じるのは なんというかカテゴライズの罠かなと思う このゲームはSRPGではなくS要素の薄いsRPGとでも言えばいいのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/467
738: NAME OVER [sage] 2024/12/25(水) 23:07:22.81 ID:XAJEBkcK0XMAS >>731 64はおおまかな流れとストーリーは悪くないけどやっぱりシナリオが上手くないんだよなあ 造語もイマイチカッコ悪い「冥い波動」とか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/738
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