[過去ログ] 【SEGA】メガドライブ総合スレ【16-BIT】新1面 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
417: 11/25(月)20:10:50.39 ID:MF7uGmY30(1) AAS
値崩れも早かったから定価近くで買わなければまぁ…
548: 12/02(月)19:40:28.39 ID:/zLI5ycQ0(1) AAS
PCエンジンはファミコンのノウハウまんま使えるから最初から性能フルに発揮できたのと
本体発売した時期的に移植先になりやすかった感じかな
684(1): 12/09(月)20:27:32.39 ID:pr44/KC40(2/2) AAS
永井豪がファミ通で連載していた漫画も今から思えばかなり先進的な内容だった
最後どうなったか知らないが
825: 12/16(月)21:06:55.39 ID:ENCN6/7V0(1) AAS
確かにセガはアーケード技術陣が一軍で、メガドライブは二軍だったのかもしれないけど、
任天堂だってSFCローンチタイトルが事実上の内製第一弾だから、そもそものゲームに取り組む姿勢が違いすぎたとしか言いようがない
既述のレスがあるけどF-ZEROをプログラムした人は入社3年目、もう一つのロンチはマリオワールド
ローンチの次のタイトルは任天堂がパイロットウィングス(対するセガはおそ松くん)
またその次は任天堂はシムシティで、その次にゼルダの伝説神々のトライフォース…歴史的名作を連発してるじゃん
セガはAM研2が満を持してメガドライブに参入とかいってヴァーミリオンでしょ
なんなのこの差は
903: 12/19(木)01:30:01.39 ID:xKm25Nn90(1) AAS
小学生んときメガドラの中古ゲームが安くてメガドラのソフトばっかり買ってたわ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.188s*