[過去ログ] 【SEGA】メガドライブ総合スレ【16-BIT】新1面 (1002レス)
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225(1): 11/10(日)23:05:57.76 ID:wLS+qzPW0(1) AAS
>>224
SFCにFC互換ってどの世界線から来たんだ?
376: 11/20(水)20:17:20.76 ID:udpuGg530HAPPY(1) AAS
ちっちゃくなったビッグモードの景清くんみたいな感じね
922(1): 12/19(木)19:49:08.76 ID:jJvYpHN00(1) AAS
『アーネスト・エバンス』シリーズ復活応援プロジェクトが実施中。30年の時をこえ、ウルフ・チームの名作がよみがえる!
文:電撃オンライン
2024年12月18日(水) 18:44
エディアは、『エル・ヴィエント』『アーネスト・エバンス』『アネット再び』の3作を現行機向けに移植開発することを決定しました。
『アーネスト・エバンス』シリーズについて
『アーネスト・エバンス』シリーズは、ウルフ・チームが開発し日本テレネットが発売した『エル・ヴィエント』『アーネスト・エバンス』『アネット再び』の三部作。
省4
934: 12/19(木)22:26:35.76 ID:KD4Xjtd+H(1) AAS
新作も作って欲しい
986: 12/21(土)00:35:15.76 ID:e13RQDxb0(3/9) AAS
メガCDの拡大縮小回転を使ったソフトウェア
解像度を228x128だとかかなりドットを荒くして、さらにフレームレートを10fpsくらいまで落としてなんとか動いていたんだな。だから、ドットが粗くて、動きがガクガクしてたんだな
スーパーファミコンは60fpsでグルグル回転していたし、PCエンジンはPCエンジンでそういうのは潔く諦めてグラディウスIIやサイドアーム、フォゴットンワールドみたいな2Dゲームを高品質で移植していたし、メガCDのゲーム、なんか違和感あったんだよ。シルフィードもカッコよかったけど、今思い返せばゲーム部分はフレームレート低くてカクカクだったし
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