[過去ログ] 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】109面 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
430
(3): 01/10(金)03:00 ID:9ugcDMo60(1/2) AAS
>>429
少し調べてみたたけど、キャラがライン手前から奥側に縮小時には
隣り合ったスプライトを少し内側にズラして縮小表現してたよ
移動モーション中にスムーズに配置をズラすと上手いこと拡縮してるように見えるもんだな
431
(1): 01/10(金)03:18 ID:9ugcDMo60(2/2) AAS
>>429
メガドラの幽遊白書は24メガビットで製作だから登場キャラ数やモーションパターンの数からして
奥側の縮小表示のパターンも用意するってのは容量的にどうなんかなと思うところもある
PCEのアケカだと餓狼2とか1キャラあたり6.75メガビットを割り当てでバッファの容量に任せた
手前と奥と全キャラのパターン用意して収録という力業だったが
432: 01/10(金)04:41 ID:yUwudOP/0(1/63) AAS
まーた始まった
433: 01/10(金)04:42 ID:yUwudOP/0(2/63) AAS
画面も提示して書けよドシロウト
434: 01/10(金)04:43 ID:yUwudOP/0(3/63) AAS
こいつら画面もだしてしまうと突っ込まれると困るんだよ
435: 01/10(金)04:44 ID:yUwudOP/0(4/63) AAS
素人のスレで知識人きどりするドシロウト
436: 01/10(金)04:44 ID:yUwudOP/0(5/63) AAS
お前らのビョーキは日本語問題
437: 01/10(金)04:49 ID:yUwudOP/0(6/63) AAS
>>67
それは拡大した画像の話だ
438: 01/10(金)04:49 ID:yUwudOP/0(7/63) AAS
>>33
これがこのスレのレベル
439: 01/10(金)04:50 ID:yUwudOP/0(8/63) AAS
証拠画面ださなくていいといくらでも適当が言えてしあわせだな
440: 01/10(金)04:56 ID:yUwudOP/0(9/63) AAS
BEアイコン:24i0f.png
441: 01/10(金)04:57 ID:yUwudOP/0(10/63) AAS
ヒットしてしまったスト2は
常に移植版の計画が新作と同時で進む
442: 01/10(金)04:59 ID:yUwudOP/0(11/63) AAS
最初は自由に作れただろうが
必ず家庭用への視野に入ってくる
PSサターンの時期でPSサターンのスペックを超える内容は大幅に不利
業務用の利点であったハイスペックが移植のために縛られる
443: 01/10(金)05:00 ID:yUwudOP/0(12/63) AAS
STVやナムコ基板もそれ
444: 01/10(金)05:01 ID:yUwudOP/0(13/63) AAS
現実から遠ざからないように書け
常にユーザーの視点を忘れるな 5chは幼稚園児のかっこつけ場ではない
445: 01/10(金)05:02 ID:yUwudOP/0(14/63) AAS
幼稚園児に他人視点はない
わからないなら入園
446: 01/10(金)05:02 ID:yUwudOP/0(15/63) AAS
お前らの文章 ガキそのもの 他人への配慮一切なし
447: 01/10(金)05:15 ID:yUwudOP/0(16/63) AAS
はずかしいバカ
何がビルドや
448: 01/10(金)05:16 ID:yUwudOP/0(17/63) AAS
ウソゲーム制作板に行け
ウソツキはメガドラスレに近寄るな
449
(1): 01/10(金)05:17 ID:yUwudOP/0(18/63) AAS
スプライト 切り抜かれた絵
BG 切り抜かれていない絵

ネオジオにBGはない
1-
あと 553 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s