[過去ログ] セガマーク?・Master Systemの神移植ゲーを語るスレ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
534: 2015/10/06(火)22:43 ID:cz8oTMwF(2/2) AAS
いやいや、努力は認めるよ
と同時に例に挙げているように簡素な表示が限界なんだよな
535: 2015/10/06(火)23:46 ID:+Nx2VQcc(3/3) AAS
ぐだぐだぐだぐだとああ言えばこう言う
ぼやけた事を言って突っ込まれれば「いやぁココがなぁちょっとなぁ」
最初から実例を挙げて「これと全く同じ処理が出来ないならクソハード」と断言しろよ腰抜け

もっと複雑な事やってるソフトあるけど手前で探せ
536: 2015/10/06(火)23:52 ID:qTZkOA1h(1) AAS
他所のハードだとどうだとか激しくどうでもいい
537
(1): 2015/10/13(火)23:29 ID:MkTk84XQ(1) AAS
FCってラスタスクロールっていうか
0番スプライト検出のラスタ割り込み機能しかないよな
538: 2015/10/13(火)23:31 ID:987CTvXy(1) AAS
RASTAN(ラスタンサーガ)も良い出来でしたね
539: 2015/10/24(土)06:23 ID:Pc4CIPC+(1) AAS
>>537
でもその機能のおかげでファミコンは10年戦えるハードになった
やっぱりファミコンはすごい!
540: 2015/11/14(土)20:15 ID:TGCqhGmd(1) AAS
マスターシステムはブラジルじゃ今でも現役のハードだぞ
541: 2015/11/15(日)00:33 ID:81ue/yCN(1) AAS
うっそでー
542: 2015/11/15(日)00:56 ID:a3CQbY6G(1/2) AAS
MDと共に現役らしいぞ。
543
(1): 2015/11/15(日)01:56 ID:sk3sXVKV(1) AAS
ファミコンやスーファミはブラジルでは どうなの?
544: 2015/11/15(日)16:56 ID:fVmm7gwW(1) AAS
任天堂は撤退してなかった?
545: 2015/11/15(日)17:08 ID:a3CQbY6G(2/2) AAS
>>543
ブラジルだと輸入ゲーム機の関税がとんでもないらしく高くて売れない。
SEGAは現地メーカーとライセンス契約を結んで現地のメーカーが作る事で関税をパスして
安く売ることが出来たらしい。ライセンス先のwikiに詳しく書いてあった。
546: 2015/11/16(月)20:57 ID:H/UBOcqF(1) AAS
TECTOYだっけ?
547: 2015/11/16(月)23:16 ID:JbqLI5ZV(1) AAS
ストII持ってたけど無理して買う出来ではなかった。

正直ネタ以上のものにならないほど 酷い出来だったよ。
548: 2015/11/16(月)23:35 ID:KLUTo79v(1) AAS
MD版を持っているならネタだろうなぁw
549: 2015/11/18(水)01:28 ID:/6BQE11z(1) AAS
やはりゼッパチでスト2は厳しかったようだ
チーン
550: 2015/11/18(水)02:02 ID:P3WU2VOK(1) AAS
Z80の問題よりもVDPの性能だろうねぇ。それとカートリッジ容量。
551: 2015/11/18(水)06:59 ID:9EDKSu/K(1/2) AAS
ファミコンのStreetFighterIV(亜細亜製 無許可続編)は操作性良かったし
韓国版のマスターシステムのサンプン2(盗作)は操作性はブラジル版よりマシだった。
552: 2015/11/18(水)07:01 ID:9EDKSu/K(2/2) AAS
サンプン2 コマンドの受付がマシだったと思ったのにブラジル版より操作性が酷いって評価もあるな。
553: 2015/11/19(木)15:13 ID:vq0L0kYy(1) AAS
マステムで一番やったソフトはなんだろう あまり長くできたソフトがなかった気がする 逆にファミコンは長くできるソフトが多かった
1-
あと 449 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s