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【やあ】ガンハザード154【みごとだな】 (1002レス)
【やあ】ガンハザード154【みごとだな】 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/
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719: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/15(金) 08:17:22.31 ID:ufvlU6sy フレンドヴァンツァーの行動パターンの改善もお願いします http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/719
720: 名無しの挑戦状 [] 2024/11/15(金) 13:27:17.94 ID:vAzD/rYp サカタはアニタのセックスフレンド http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/720
721: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/15(金) 13:31:12.35 ID:3QDTw0IB 味方ルークはなんであの超連射しないんですか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/721
722: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/15(金) 16:37:53.75 ID:OWPOgSva ブレンダ:相手に直接爆弾を落としまくるわね! ルヴェン:了解!光の速さで何個も爆弾をセットするぜ!! ルーク:連射しまくって退治だ!でも疲れるからもうやらないでござる NPCだったときの特異行動するのは彼らぐらいであってルークだけではないのだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/722
723: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/15(金) 23:23:09.57 ID:ptc53sjR ルヴェん君、せめて自機に爆発耐性を… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/723
724: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/16(土) 00:39:43.61 ID:5slvUCHe ブレンダはわざわざポーズせんとあかんのが面倒かった思い出 LR同時押しで全画面にダメージ行くようなシューティングのボムみたいなのなら良かったのに http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/724
725: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/16(土) 10:33:18.51 ID:bmlbnTps ブレンダはAI http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/725
726: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/16(土) 23:02:46.88 ID:ANtkzBCg 僚機と一緒にステージに出るのはヴァルケンのころからやりたかった ってスタッフが言ってる話をどこかで見たが、だったらなおさらもっとしっかり動いてほしいとは思う 特にルヴェンの自爆癖 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/726
727: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/17(日) 21:13:56.78 ID:H326x+wv そもそも当時 CPUがパーティメンバーなりなんなりを動かしてて 非常に申し分ない動きだ! ってなるようなアクション系のゲームってあるっけ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/727
728: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/18(月) 08:30:17.94 ID:GlkirwEz 聖剣伝説も酷かったな・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/728
729: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/18(月) 08:44:59.49 ID:Q4/qm3Kr 光の速さでセレクトを連打するぜ! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/729
730: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/18(月) 09:43:24.77 ID:SmWC32gJ CPU知能はカービィくらいで野外戦は3-4人同時に引き連れるようにしてほしいな >>705-706 カミーラはリメイクでたら黒髪ヒジャーブ女性にされそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/730
731: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/18(月) 09:46:36.44 ID:yeeXkea5 ポリコレ的には寧ろヒジャブ外させるんちゃうか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/731
732: 名無しの挑戦状 [] 2024/11/19(火) 09:04:09.03 ID:CxwoRpkQ ザラキ連発するクリフトとかいう無能を超えるやつは存在しねえ… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/732
733: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/19(火) 22:30:45.07 ID:P009O+xa アルベルト(無表情): クリフトで抜いた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/733
734: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/21(木) 02:23:06.67 ID:a8i3+DwU >>732 数多のアクションゲームを差し置いてクリフトが挙げられてて草 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/734
735: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/21(木) 17:23:02.63 ID:54dlX18G それだけクリフトのザラキが強く記憶に刻み込まれていたということなのだろうなあ こういうのってテストプレイの段階で誰か疑問に思わないんだろうか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/735
736: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/21(木) 17:41:53.75 ID:a1qZOMeP 総戦闘回数で味方AIの行動が変わるから個人差によってザラキが効かない敵に詠唱連打することになるってどこかで聞いたが真偽は知らん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/736
737: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/21(木) 17:49:15.81 ID:qobsFZWC ボスにザラキは学習が足りないみたいな事言うてたけどそこまでザラキのイメージ無いな ミネアは打たれ弱さ極まってて戦闘に加えると一番最初に沈んでメガザルの出番無かったのは覚えてる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/737
738: 名無しの挑戦状 [sage] 2024/11/22(金) 12:07:15.28 ID:766cmSfD 仲間に命令できるゲームで思ったとおりに命令できた例がないしな コレもアクションではないが、FF12のガンビットが至高で全ゲームに搭載してほしいくらいに気に入っている アレはアレで、プログラム苦手だとややこしいという難点はあるが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1712976429/738
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