〜参戦あり〜「止まる理屈で止まるを」「動く理屈で動くを」 (559レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
117: poem 06/14(金)19:03 ID:dnsEvS0U(1/3) AAS
物術最新判明
●4次元法の力のソースは時間の2次元だった
まず空間と時間は仕組みが違うから
4次元時空などにはならない
3次元空間と2次元時間は別物
しかし3次元空間または2次元時間に許容できない時間が、相手に逃げる
という仮説なのだが確実かわからない。確実かわからない理由は次
●削板軍覇の世界の実力は、空間の実力だった
空間の実力、時間の実力があり
削板軍覇は、空間の実力、または空間と時間の実力。まあ空間と時間両方かもしれない
省15
118: poem 06/14(金)19:14 ID:dnsEvS0U(2/3) AAS
次に単に、アニメの人達、緑の世界や赤の世界の人々を見ていてソースなのだが
緑の世界は…流しを拒(防御力)世界…普通のアニメ
赤の世界は…与え流し(攻撃力)世界…FFなど
青の世界は…受け流し(??力)世界…この世界
まずアニメの人達を見てて思ったこと
戦闘に関してなんだけど
まず主人公パーティー、どの世界も少数〜多数自由な人数設定して
敵が少数強敵〜多数弱敵、これについてどの世界がどんな人数配分戦闘が適性か考えたが
そんなの無かった
重要なのが攻撃力、防御力、??力、の配分だけだった
省22
119: poem 06/14(金)19:19 ID:dnsEvS0U(3/3) AAS
そして
止まるの仕組み
動くの仕組み
も両方とも
攻撃力
与え流しであり
与え流しの、ぱわぁ、が止まる…ぎほぅなし
与え流しの、ぎほぅ、が動く…ぱわぁなし
ぱわぁとぎほぅは時間の過去未来の力
ぱわぁとぎほぅは相殺して無効化するのかどうなのか未解明
省5
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.429s*