キング part1 (160レス)
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1: 2011/11/14(月)23:55 ID:7lhdn3j20(1) AAS
キングのスレッドです
141: 2012/11/16(金)12:33 ID:aVr2DviY0(1) AAS
失敗ベノムの万が一のフォロー程度に覚えておくネタだな
狙うようなもんじゃねえわ
142: 2012/11/25(日)00:03 ID:1xza83Yk0(1) AAS
ベノム>SCサプライズといえば「このゲームは技出した瞬間の表示ヒット数でダメージが決まる
なので同時ヒットさせれば補正がかからない」って話聞いて
離れた位置からベノム>SCサプライズで試してみたら最初の上昇部分が当たらないから
結局総ダメは本当に微々たる差だがベノム>SCサプライズを全当てした方が減る事を知って悲しくなった覚えがある
まあ実践で使わないからどうでもいいといわれればそれまでなんだけどなw
143: 2013/02/24(日)07:53 ID:aUERTgnA0(1/2) AAS
2Pだとスライでングキャンセルベノムがダブルストライクに化けてしまうのですが簡単な予防策ってありますか?
144(1): 2013/02/24(日)13:01 ID:YrEZvoc.0(1) AAS
スラはキャンセル受付長いから
3D→ニュートラル→2369K
これで他の技が出る事はないはず
145: 2013/02/24(日)23:49 ID:aUERTgnA0(2/2) AAS
>>144
うわ、勉強になります。ニュートラル練習してみます。ありがとう
146: 2013/02/25(月)17:59 ID:2y0zNEAgO携(1) AAS
このキャラドライブなくても結構やれると思うんだけど。端っこに押し込んでドライブ50%とゲージ三本あった場合ならドライブは温存する方が経済的だと思いますか?
147: 2013/02/25(月)19:03 ID:S2ThxTjQ0(1) AAS
自分は先鋒でP3本持ってる事はほぼないからちょっと違うかもしれないが
状況悪くて次キャラ用にとっておきたいは残すがそうじゃなければDゲージは結構適当にはいていってる
発コンにD100%注ぎ込んでもメリット少ないキャラだからDは使える時に使ってる
148: 2013/05/03(金)00:11 ID:XikezAPQO携(1) AAS
発動して通常サプライズからのネオマはなんで全段Hitしない設定なんだろう。火力に欠けるだけにあっても別に壊れまでいかないような…
149: 2013/05/04(土)16:59 ID:cJFIBS7Q0(1) AAS
無印が発動ネオマ〆が使えるキャラが少なかったからなのか
家庭用から発動時2本でおkになったがその恩恵は受けられてないからなあ
発動自体が使い勝手良くないんだし通常が駄目ならせめてEXサプライズからくらいは17発当たってもいいのに
150: 2013/05/05(日)00:55 ID:A9Ux9iV.0(1) AAS
トルネードひっかけから生ネオマが一応当たるという利点や
端トルネードひっかけからEXサプライズとかその辺は他のキャラにはない強みではあるが
結局は大量ゲージ頼みだし最大火力伸びに限界あるキャラなんだよなあ・・・
まあ開発の考えとしてはチマチマ削っていけっていう趣旨キャラなのかな
151: 2013/05/14(火)19:07 ID:i.Z9sy0EO携(1) AAS
屈Bを4フレームに変更してほしい。跳び蹴りから繋がりにくすぎて悲しくなる
152: 2013/05/14(火)21:18 ID:flFtLp.cO携(1) AAS
>>151
5Bをお使いなさい
153: 2013/05/14(火)22:04 ID:LIV4wNfw0(1) AAS
2Bの発生早くするかわりに5Bを遅くしますとかなったら泣けるんで今のままでいいです
154: 2013/05/15(水)05:27 ID:DT7khOaAO携(1) AAS
2B4フレして5B5フレにしても連打キャンセルがある以上繋がるし2B強化した方がリーチもあるし確実に強くなるよ。何よりこのゲーム投げ読み暴れを狩る下段刻み回数が多ければ多い程タクが恐ろしくなると思います
155: 2013/05/16(木)23:15 ID:HJW4ZPTI0(1) AAS
キングのコンボは基本コンボ(ノーマルトラップトルネードコンボ)は平均的火力あって当てやすいけど
ちょっとでも火力を上げようと創作すると一気にめんどくさくなるな・・・
繋げるタイミングとかが難しいという言うより強弱の使い分けでレシピ覚えるのがめんどい
156: 2013/05/31(金)08:00 ID:UegbhiVA0(1) AAS
近C3Fくだせぇw
157: 2013/09/28(土)07:59 ID:avsEH5FI0(1) AAS
このキャラスト4で言えばダルシム的存在かも近づかれターン取られたら死亡w
158: 2013/09/29(日)09:38 ID:emthpkfE0(1) AAS
1番だと炎庵が超天敵なんすけどなんか対策ないかなぁ
159: 2013/10/01(火)19:25 ID:OfZ25oKE0(1) AAS
庵は遠C刺しやすい部類だと思うんで気持ち遠C多めでもいいかなぁ、くらいで
あとは基本の立ち回りをしっかりこなすしかないような気が…
160: 2014/03/23(日)16:14 ID:FeHlF6/U0(1) AAS
一振りで2回あたるのかな?
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