[過去ログ] 【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part55【泡】 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
131(1): 2014/07/31(木)00:40:12.02 ID:wPAiqckS0(1/2) AAS
100人から1000人に1人くらいかなぁ。
体力が落ちてると免疫力も低下するので感染しやすい。
ただ包茎だと感染率が数倍高くなる。
心配になるという事は本能的に躰が感染したと訴えてるからだと思うw
心配したまま10回も繰り返したら、何かに感染するだろう。
434: 2014/08/08(金)19:18:47.02 ID:zVGzHEMv0(1) AAS
包茎黙れうざい
439(1): 2014/08/08(金)21:07:07.02 ID:8xpCvwiE0(1/2) AAS
>>427
2chスレ:soap
444(1): 2014/08/08(金)22:11:05.02 ID:uJH2gsmK0(1) AAS
包茎の一言でここまで荒らすんだから包茎ってやつは性格も始末が悪い。
450: 2014/08/09(土)07:28:56.02 ID:p75PhvRU0(1) AAS
446 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん
447 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん
448 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん
449 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん
685: 2014/08/15(金)12:28:05.02 ID:ZrRHY73R0(8/33) AAS
教大師の一言に万事破れ畢んぬ、其の後皇帝重ねて口宣す和気弘世を御使として諌責せられしかば七大寺・六宗の碩学一同に謝
表を奉り畢んぬ、一十四人の表に云く「此界の含霊而今而後悉く妙円の船に載り早く彼岸に済ることを得」云云、教大師云く「二百五十戒忽ちに捨て
畢んぬ」云云、又云く「正像稍過ぎ已つて末法太だ近きに有り」又云く「一乗の家には都て権を用いず」又云く「穢食を以て宝器に置くこと無し」又
云く「仏世の大羅漢已に此の呵嘖を被むれり滅後の小蚊虻何ぞ此れに随わざらん」云云、此れ又私の責めにはあらず法華経には「正直に方便を捨て但無
上道を説く」云云涅槃経には「邪見の人」等云云、邪見方便と申すは華厳・大日経・般若経・阿弥陀経等の四十余年の経経なり、捨とは天台而るを初
心の行者・深位の菩薩の様に彼彼の経経と法華経とを並べて行ずれば不正直の者となる、世間の法にも賢人は二君に仕へず貞女は両夫に嫁がずと申す是なり、又私に異議を申すべきにあらず。
如来は未来を鑑みさせ給いて我が滅後正法一千年・像法一千年・末法一万年が間我が法門を弘通すべき人人並に経経を一一にきりあてられて候
694: 2014/08/15(金)15:14:51.02 ID:ZrRHY73R0(15/33) AAS
末の代のわすれがたみにもとて難波のもしほ草をかきあつめ水くきのあとを形の如くしるしをくなり。
悲しいかな痛しいかな我等無始より已来無明の酒に酔て六道・四生に輪回して或時は焦熱・大焦熱の炎にむせび或時は紅蓮・大紅蓮の氷にとぢられ或時は餓鬼・飢
渇の悲みに値いて五百生の間飲食の名をも聞かず、或時は畜生・残害の苦みをうけて小さきは大きなるに・のまれ短きは長きに・まかる是を残害の苦と云う、
或時は修羅・闘諍の苦をうけ或時は人間に生れて八苦をうく生・老・病・死・愛別離苦・怨憎会苦・求不得苦・五盛陰苦等天上に生れて五衰をうく、此くの如く三界の間を車輪
のごとく回り父子の中にも親の親たる子の子たる事をさとらず夫婦の会遇るも会遇たる事をしらず、迷へる事は羊目に等しく暗き事は狼眼に同し、我を生たる母の由来をもしらず生を
受けたる我が身も死の終りをしらず、嗚呼受け難き人界の生をうけ値い難き如来の聖教に値い奉れり一眼の亀の浮木の穴にあへるがごとし、今度若し生死のきづなをきらず三界の篭樊を出でざらん事かなしかるべし・かなしかるべし。
776: 2014/08/17(日)11:24:50.02 ID:11gSmyeC0(8/17) AAS
法は天魔の伝うる所の法門なり如何、然る間汝断常の二見を出でず無間地
獄に堕せん事疑無しと云つて何度もかれが云う言にてややもすれば己がつまる語なり、されども非学匠は理につまらずと云つて他人の道理をも自身の道理を
も聞き知らざる間暗証の者とは云うなり、都て理におれざるなり譬えば行く水にかずかくが如し。
次に即身即仏とは即身即仏なる道理を立てよと責む可し其の道理を立てずして無理に唯即身即仏と云わば例の天魔の義なりと責む可し但即身即仏と云
う名目を聞くに天台法華宗の即身成仏の名目つかひを盗み取て禅宗の家につかふと覚えたり、然れば法華に立つる様なる即身即仏なるか如何とせめよ、若
し其の義無く押して名目をつかはばつかはるる語は無障礙の法なり譬えば民の身として国王と名乗ん者の如くなり如何に国王と云うとも言には障り
788: 2014/08/17(日)14:22:04.02 ID:mRx10xEE0(1) AAS
妖怪皮カムリ荒らすなよ
801: 2014/08/18(月)11:41:31.02 ID:9BG15yqB0(6/11) AAS
法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱うる人は煩悩業・苦の三道・法身・般若・解脱の三徳と転じて三観・三諦・即一心に顕われ其の人の所住の処は常寂光土なり、能居所居・身土・色心・倶体倶用・無作三身の本門寿量の当体
蓮華の仏とは日蓮が弟子檀那等の中の事なり是れ即ち法華の当体・自在神力の顕わす所の功能なり敢て之を疑う可からず之を疑う可からず、問う天台大師・妙法蓮華の当体譬喩の二義を釈し給えり爾れば其の当体譬喩の蓮華
の様は如何、答う譬喩の蓮華とは施開廃の三釈委く之を見るべし、当体蓮華の釈は玄義第七に云く「蓮華は譬えに非ず当体に名を得・類せば劫初に万物名無し聖人理を観じて準則して名を作るが如し」文、又云く「今蓮華の称は
是れ喩を仮るに非ず乃ち是れ法華の法門なり法華の法門は清浄にして因果微妙なれば此の法門を名けて蓮華と為す即ち是れ法華三昧の当体の名にして譬喩に非ざるなり」又云く「問う蓮華定めて是れ法華三昧の蓮
華なりや定めて是れ華草の蓮華なりや
808: 2014/08/18(月)20:55:58.02 ID:uTnnr09Y0(1) AAS
竹光か?
そりゃ見るに耐えんから抜くわけにはいかんなw
846(1): 2014/08/20(水)22:42:21.02 ID:Ev810tad0(3/3) AAS
全ての女性の意見ではないにしても包茎か包茎じゃないどちらが良いかと言えば、
包茎じゃないほうがイイに決まっているでしょう!
あるアンケートによれば、臭い!不潔!気持ち悪い!舐めさせられるのが苦痛・・・
などなど、評価はかなり悪いです。
普通に考えればわかるはずです。
仮性包茎であっても普段は亀頭に包皮が被り亀頭が湿って、
恥垢などが溜まってしまうタイプは真性包茎同様にコンドーム装着はマナー以前の問題でしょう!
亀頭が普段から露出して亀頭やかり首まで乾いているタイプのペニスの場合まず心配する必要は無いでしょう。
※最近の研究で包茎ペニスに子宮頸癌を引き起こすヒトパピローマウィルスの存在が多い事が明らかになり、
たとえ仮性包茎でも程度によっては、治療が必要になってきているという調査報告もあります。
848(1): 2014/08/20(水)22:57:39.02 ID:L4jyLyv80(2/3) AAS
イク時にソープ嬢の名前を叫んだら迷惑かな?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s