[過去ログ] 秋田クールー病を社会生態学的に考える(その2) (396レス)
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(1): 2006/03/26(日)04:43 AAS
おいおい、吸血鬼類の伝説なら世界各地に残っているぞ。ナマハゲに似ているやつって実際写真で見たが似ていない。あとこんなぐだぐだ書いた文章を全て読めってのはさすがにあんたのわがまま、本当に頭のいい人間はわかりやすく手短に書くもんだろ。
349
(2): 2006/03/26(日)04:51 AAS
あと10の事象はほかのことでは説明できないって、じゃあほかの候補として何を考えたの?具体的に述べてくれ。秋田の文化、風土、気質、自然等の全てを考慮に入れたのか?ハンガリーとの共通点などもそこの文化etc全てを考慮に入れたのか?
350
(2): 2006/03/26(日)05:04 AAS
あと、あんたも誤解しているようだが吸血鬼と人食いは別物に近い。実際吸血願望の人間が起こした事件では噛み付きはするが肉は見向きもしないことが多い。ちなみに血を飲むという点ではモンゴルでも誓いの時に行う。
351
(2): 2006/03/26(日)05:10 AAS
あともう一つあんたの誤解はあんたは、はっきり言って誠実じゃないよ。ただ敬語でしゃべれば誠実というわけじゃない。本当に誠実ならさっきの西ヨーロッパでの吸血風習などを最初から1の方の文章にきちんと盛り込んでおくだろ。
352
(2): 2006/03/26(日)05:18 AAS
つまりあんたは自分に都合の悪い話を隠しておいたわけだ。ほかにも探せばいくつでも出てくるだろう。それで誠実と言えるのか?視野が狭すぎるんだよ。わざわざスレを立ててるんだ、自分の意見に責任を持ち、広い視野でものを話せよ。
353: 環境ファシズムと地域行政(481) 2006/03/26(日)06:33 AAS
>>348-352

多様なコメント、有難うございました。

>文章を全て読めってのはさすがに・・・

今まで全てこの文章を読まれた他人からの「また聞き」からのコメントだった、という事かと思いますが、
その水準の興味・関心の場合、ご質問もその水準に留めるのが自然かもしれません。
生命科学、化学から文化人類学、歴史学まで非常に幅広い教養と基礎を、秋田クールー病理解に必要とされますので
私はここ数ヶ月この研究に全時間を投入しており、ここで紹介した各種小論文は一つ一つ相当な時間と調査を踏まえて書いています。
また不特定多数の多くの方々にご指導いただいた結果も入っています。こういった議論でブラッシュアップされた内容をその都度紹介しています。
よっていくら時間がかかってもまず読んでいただかないと、学術論議にはなりにくいので当惑せざるをえません。

なおこういった議論を行っていますと互いに力量が察知できます。
省5
354: 環境ファシズムと地域行政(481) 2006/03/26(日)06:43 AAS
>>349-352
>吸血鬼と人食いは別物に近い

文学的表現で些細な議論をしても枝葉末節に過ぎないと考えます。
双方とも「人間の血肉のいずれかを喰らって自らの生命を維持する」点では同じだからです。
すなわちミーム的には双方は共通しています。本質を見ていただけないでしょうか?

>本当に誠実ならさっきの西ヨーロッパでの吸血風習などを最初から1の方の文章にきちんと盛り込んでおくだろ

ここまで幅広い分野の教養と基礎を要請される分野の場合、
浅学の身である私に当然いたらないところも何度も出ていますが、その都度
不特定多数の方々にお教えいただいた修正点を、その都度、使わせていただき
その上で文章改変を続けています。すなわち不特定多数のご教授の中で誠実に進化させています。
省4
355: 環境ファシズムと地域行政(481) 2006/03/26(日)07:15 AAS
>>310

コメントをいただき誠に有難うございます。

>秋田こえ〜

はい。秋田は大変怖いところである事が否定できないと私も分析しています。

「憲法と法律を地下で守らず、平然と人を多数殺し、集団で人肉を食べる。
そのシステムに不満を持った人間を全県網羅型住居盗聴(違憲違法)で察知し地下で殺しにくる。
先住民犯罪に役所や警察が入っているので、殺害されても表面上は殺人扱いにはならない。」
省13
356
(1): 2006/03/26(日)07:20 AAS
些細なことでも気にするのが立派な学術論というものだろ。
なるほどな。わかった、少し勉強してくる。だがあんたも怠るなよ。常に自らの意見に否定的スタンスにいなければ視野は広くはならない。
357: 環境ファシズムと地域行政(481) 2006/03/26(日)07:48 AAS
>>310
>ってか、老人の死体が山に多いって言ってるけど、老人は食用じゃないの?
>せっかく殺したのに食べないの?
>食用じゃないのにどうして殺したの?

秋田魁新報2005/07/07に表向きの内容が記されていますが、
他県では考えられない死亡者数の多さから事実上の大量殺戮と見られる
秋田県の山林での老人大量死は、古来からの姥捨て山伝説の流れを汲む特徴があります。

地域からの老人への殺害指令(一説には年度末の町内会の「くじ」で決める地域もあるという未確認情報もある)
が降りた家庭は、自動車で老人が決して自力で帰れない林道まで運び、そこで強引に下ろし、
一晩山で凍えさせ死に至らせた後に、全てを理解している地域警察に捜索願を出し、
省14
358: 環境ファシズムと地域行政(481) 2006/03/26(日)07:53 AAS
>>310
>昔マックでバイトしてた先輩が東北(県は忘れた)の警察に就職したんだけど、
>仕事として定期的に、山狩りみたいなのをして死体を探しているらしい。

こういった実は全国で相当数、現存すると見られる人喰い部族は、>>20にも示しましたように、
「魚の躍り食い」のような感覚で、生きた人間を拉致して殺害して食べる事を止められない
割合が一定レベルでどうしても出ると考えた方が自然であり、その一部が、戦後2万体以上出ている
身元不明の山林死体(恐らく自殺だけではない)や所謂、北朝鮮拉致事件につながっていると考えた方が
政府発表内容より矛盾が少ないと社会生態学的に考えます。

>>356
>だがあんたも怠るなよ。常に自らの意見に否定的スタンスにいなければ視野は広くはならない
省1
359: 環境ファシズムと地域行政(481) 2006/03/26(日)08:13 AAS
>>344   
貴重なコメントをいただき有難うございました。

>食人風習を証明するには、脳みそがイカれて死んだ人間の死体を
>調べればわかるんじゃないですか?

>>105-110で示しましたように、この学問活動は既に日本脳神経外科科学会にて
一定の評価をいただいた可能性が出ていると分析していますが、この分析が正しい場合、
当該学会ではその手法からアプローチされるものと推測しています。
要はBSEの人間版ですので脳が海綿状になっている度合いと食生活との関係を
調査研究されるのだと思います。この点は山形大学医学部にご確認されるのが一つの取材方向性かも知れません。

ただ感染症の場合、その証明には再感染試験がどうしても必要といわれており、
省14
360: 環境ファシズムと地域行政(481) 2006/03/26(日)08:28 AAS
>>344
>このスレはすごくおもしろいし、全くのデマだとは思いません。
>よく調べてあると思います。

一定の評価をいただき有難うございました。
職場では当該発明の提出自体を認めないという扱いを受けましたが、
こういった新たな環境病研究への学術試みこそが明日の秋田や日本を切り開ける切欠になるのでは
と考えています。

>ただ、日本で唯一まともな新聞である産経新聞を批判するのはやめてください(笑)

産経新聞の記者の方でしょうか?
産経新聞は立派な新聞だと思いますが、北朝鮮拉致事件を最初に報道され新聞賞まで
省10
361: 環境ファシズムと地域行政(481) 2006/03/26(日)09:57 AAS
>>307
>日本国民が平和で暮らすためには、
>共通の敵を作ることが大切
>我々の共通の敵は資産家です

額面どおりに解釈した場合、「共産党関係者の生贄羊政策」という分析になると思いますが、共産党以外の方が
共産党を貶めるための投稿をなさっている可能性もあります。しかしそれでも明確に分析できる事は、
「共同体維持のための生贄羊政策」がこの地を支配している事へのメッセージである可能性です。

前述しましたようにバイラーとノイゲバウアーが、現代における「極右」という概念を、
ナチズムのような危険な考え方のみに限定的に用いるために整理した特徴とは、
1.民族共同体の思想、 2.民主主義批判、 .強力な共同体という思想、
省9
362: 環境ファシズムと地域行政(481) 2006/03/26(日)10:00 AAS
実際、秋田県産米「あきたこまち」ブランドでは現在ほとんど売れなくなっており、前回の入札率は
0.8%。99%以上が売れていません。また他品種を含めても秋田県産米の入札率は1割に届かず、
9割以上が売れ残り、やむなく台湾や香港に売却先を求めていますが、中国産の米は人件費が安く
遥かに安価なので価格競争力が持つのは困難です。またそこまで極端な状況ではないとしても
同様な傾向は緩やかな形で一部の観光業や受験事業にも及んでおり、観光案内所を相次いで
縮小している状況に現在直面しており、大量虐殺を正当化する「共同体維持のための生贄羊政策」を秋田が
このままコンプライアンスを無視し地下で実行し続けるならば、今度は逆に秋田共同体自体が
日本共同体の中での生贄羊として位置づけられかねない状況にあるという危機感が、
秋田全体で求められると考えます。何としても文明共生論的方針転換が秋田に必要と分析します。

今、秋田に必要なのはコンプライアンス(憲法遵守、法律遵守)とヒューマニズムではないでしょうか?
省4
363: 2006/03/26(日)10:15 AAS
481さん、統計値の扱い方が無茶苦茶です。
あなたが使った統計学の教科書を教えてください。
364
(1): 環境ファシズムと地域行政(481) 2006/03/26(日)10:21 AAS
>>280
>すばらしい!!!もしや、いわゆる神隠しというのも
>食人習慣の残っている者たちに起因する現象なのでしょうか。

当該学術論議を高く評価していただき、有難うございました。
何とか良い形で秋田及び国家が発展できればと思います。

「神隠し」に関しましては、横田めぐみさんのご家族が書かれたと推測できる以下のブログにおいて
外部リンク[html]:aoinomama13.seesaa.net
めぐみさんが拉致された際の、新潟県北部住民の言葉としても紹介されています。

何度も指摘していますように、プリオン病であるCJD高発生地域と北朝鮮拉致事件として扱われている
失踪事件の高発生地域が、秋田、新潟、石川、富山、鳥取、東京と
省3
365: 環境ファシズムと地域行政(481) 2006/03/26(日)10:26 AAS
新潟北部の住民の一定割合は、平安時代の俘囚政策に基づく秋田蝦夷系かどうかはわかりませんが
縄文系先住民である確率は高いと考えます。そして食人文化を持つ可能性がある。
秋田で見られるような住民犯罪、住民テロの場合、犯罪・テロ実行場所は学校体育館であったり(すなわち学校ぐるみ)、
公民館であったりし、地元の警察は犯罪・テロをサポートする可能性が高いと考えます。
その上で住民はしめし合わせて「神隠し」だの「UFO」だのといった反応を集団でする事は可能性としては
否定できず、実際、秋田では住民はしめしあわせて罠をはり殺戮を大量に繰り返しています可能性が
社会生態学的に現在、無視できない状況になっていると考えています。それがマタギ文化の一つの側面であり
他人を騙す事を美徳と考えている面すらあると分析します。すなわち狩猟文化と農耕文化はかなり考え方に距離があり、
農耕文化の常識で狩猟文化の「騙し殺戮文化」を把握する事は容易ではありません。しかし同じ国家なのですから
日本国憲法を統治秩序の基本として日本共同体の一員として共存共栄をはかっていけるよう社会生態学論議を進める事は
省4
366
(2): 2006/03/26(日)10:42 AAS
>>364
>奇妙な一致を示し、偶然でここまでのマップ一致が起こる事は考えにくいので、

なぜマップの一致が偶然と言えないのか説明して下さい。
(分かる人には、分かる。とかはダメですよ
367: 2006/03/26(日)12:15 AAS
AA省
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