[過去ログ] 秋田クールー病を社会生態学的に考える(その2) (396レス)
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64: 481 2006/03/21(火)17:18 AAS
【人間死体売買に関する社会生態学的考察】

以下の新聞記事は恐らくカニバリズム(共食い)と関係しているであろう。
BSEとされている問題の一部は実はこれであろう。人肉売買はどの国でも地下では
珍しくない状況と推測できる。部族性に関連した人肉マニアが一定割合でおり、中には
殺して食べるのが好きなマニアもいるのであろう。日本ではそれは北朝鮮拉致として
カモフラージュされている先住民犯罪と分析している。そしてこの風習が日本で最も激しいのが、
CJD発症率で見る限り、ダントツで秋田県であり、土地の役所や警察が深く関与しているもの
と推測している。そしてそれを学問的に指摘し健全化を試みている者を、このまま何度も
暗殺を試みるならば今後は秋田県の米を県外民は買ってくれにくくなるのではないか?現時点でも
県産米「あきたこまち」の入札率が3%にまで落ち込んでいる。何としても平和的に健全化すべきである。
省10
65: 481 2006/03/21(火)17:19 AAS
【「秋田の春」に関する社会生態学的考察】

秋田では雪が溶け始め、春がやってきつつある。
地域新聞は春の訪れを喜ぶ記事を掲載し、長い雪国の冬が今年も終わりつつある。

しかし秋田の老人達は、毎年春の訪れを恐怖と共に迎えているであろう。
ああ、今年もまた春がやってきた。山林放置の形でいつ殺されるかもわからない。
そういった恐怖に秋田の老人達は、春の度に囚われているのが実体であると見られる。

秋田の老人にとって、春とは「死の先触れ」に他ならない。
毎年、相当数の老人達が、殺されて食べられていると見られる。
地域新聞は殺して食べる方であるから、春を喜べるのであろうが、喜べない住民も
毎年相当数いる事を知るべきだ。
省12
66: 481 2006/03/21(火)17:35 AAS
【秋田県の自然生態と文化環境】

バイラーとノイゲバウアーが、現代における「極右」という概念を、
ナチズムのような危険な考え方のみに限定的に用いるために整理した特徴とは、
1.民族共同体の思想、
2.民主主義批判、
3.強力な共同体という思想、
4.共同体イズム、
5.自民族中心の歴史像、
6.贖罪の山羊の設定・殺害、
7.攻撃的・権威主義的思考行動パターン
省6
67: 481 2006/03/21(火)17:36 AAS
この条件で分析する限り、毎年、大量の殺人被害者(老人達、出生児他)を出していると見られる
現在の秋田県地域はナチズム、危険な極右そのものであると認定できる。

この点、地域行政当局及び住民は気が付いているのだろうか。あまりに常軌を逸した手法が多い。
そして自らはそれで当然だと考えている。その結果として毎年、相当数が亡くなっており、そういった
亡くなった方々から見た視点での発想を共同体挙げて拒否している状況にあるように思えてならない。

このナチズムは既に(平安時代の俘囚政策によって)全国拡散しているものと見られるが、このまま
この方向性で進むことは極めて危険であり、そのナチズム立法として、この地域の治安関係部門長が
策定に一部関わった特定外来生物被害法を今後、真剣に考えていく必要があると考える。
この法律は恐らく先住民系支配立法である側面を持つ。そしてそのバックには当然、天皇機関説がある。
移民者が多い欧米にはこのような哲学の法律はなく、21世紀に益々大事となる『文明の共生』を
省6
68: 481 2006/03/21(火)17:40 AAS
食人鬼(じきにんき)   小泉八雲
外部リンク[html]:homepage2.nifty.com

「……昨晩、あなた樣の眼の前で、亡骸とお供物をむさぼり喰らふたは、實は、この私めでござつた……」

「……左樣、國師樣、私は、……人の肉を喰らふ……食人鬼(じきにんき)なのでござる!……」

「……國師樣! 後生でござる、お願いでござりまする、我が爲に施餓鬼會を修されんことを!……
どうかあなた樣の御法力により、我をお救ひ下され! この恐ろしい苦界から、速やかに拔け脱すことが出來まするやうに――」

――そう請ふたかと思ふと、庵主の姿は、忽然として、掻き消えました。
省2
69: 481 2006/03/21(火)17:41 AAS
【秋田県の竿灯祭とは自宅盗聴風習祭か?】
  〜環境病とは地域の業病である〜

秋田県独自の風俗の象徴として竿灯祭がある。
外部リンク[html]:www.kantou.gr.jp
外部リンク[htm]:apple3.cool.ne.jp
外部リンク[html]:www.geocities.jp
ワームホール理論(カリフォルニア工科大学)等の発達により
時空操作技術が地下では一般化していると見られる現在では
「時空に関する議論」はあまり意味をなさない事を前提に、この竿灯祭を分析してみた。

その結果、この祭は秋田県独自の風俗である全県網羅型の自宅盗聴犯罪
省6
70: 481 2006/03/21(火)17:42 AAS
竿灯祭を幾つかの要素に分解したものを以下に列挙する。

1)竿灯が秋田県の全住宅地域に網羅的(半径約5kmおき)に配置されている
高さ15m程度の自宅盗聴用八木アンテナに酷似している。
2)竿灯に灯す多数の電灯が、「電気技術」に関するテーマである事を暗示している可能性がある。
3)竿灯の起源とされる「(病魔、邪気を払う)ねぶり流し」とは、共同体からの異端者排除がテーマとされている。
4)「竿燈の竿先に付けた御幣に共同体の病魔や邪気などの災いを移行させ旭川に流す」
という風習は、東北学の提唱者である赤坂教授がこの地域について指摘した
「共同体の起源に深くかかわる供犠、それを再現しつつ隠蔽する人身御供譚」風習
外部リンク[htm]:www.shin-yo-sha.co.jp
すなわち、「スケープゴートに共同体の罪を背負わせ、あるいは共同体の重い罪から
省11
71: 481 2006/03/21(火)17:51 AAS
以上、7つの根拠により、秋田県の竿灯祭は、表の世界で説明されている起源(稲穂)とは
異なる可能性があり、近年に人為的に作られた異様な歪さを持つ可能性が否定できない。
外部リンク:taihijo.hp.infoseek.co.jp
祭というものは文化人類学の解析対象となる。ナマハゲ祭にせよ竿灯祭にせよ
その土地の人達の仮面を脱いだ本当の姿が「祭」の形で集約されるというのが、
祭の祭たる所以であり、秋田県を代表する祭がナマハゲ祭と竿灯祭の2つである
という事は、すなわち仮面を脱いだ秋田県の真の姿の一面は、
「殺人を伴う人喰い風習」と「男女一体化した集団自宅盗聴犯罪風習」にある
と言う事を示唆している可能性が否定できない。

秋田県で毎年繰り返されている可能性が出てきている共食い(人肉食)目的の
省12
72: 481 2006/03/21(火)17:52 AAS
先住民イデオロギーを担保している天皇機関説が、米国の介入によって今後も続くようであるが、
(北朝鮮拉致事件としてカモフラージュされている大量殺人問題にも関係しているであろう)、
こういった状況を今後も続けるなら日本が崩壊しかねない。天皇機関説が日本を滅ぼす
必然性を持つ事は今まで十分に論議を重ねてきたとおりである。まだ続けると言うのだろうか。

なお秋田県の健全なる発展を考える上でナマハゲ祭、竿灯祭の両者とも難しい問題を
孕んでいる。何故ならば殺人にせよ食人にせよ盗聴にせよ、重犯罪に他ならないものが
秋田という土地の地下風習そのものになっている可能性がある事を示唆している
からである。個人の犯罪ならば対処は容易い。しかし土地の風習の犯罪の場合、
対処は非常に厄介となる。しかし、その一方で多くの犠牲者が毎年出ている模様である。

毎年、二桁程度の秋田県民が当該風習によって事実上殺害されていると見られ、
省8
73: 481 2006/03/21(火)17:54 AAS
【リサイクルに関する新たな法律:PSE法に関する社会生態学的考察】

電気用品安全法(PSE法)
外部リンク:www.meti.go.jp
外部リンク[html]:antipse.org

・PSEマークによる中古電気製品の下取り、販売・購入の制限
・猶予期間ギリギリまで国民に告知されず。
・マスコミは今まで報道していなかった。
・法律自体は2001年に既に施行されていると言う。

ワームホール理論(カリフォルニア工科大)等を用いて時空操作が行われた可能性。
その場合、この法律はこの1ヶ月で作られたもの。リサイクル規制に関する法律である点は
省5
74: 481 2006/03/21(火)17:55 AAS
政府は巨大な人肉市場が、秋田県のみならず全国の地下で動いている事を
前々から認識しており、その過程で地下で人肉食目的の大量殺人が発生している事も
恐らく把握していたのではないか?その上でその大量殺人の一部を北朝鮮拉致として
カモフラージュしていた可能性はないか。またここでの、筆者による今回の公開社会生態学論議
を受けて急遽、人肉市場規制に踏み切ったと考えれば矛盾しない。

人肉市場は遺体損壊、若しくは殺人につながる刑事犯罪であるだけでなく、
死者に対する尊厳の欠落は、即、生命に対する尊厳の欠落につながる。それを今まで
知った上で放置してきた。何故ならば長州藩の部落住民(恐らく食人系)による乗っ取りを
意味する天皇機関説がこの食人文化と密接に関係があり、事実上、その階級の
人喰い特権を保証していたからではないか。そしてそれがBSE問題や北朝鮮拉致問題の真相
省3
75: 481 2006/03/21(火)17:56 AAS
【ワームホール理論等を用いた時空操作例に関する社会生態学的考察(その1)】

@電気用品安全法(PSE法):

電気用品安全法(PSE法)について再度、言及したい。
外部リンク:www.meti.go.jp
外部リンク[html]:antipse.org

私は数年前からこの分野(リサイクル関係)の講義を担当しているため、
数年を通してほぼ毎日、相当の時間を講義準備に割いてきている。特に
リサイクル及び循環型社会に関する法規に関する情報はかなり頻繁に確認しており、
ヤフーやグーグルを用いたネット検索や毎日の複数の新聞の入念なチェック、
関連学術雑誌のチェックをかなり頻繁に数年間行ってきている。その結果、この分野に関しては
省12
76: 481 2006/03/21(火)17:57 AAS
その一方で、今回の政府発表では、2001年に既に施行されている形になっており、
国会をそれまでにパスしている事になっている。その上で当時の官報にも記載されているという。
この不自然性は何か?

この分野の講義を担当するプロの端くれとして考え得る最も確からしい可能性は、
本法律が作られたのは実はここ数週間以内で、その上で官報や国会議事録等を2001年
の段階まで遡ってなされた時空操作工作が、ワームホール技術(カリフォルニア工科大学)等を
用いてなされたという事であり、実はこれと同様な状況がつい先々月、経済産業省AIST等における
発明窃盗問題に関しても確認できている。その際は急激にFT合成軽油、BTLに関する関連学術論文
が学会記録分野で増加したという奇妙かつ悪質な現象が起こった。今回も恐らく同じであろう。
2chスレ:atom  
省9
77: 481 2006/03/21(火)17:58 AAS
近代物理学の発展はめざましい。アインシュタインの相対性理論において時空操作が
可能である事が示された後、カリフォルニア工科大学のキップ・ソーンは、時空の異なる2点を結ぶトンネル
であるワームホールを利用する理論を発表している。その原理は、片方の穴を光速に近い速度で
移動させると相対性理論により時間の進行が静止している穴よりも遅延する現象を利用するものである。
またリチャード・ゴットも宇宙の初期に作られた可能性のあるひも状のエネルギー体である宇宙ひもを
2つ利用する理論を発表しており、物理学分野では大量の論文が既に正規に報告されているものが
実現化した上で機密扱いになっていると考えない限り、電気用品安全法(PSE法)等での矛盾の
説明はつかない。事実は小説より奇である事が多く、冷静にこの時空混乱に関して考えていくべき
時代に入ったと考える事は、ここでの論議の信頼性を落とす事につながるとは思えないのである。

現在、脳科学にせよ、気象工学にせよ、ユビキタスITにせよ、地震工学にせよ、クローン工学にせよ
省4
78: 481 2006/03/21(火)18:04 AAS
なお以前にも記したように電気用品安全法(PSE法)の偽装が意味することは
極めて重い可能性がある。人肉市場は従来の刑法(遺体損壊、殺人罪)で対処可能である
にも関わらず、この法律をダブルミーニング(二重意味)まで持たせてわざわざ立法し、
時空操作まで行って処理したのならば、この国が人喰い犯罪者部族集団(大量殺人者達)に
実は全国的に乗っ取られている事(司法、行政、立法、マスコミ全てにわたる乗っ取りと
法治国家制度の崩壊)を示唆している事に他ならない可能性があるからである。その場合、
この法律に対する反対署名を行っている集団の少なくとも一部は人喰い部族であろう。今、我々が
生きている社会はあらゆる場面で混沌化(アノミー化)が進んでいる。そしてその原因の1つが
目覚ましい科学技術革新とそれらの機密化、そして「文明の衝突」にある。それを踏まえて
あらゆる問題を再度考え直していく必要性が出ているように思えてならないのである。
79: 481 2006/03/21(火)18:04 AAS
【ワームホール理論等を用いた時空操作例に関する社会生態学的考察(その2)】

A管江真澄プロジェクト(営利目的の大規模な詐欺罪;刑法246条違反):

物理的証拠をもって『時空操作』が明確に証明可能な例を次に挙げたい。

この点がハッキリしないと、国内外の研究開発者は技術開発や論文・特許作成が行えない。
資源に乏しい我が国は知財(技術開発)立国方針をとらざるをえないが、
時空操作を不正に行われて発明や発見が奪われるのならば国家が成立しない危険性も出てくる。
前回、経済産業省関係団体(AIST等)及び特許庁そのものが、技術者の信頼を
根底から破壊する極めて悪質な発明強盗を先々月に行った可能性が出ている事をブリーフに
紹介したが、ここでは経済産業省ではなく国土交通省及び地方自治体が主体となって
知財立国秩序を根底から破壊しつくす犯罪行為を時空操作技術を用いて断行している例を紹介したい。
80: 481 2006/03/21(火)18:05 AAS
ここで挙げる例は、仏教、キリスト教、ヒンズー教といった営利目的とは無関係な人類救済のための
ミーム導入とは本質的に異なり、目的は営利(関係書籍販売による印税、観光等)である以上、
国土交通省、博物館、地方大学、自治体首長等の関係者陣の大量逮捕が求められる。
そうしないと知財秩序及び地域史秩序が回復できない。なお、国土交通省大臣は公明党(創価学会)
である事を考えると今回の大規模な詐欺犯罪に関連団体が万が一にでも関与していないか
慎重な検証が求められる。この秩序破壊は許される範囲を超えている。こういった科学哲学・社会生態学上
の公開考察は必ず次の世代にとって有益になろう。天皇がニセモノである可能性が捨てきれない
のならば全てが狂ってしまう例となろう。

管江真澄に関しては以下のURLを確認していただきたい。
外部リンク[htm]:www.akita-c.ed.jp
省6
81: 481 2006/03/21(火)18:06 AAS
そして、こういった悪質な組織詐欺でもって印税収入、各種グッズ収入他を上げている以上、
刑法(詐欺罪)246条の「財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者」が明確に適用できる。

刑法 第246条(詐欺罪) 
人を欺いて財物を交付させた者は、10年以下の懲役に処する。
2 前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は
他人にこれを得させた者も、同項と同様とする。

私はこの地域が今後、健全に発達していくためには、このリビジョニズムをまず行う
必要があると確信する。そうしないとここの地域民はいつまでも歴史に誇りを持てないだろう。
それは地域史の自殺につながり、実際、個人の自殺率も高い。
82: 481 2006/03/21(火)18:07 AAS
秋田県立博物館にて大規模な詐欺展示まで行っている被疑が出ている偽・管江真澄プロジェクトは、
@時空操作を行っていない捏造資料とA時空操作を行っている捏造資料とに大別でき、
前者には同位体質量分析機分析が可能となる。

より具体的に言うと、江戸時代後半に作られたとする関連古文書全般に関しては、実は現代に偽造し、
展示しているものと後に述べる幾つかの根拠により論理推測でき、それらに関しては製造年代とは
合わなくなるため 同位体質量分析機が適用可能となる。

それに対し、これら大量の本来は存在しない偽古文書を一次資料として
作成された二次資料(解説本)に関しては、その多くが(偽・管江真澄が実在の
人物であるように工作するためか)過去数十年のスパンの時空操作してある模様であり、
そういった場合は同位体MS分析は使えない。当該センターでは、そういった関連書籍が
省7
83: 481 2006/03/21(火)18:22 AAS
管江真澄の多くの古文書資料において、エッセーと共に簡単な絵画が残されており、
その絵画を確認する限り、江戸時代には見られない色彩豊かな水彩画である。
水彩画自体は稚拙であるが、色彩は江戸時代では考えられない色彩度となっている。
これは古文書専門家が見れば現代の水彩用絵の具によるものである事はすぐ確認できる
だろう。また各々の色の水彩塗料に対する同位体元素分析を行えば、どういった色素が
その色を出しているのか、そしてその色素を構成する元素の由来が何なのか
明確に推定する事ができるであろう。

この水彩画の量は多く、かなりの『塗り絵』が作業として必要になる。こういった作業は
江戸時代に時空旅行して行えるものではない。現在、地域の捏造事業として行っている
と考えた方が自然である。実際、興味深い事に、この地域の新聞の折り込みチラシでの
省2
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