[過去ログ] アーケードエミュレーターMAMEスレ 0.144 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
970: 2019/05/28(火)20:19 AAS
>>968
多少くらいならいいと思うが放っておくとエスカレートしそうだからもう黙ってようか
971
(1): 2019/05/28(火)20:29 AAS
なんだったんだ一体
972: 2019/05/28(火)21:08 AAS
>>971
女性の心理も知ってる世渡り上手のおれがおまえらに
ご教授してやったぜ、ってことでしょ
973: 2019/05/28(火)21:25 AAS
なるほど
ただ問題なのは女性も世も現実じゃなくて脳内世界の話ってとこか
974: 2019/05/28(火)23:14 AAS
ギャルゲーのやり過ぎで現実と空想の区別が付かなくなったか…合掌
975: 2019/05/29(水)02:16 AAS
理想の少女が生み出せる3Dプリンタの登場が待たれるな
家の中に12人の血の繋がっていない妹たちがいる生活・・・
976
(1): 2019/05/29(水)12:10 AAS
「SEGA AGES ワンダーボーイ モンスターランド」インタビュー
外部リンク[html]:game.watch.impress.co.jp
977: 2019/05/29(水)16:50 AAS
まだか?
978: 2019/05/29(水)17:10 AAS
まだか?て誰にヌカシとんねんボケェ
979: 2019/05/29(水)17:39 AAS
うっせーはげ
980: 2019/05/29(水)17:48 AAS
今日は0.2100に日だね
981: 2019/05/29(水)18:26 AAS
>>976
Wii時代に既に出してるからこんなの今更語られてもなあな感じ
982: 2019/05/29(水)18:28 AAS
PS4のアーケードアーカイブには未だに出ないの?
エンジン版にはレバガチャドル袋とりができないから序盤がつらい
983: 2019/05/29(水)18:36 AAS
まあ例のゴールド技は開発側でも想定されれてたバランスじゃないけどね
普通にクリアするならあの技無くても楽にクリアできるバランスだと思う
984: 2019/05/29(水)18:43 AAS
個人的に序盤で2回か3回は成功しないとクリアが安定しない

竜巻や爆弾を出している間のほうが確実なんだっけ?
985: 2019/05/29(水)18:44 AAS
そうそう魔法使うのを混ぜると成功率上がる
あと敵に当たってノックバック中に隠しゴールド地点を通過すると100パー成功
986: 2019/05/29(水)18:47 AAS
モンスターランドは名作だけど当時の店舗側の営業の観点から見れば
難易度が低く誰でも比較的簡単に長時間プレイできるのでインカム効率は悪い上に
60ゴールドのレバガチャ技のせいでコンパネのレバーの寿命もメンテ的によろしくないと評判はよろしくなかった
987: 2019/05/29(水)18:55 AAS
当時は源平とか阿修羅の章とかパックランドとか1コインで30分以上遊べるものばかりプレイしていたな
988: 2019/05/29(水)19:08 AAS
長時間遊べるゲームの魁と言ったらオズマウォーズ
989: 2019/05/29(水)19:22 AAS
ハムスターは、プレイステーション 4/Nintendo Switch用「アーケードアーカイブス アルペンスキー」を5月30日に発売する。価格は823円(税込)。

「アルペンスキー」は1982年にタイトーから発売されたスポーツゲーム。プレーヤーを操作してゴールまでたどり着くタイムを競う。
ジャンプシーンではタイミングよくジャンプすることでボーナス得点をゲットできる。障害物や、他のスキーヤー、スノーモービルに接触しないよう注意し、白銀のゲレンデを舞台に3つのステージを華麗に滑走しよう。
外部リンク[html]:game.watch.impress.co.jp
1-
あと 13 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s