lossless scaling - Part2 (624レス)
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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

90: 09/01(日)02:55 ID:zaOFSLYZ0(1/4) AAS
動きません。

システム要件
最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 10 1903 x64
グラフィック: Intel HD Graphics
DirectX: Version 11
92: 09/01(日)13:43 ID:zaOFSLYZ0(2/4) AAS
スペックに関わらずFG有効化前にゲームのGPU使用率がフルロードに近いなら
LSの処理が十分に出来なくて最終的なFPSが低下する。
なのでゲームの解像度か品質を下げるかフレーム上限を設定して余力を持たせると良い。
94: 09/01(日)14:38 ID:zaOFSLYZ0(3/4) AAS
両方できる。
ウインドウモードやウインドウフルスクリーンで表示された
ゲームやアプリ(ブラウザ等)のウインドウをキャプチャーして
アップスケールとフレーム生成(fps2~4倍増加)をして
フルスクリーンで最前面に表示するソフト(早口)

ゲームのメモリに割り込んだりDLLを置き換えしないので
ほぼすべてのゲームで使える。チートの心配も多分無い
97: 09/01(日)17:29 ID:zaOFSLYZ0(4/4) AAS
例えば120Hzのモニターで性能的に100fpsまでとか常に120fps出ない状況でfpsを2倍化するなら
ゲームのフレーム制限を半分の60にして常時60fps化してからx2フレーム補完で120fps化する
そのまま限界100fpsの状態でFGx2を有効化すると処理落ちして100fps未満になることがある
有効化後にGPU負荷に余力があればゲームの品質を上げて調整するのも良い。
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