アーケードエミュレータMAMEスレ 0.185 (656レス)
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234: (ワッチョイW 89b1-Az4W) 10/27(日)15:13 ID:sfkwyzo30(1/3) AAS
ゲームというかオタ系グループチャットとかによく居るんたよなーこういうの
どんどん人が抜けていって孤立するやつー
235: (ワッチョイW c13a-NAil) 10/27(日)15:35 ID:AnBWWyst0(1/2) AAS
時々発作起こすアフターバーナー馬鹿か
236
(2): (ワッチョイ 1373-+Yhf) 10/27(日)16:24 ID:PCQKGDhU0(1/2) AAS
>>224
自分はこれ

cd C:\Users\Public\msys64

win32env.bat

最初だけ全部クローンする、git clone 外部リンク[git]:github.com

cd mame
省4
237
(1): (ワッチョイ 69d8-IjZm) 10/27(日)16:39 ID:SkO6X1Uq0(3/3) AAS
>>236
つまりデバッグビルドとリリースビルドの違い
公式が小さいのはUPXで圧縮されてるからって答えたアホが居たから聞いてみただけ
238: (ワッチョイ 1373-+Yhf) 10/27(日)16:45 ID:PCQKGDhU0(2/2) AAS
>>237
公式GITをよく見れば >>236 に書いたMAKE方法が書いてあるんだよねぇ
239: (ワッチョイ 61c0-X3P6) 10/27(日)17:00 ID:iS+AkD5x0(1) AAS
教えたがりマウントおじさんを刺激して楽しみたかっただけでしょ
240
(1): (ワッチョイ 133f-2ovg) 10/27(日)17:08 ID:fxxgEtiN0(14/19) AAS
それだけここには陰湿な知恵遅れが多いということ
MAME=知的障害者、という事実がある
キモオタチャット出身の知恵遅れもそうだし
チャットなんて俺は未経験
241: (ワッチョイ 7b11-ohr8) 10/27(日)17:43 ID:l723c53k0(3/4) AAS
セガのアフターバーナーなんか80年代までは人気が凄かったかもしれないけど
今の時代エミュでマウスプレイなんか殆ど需要がなく修正も期待出来ないでしょ
スティックスロットルの環境と稼働筐体があってこそのアフターバーナーだし

出来ればモニターの前に扇風機を置いて風も体感したい
(戦闘機のコクピットで風を体感できるわけがないがw)
242
(2): (ワッチョイW 89b1-Az4W) 10/27(日)18:07 ID:sfkwyzo30(2/3) AAS
>>240
つまり陰湿な知的障害者のボスになりたいという事は伝わった。
そんな根暗な事やってねーで少しは社会復帰を考えてみたらどうだ?
243: (ワッチョイ 1373-Oy/7) 10/27(日)18:22 ID:cYGQAm8H0(1) AAS
ジャンク110円で買ったMSのUSB接続フライトスティックでAB2遊んでるけど十分楽しい
244: (ワッチョイ 9911-kvRr) 10/27(日)19:12 ID:XaKrXDwV0(1) AAS
アフターバーナーリリース時にファミコン全盛期だったんだよね
なんであのころはアケとコンシューマであんな性能差があったんだろう
逆に言うと今はなんで差がないのだろうか
245: (ワッチョイW 9311-++KW) 10/27(日)19:21 ID:kw4gPszs0(1) AAS
昔は技術革新によるスペック向上が凄まじく速かったから
ファミコンだって発売時は誇張抜きでアケゲークオリティだったんだよ
246: (ワッチョイ 7b11-ohr8) 10/27(日)19:25 ID:l723c53k0(4/4) AAS
今の時代ってアーケードゲームは死滅しているんじゃないの?

10年ぐらい前ナムコのゲームコーナーに寄ってみたら
家庭用では再現できない筐体ばっかだったし
ゲーセンはそっち方面で攻めるしかない

100円の価値がどんどん下がってきて
ゲーセン側は5分以内で1コインを回収しないと経営が出来ないのに対して
プレーヤー側は1プレイを10分で満足しろなんて絶対無理
の対立でゲーセンは経営が無理
対戦ゲームも家庭で出来るし
247: (ワッチョイW 89b1-Az4W) 10/27(日)19:55 ID:sfkwyzo30(3/3) AAS
バーナーもすげーけど
スペハリ当時は16bitCPU2機搭載で時代の最先端だったらしいな。
家庭用完全移植は32Xであと僅か、サターンでやっと満たした感じだったね
248: (ワッチョイW c13a-NAil) 10/27(日)20:24 ID:AnBWWyst0(2/2) AAS
アウトランなら5分プレイでも満足だったなぁ
249: (ワッチョイ 133f-2ovg) 10/27(日)20:27 ID:fxxgEtiN0(15/19) AAS
>>242
外部リンク[php]:64.gigafile.nu
250: (ワッチョイ 133f-2ovg) 10/27(日)20:28 ID:fxxgEtiN0(16/19) AAS
>>242
どれだけ構ってもらいたいんだよw
キモオタチャットグループで構ってもらってきなさいw
外部リンク[php]:64.gigafile.nu

チョロメガヘルツの2Dゲームも
何百メガヘルツ何百ギガヘルツで動かせても重い訳よな
周波数だけではないCPUの進化もある、何十倍何百倍の性能でも重い
この方が不思議だw
251: (ワッチョイ 133f-2ovg) 10/27(日)20:32 ID:fxxgEtiN0(17/19) AAS
何百GHzはいいすぎたww
いずれにせよ理屈に合わんね、MC68000のマルチコアの方がよほど信頼できる
MAMEはベースが8ビットだからな、描画がもさつくわけだ
根本から作り変える必要があるが知恵遅れに開発させているようじゃ
インベーダーの音もまともにでないのも頷けるよな
252: (ワッチョイ 133f-2ovg) 10/27(日)20:39 ID:fxxgEtiN0(18/19) AAS
ギャラクシーフォース2の性能でこれ以上再現しようがないぐらい2Dを再現できていると確信したし
モデル2やモデル3を見た時に、「これだけの性能があれば再現できない3D映像はない」と確信したし
残念ながら、非常に残念だが、今もそう確信している
253: (ワッチョイ 133f-2ovg) 10/27(日)20:40 ID:fxxgEtiN0(19/19) AAS
知らぬが仏、非常に残念なことだ
知恵遅れのキモオタにも俺が見ている世界を見せてあげたいw
さてと
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