[過去ログ] アーケードエミュレータMAMEスレ 0.185 (1002レス)
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196: (ワッチョイ ee23-vcRy) 2024/10/26(土)11:52:36.27 ID:2buhg2Ot0(1) AAS
ラズパイ5にbatocera入れてmameのゲームやってみたけど
遅延がひどい
272: (ニククエ Sd33-Az4W) 2024/10/29(火)13:24:49.27 ID:9DVyHQsXdNIKU(1) AAS
幼少期、アッポーを一人で一日中やってる奴居たな。
あれパターンハメれれば難易度ガン無視永久プレイ出来るんだっけ?
MrDoも数時間マンがやっとおわったかと思ったらダイヤがずらーり…
黄金の城は相手の剣折っても倒さず無駄に放置してたり…

インカム最悪地雷ゲー
295: (中止 c16e-SNA9) 2024/10/31(木)17:49:37.27 ID:Imz41AF20HLWN(1) AAS
TAITO LIVE@秋葉原「Hey」「デススマイルズ」「デススマイルズ メガブラックレーベル」
外部リンク:live.nicovideo.jp
313
(1): (ワッチョイW 6963-+tTB) 2024/11/01(金)00:42:31.27 ID:Plm7X7M90(2/2) AAS
と思ったらVJをエミュレーションするにはハードル高そうだな

外部リンク:note.com

>基板は既存のものを流用。映像制御にパソコンをそのまま筐体内に組み込んで対処しました。
331: (ワッチョイ 8b44-2ovg) 2024/11/02(土)18:40:35.27 ID:dGtbDYCq0(1) AAS
PC98は市販ゲームを遊ぶよりC言語やアセンブラでプログラミングで遊んでいたな
なんだろ、この頃は市販ゲームが面白く感じなかった
MIFES、BolandC++、HF等を使ってた
700: (ワッチョイ 9f11-7+Au) 2024/11/28(木)08:41:31.27 ID:N1gVwF260(1) AAS
バトルガレッガのドリーム砲台はどういう理屈で回ってるんだろう
必要なアニメ全部持ってるんだろうか
714: (ワッチョイW 97b1-pJiS) 2024/11/28(木)20:53:24.27 ID:z4bI8bwP0(1) AAS
jaxやったこと無いなら無理するな。
やったことあれば下降ステージくらいすぐ出るべ
968: (ワッチョイ dfdc-Ut28) 2024/12/10(火)12:06:22.27 ID:kUyJWxQy0(3/4) AAS
>>965
>単純図形のブロックパーツでの処理だから

あのさあ、俺が>>962で1枚の画像回転は
X68kのCPUの力技では無理だと証明したから
その考えに至ったんだろ
そうでなければ今頃になってそんな主張を
繰り出すはずないからな
それなのに以下の発言、もう笑うしかないわ

>そういう比較はあんまり意味ないな

話の流れが読めないのかい?
省6
970: (ワッチョイW 2789-t3nT) 2024/12/10(火)13:51:18.27 ID:raekjU+z0(1) AAS
同士もなにも一人でやってんじゃね
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