[過去ログ] アーケードエミュレータMAMEスレ 0.185 (1002レス)
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172: (ワッチョイ e111-MMaT) 2024/10/24(木)11:24:19.43 ID:KhS/Sh+B0(1) AAS
>>170
単なるキー入力データなのでフォーマットが変わるかゲームの再現率が変わるかしない限り読めるんじゃないかね
352(2): (ワッチョイW 5158-VPoB) 2024/11/04(月)17:59:34.43 ID:jpAocHQY0(2/3) AAS
>>351
artwork\invaders\default.lay のXMLファイルをエディタで開いて、下記のように編集
invaders.zipに固まってたら解凍して編集
<!-- invaders.lay -->
<mamelayout version="2">
<element name="Cellophane">
<rect> <bounds left="0" top="0" right="3000" bottom="800" /> <color red="1" green="1" blue="1" /> </rect> <rect>
<bounds left="0" top="800" right="3000" bottom="805" /> <color red="1" green="1" blue="1" /> </rect> <rect>
<bounds left="0" top="805" right="3000" bottom="1279" /> <color red="0.25" green="0.75" blue="1" /> </rect> <rect>
<bounds left="0" top="1279" right="3000" bottom="1284" /> <color red="1" green="1" blue="1" /> </rect> <rect>
省2
559: (ワッチョイ a762-pOJn) 2024/11/17(日)14:15:29.43 ID:uFOn2rBo0(1) AAS
NEOGEOじゃなく、ATOMISWAVE基板の方なら良い感じになってた気がする。
692: (ワッチョイ d758-6Lql) 2024/11/28(木)01:17:10.43 ID:0I/5Xa1S0(1) AAS
ドコのメーカーでもいいから障害者用に片手コントローラー造ってほしい
ちゃんとアクションゲー出来る奴
696: (ワッチョイ bf11-cdGy) 2024/11/28(木)02:18:45.43 ID:mdWfjOhJ0(2/5) AAS
ドラゴンセイバーの木のボスが回転しながら拡大してそらに消えていくのは
ゲーメストのベラボーマン漫画のパロディなのか
な
開発中はハイになっていたんだろうな
796(1): (ワッチョイ e611-WFUB) 2024/12/02(月)01:12:57.43 ID:Ot05TRqY0(1/3) AAS
田尻聡が通っていたとの噂のゲーセンじゃ
テーブル筐体でドラクエ2の終盤までやっていた奴がいたけどな
家でFCを禁止されている奴とか
当時は色んな奴がいたんじゃないのかな
パスワード式のドラクエ2はまだわかるとして
何処かのデパートではドラクエ3が筐体に入っていたのが無理があった
814: (ワッチョイW 7602-rcsA) 2024/12/02(月)22:23:12.43 ID:bHUJ+i440(4/4) AAS
チョイス10シリーズに入るか分からんけど古臭い隣町のビルの屋上手前のゲームコーナーにはテーブル筐体に何故かドラクエIIがあった事も
ドルアーガのようにメモ帳なんだろうか
945(1): (ワッチョイ bf11-tB0+) 2024/12/09(月)13:30:54.43 ID:nfG9s6OU0(2/4) AAS
キャメルトライより拡大回転の演出があるAJAXの移植の方が凄そうだけど
それでも平面だが高速回転するキャメルトライの68k移植は驚異的なの?
あとは当時の開発者の移植秘話を読まないとわからんのでは
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