[過去ログ] アーケードエミュレータMAMEスレ 0.185 (1002レス)
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207: (ワッチョイ 7b11-ohr8) 10/27(日)00:50 ID:l723c53k0(1/4) AAS
哀しいお知らせ
ろだ豆の2P版は音が出ない・・・
雷豆で代用できるとは言えこれは哀しい
211: (ワッチョイ 7b11-ohr8) 10/27(日)11:40 ID:l723c53k0(2/4) AAS
今の時代ファミコン実機で
VHF/RF出力の映像環境でゲームを楽しんでいる奴ってどのくらいいるんだろうか
241: (ワッチョイ 7b11-ohr8) 10/27(日)17:43 ID:l723c53k0(3/4) AAS
セガのアフターバーナーなんか80年代までは人気が凄かったかもしれないけど
今の時代エミュでマウスプレイなんか殆ど需要がなく修正も期待出来ないでしょ
スティックスロットルの環境と稼働筐体があってこそのアフターバーナーだし
出来ればモニターの前に扇風機を置いて風も体感したい
(戦闘機のコクピットで風を体感できるわけがないがw)
246: (ワッチョイ 7b11-ohr8) 10/27(日)19:25 ID:l723c53k0(4/4) AAS
今の時代ってアーケードゲームは死滅しているんじゃないの?
10年ぐらい前ナムコのゲームコーナーに寄ってみたら
家庭用では再現できない筐体ばっかだったし
ゲーセンはそっち方面で攻めるしかない
100円の価値がどんどん下がってきて
ゲーセン側は5分以内で1コインを回収しないと経営が出来ないのに対して
プレーヤー側は1プレイを10分で満足しろなんて絶対無理
の対立でゲーセンは経営が無理
対戦ゲームも家庭で出来るし
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