[過去ログ] アーケードエミュレータMAMEスレ 0.185 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
950(1): (ワッチョイ bf11-tB0+) 12/09(月)15:42 ID:nfG9s6OU0(4/4) AAS
キャメルトライなんて回転だけでしょ
回転を取ったら何が残るの?
テトリス位のプログラムしか残らないのでは?
68kはアフターバーナーの背景もメガドラ版に毛が生えた程度のハードでまともな回転作業は難しいのだろうけど
953: (ワッチョイ dfdc-Ut28) 12/09(月)18:28 ID:aoZqV1rJ0(2/3) AAS
>>945
驚異的だよ、X68kのAJAXは回転画像が画面全体に広がると
回転画像のfpsが明らかに下がるからね
5面ボスなんてもうカクカクじゃん
キャメルトライは常時60fpsでヌルヌル動くからマジで凄いわ
>>947
>SFCに回転機能も所詮プログラムでしょ?
プログラム=ソフトウェアという話なら、それは違うよ
回転機能をソフトでやると、CPUの限界を超えてしまうので
スーファミやX68k程度ではソフトで画面全体回転 + 60fps維持はとても無理
省9
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s