[過去ログ]
【朝日作曲賞】作曲コンクール・公募33【響宴】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
291
: 2020/07/06(月)11:20
ID:/L9XscZa(2/2)
AA×
>>286
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
GIF
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
291: [] 2020/07/06(月) 11:20:23 ID:/L9XscZa >>286 プロオケは定期会員向けにプログラム組むと、どうしても人気のあって、オケの実力を示せるベートーヴェンやブラームスが多くなるのは仕方ない っていうかそれらの作品が多く取り上げられるのはやはり優れた作品であるからであって、最近の作曲家の取り上げる比率が少ないのは当たり前。 でも優秀な若手の作品はどのプロオケ(プロ吹奏楽団)も定期じゃない公演とかで積極的に取り上げてるやん わざわざゲンオンメインのシリーズ組んだり。 実力がない若手の言い訳にしか聞こえない。 アマチュア楽団ならなおのことオトモダチでもなきゃプログラムに挙げるわけねーだろ。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1588133538/291
プロオケは定期会員向けにプログラム組むとどうしても人気のあってオケの実力を示せるベートーヴェンやブラームスが多くなるのは仕方ない っていうかそれらの作品が多く取り上げられるのはやはり優れた作品であるからであって最近の作曲家の取り上げる比率が少ないのは当たり前 でも優秀な若手の作品はどのプロオケプロ吹奏楽団も定期じゃない公演とかで積極的に取り上げてるやん わざわざゲンオンメインのシリーズ組んだり 実力がない若手の言い訳にしか聞こえない アマチュア楽団ならなおのことオトモダチでもなきゃプログラムに挙げるわけねーだろ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 711 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.026s