【AS3】FlashDevelop【フリー】 (601レス)
1-

118: 2009/07/25(土)03:04 ID:e6/1Mytt(4/4) AAS
ちなみに>>96のコードを>>109のツッコミを考慮してBitmapだけで書くとこんな感じかな
速度が重視されるゲームなんかでは、こういったBitmapDataに直接描画する方が多いね
Bitmapになると急にコードが難しくなるので、こういうのは必要になってから調べればいいと思うよん

var b1:BitmapData = new BitmapData(400, 300, true, 0xFFFFFF); //400x300の透明キャンバス
var b2:BitmapData = new BitmapData(100, 100, false, 0x000000);
b1.copyPixels(b2, b2.rect, new Point(b1.width / 2 - b2.width / 2, b1.height / 2 - b2.height / 2));

var bitmap:Bitmap = new Bitmap(b1);
stage.addChild(bitmap);

あんまりFlashDevelopの話題じゃないね、これw
1-
あと 483 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s