【AS3】FlashDevelop【フリー】 (601レス)
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118
: 2009/07/25(土)03:04
ID:e6/1Mytt(4/4)
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118: [sage] 2009/07/25(土) 03:04:55 ID:e6/1Mytt ちなみに>>96のコードを>>109のツッコミを考慮してBitmapだけで書くとこんな感じかな 速度が重視されるゲームなんかでは、こういったBitmapDataに直接描画する方が多いね Bitmapになると急にコードが難しくなるので、こういうのは必要になってから調べればいいと思うよん var b1:BitmapData = new BitmapData(400, 300, true, 0xFFFFFF); //400x300の透明キャンバス var b2:BitmapData = new BitmapData(100, 100, false, 0x000000); b1.copyPixels(b2, b2.rect, new Point(b1.width / 2 - b2.width / 2, b1.height / 2 - b2.height / 2)); var bitmap:Bitmap = new Bitmap(b1); stage.addChild(bitmap); あんまりFlashDevelopの話題じゃないね、これw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1216151218/118
ちなみにのコードをのツッコミを考慮してだけで書くとこんな感じかな 速度が重視されるゲームなんかではこういったに直接描画する方が多いね になると急にコードが難しくなるのでこういうのは必要になってから調べればいいと思うよん の透明キャンバス あんまりの話題じゃないねこれ
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