【TD】Gem Craftスレ part1 (650レス)
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184: 2014/04/15(火)21:53 ID:p5Iqw7jS(1) AAS
今までタダでゲームをプレイさせて貰っているのに広告ブロックするのはちょっと・・・と思って
armor games用に使っているchromeにはadblockを導入していなかったけど、
戦車(WoT)の広告が重すぎてゲームに支障が出ていたので遂に導入したら凄い快適になったわ
おまけにゲームが始まる前の汚いおっさんが「日本人のためのリスニングメソッド」やら「悩みをお金に変える」とか言う広告も消えた
185(1): 2014/04/16(水)03:27 ID:ZsHausre(1) AAS
レベル105だが、T5がクリアできねえー
TomeChamberは開けられるけど、最後まで乗り切れん。
ここ抜けられれば新スキルResonanceでかなり楽になりそうなんだがなー
186: 2014/04/16(水)15:08 ID:ruJxGobU(1) AAS
月並みだがクリア済みのステージやり直して更にレベル上げてこいとしか
187(1): 2014/04/16(水)16:02 ID:6v3q4lqy(1/2) AAS
>>185
BTBでクイックマッチで同じ相手に当たって勝ったのに実績のカウント途切れたことあるんだよなあ…
188: 2014/04/16(水)16:03 ID:6v3q4lqy(2/2) AAS
>>187
ごばく
189: 2014/04/16(水)18:24 ID:7ojY8e01(1) AAS
彼の名前はあーくん
190(3): 2014/04/16(水)22:34 ID:aLLM8YBZ(1/2) AAS
フィールドKまで開いたところで詰み状態
初期火力が低すぎて、中盤迎えるころには
ノーマル砲が無力になって終わる。前の面を
やり直しても、どうすれば稼げるのかわからん。。。
課金しないとダメ?
191: 2014/04/16(水)22:42 ID:KOL1A0T6(1) AAS
>>190
無課金で乗り越えたが最初はきつかった
スキルに割り振るスキル値を減らし、初期マナを増やすタリスマンをつけて初期マナを増やし
レベル4の宝石を一つ+レベル3を一つ作れたら序盤は乗りきれる
(ジャイアントに追加ダメージのタリスマンも役に立つ)
宝石の数はレベルが低いものを多数作るよりはレベルが高いものを2つか3つ、と少数精鋭の方が良い
橙と紫を合成してアーマーとマナを剥ぎとって宝石のレベルを上げていこう
ボルトは必須、フリーズで凍らせたところをボルトでガシガシ削って連鎖で消す
橙の宝石にビーム撃たせると凄い勢いでマナを吸い取るので便利
スウォーム倒すのにもビームはかなり使える
192: 2014/04/16(水)22:45 ID:UnV1rxMJ(1) AAS
一方、アメリカ人はチートを使った
193(1): 2014/04/16(水)22:48 ID:lu9rT6Gn(1) AAS
>>190
ビーム取ると楽にクリアできるようになる
ビーム自体は左上マップにあった気がする
194: 2014/04/16(水)22:48 ID:MuKmbE3E(1) AAS
紫で防御を下げ、橙でマナを吸いつつ倒す、ジャイアントは黄色でなんとかする
攻撃範囲だけでも迷路を作る
初期マナが足りないならスキルに振るポイントを減らす、実績を埋めてスキルポイントを稼ぐ、レベルを上げる、タリスマンで初期マナの増える欠片を増やす
195(1): 2014/04/16(水)23:00 ID:J2RIwlCv(1/3) AAS
>>190
Mは全部クリアした?
196: 2014/04/16(水)23:04 ID:aLLM8YBZ(2/2) AAS
>>193
ビームはとってる
>>195
mは4つクリヤして5個目がダメだ
Wizardタワーを削る以前に、せめて来る敵を
足止めできない
197: 2014/04/16(水)23:17 ID:J2RIwlCv(2/3) AAS
俺と似てるな
MはM1〜M7までクリア
Kは1〜4までクリア、K5が無理
あとN1とJ1だけクリア
このへんが無課金の限界?
198: 2014/04/16(水)23:22 ID:il46V7tI(1) AAS
無課金でX5までクリアできたよ Sマップの行き方がわからん
199: 2014/04/16(水)23:34 ID:NS3vZ8Ez(1) AAS
無課金Lv180だけどレベル上げめんどい
200: 2014/04/16(水)23:38 ID:J2RIwlCv(3/3) AAS
アチーブメントをコツコツクリアしてけばなんかなりそうだな
する気もないけど
201: 2014/04/17(木)02:20 ID:PwpJV+h0(1) AAS
基本のポイント
・タワーに入れる宝石は2色のもの(ただし好みで2色〜4色でOK)
2色〜4色だと攻撃力ボーナスが高い。追加効果のボーナス低下を考えると2色が一番効率良い。
・罠に入れる宝石は1色のもの
1色だと特殊効果に大きなボーナス。
・フリーズ中に倒すと爆発して連鎖ダメージ
・罠にエンチャントスペルかけると永続なので活用すること
・呪いスペルは、倒しきれなくてオーブにつっこむ敵にかけるのが一番有効
・ビームスペルはヒット数が稼げるのでマナ吸収かブラッドバウンドで使う
202(1): 2014/04/17(木)11:43 ID:9MXltXuT(1) AAS
>>172
v. 1.0.10 - 2014.IV.16.
The failed critical fix of v.1.0.9a (tome chamber fields not opening) has been finally really fixed.
Fixed achievements: 'Lockpick O4' (-> O6), 'Almost',
'Flea trap' (for these, shots blinking instantly to monsters reaching the orb count as orb kills),
'Put the lights out' (xp reward was added to apparition kills xp),
'Early harvest' achievements (rounding errors).
The 'skill level cap increased' text doesn't appear anymore every 10 levels after reaching the ultimate limit.
Fixed: tombs' paths could be closed right after breaking them open, resulting in all the monsters stuck at the tomb location.
Many of the late game fields made slightly easier.
省6
203(1): 2014/04/17(木)13:24 ID:sSQ3MPyd(1/2) AAS
・ビームスペルはヒット数が稼げるのでマナ吸収かブラッドバウンドで使う
って言うことは、ヒット数のロック外すのにも使えそうだな
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