「素敵詩的すくりぷと」の終盤に流れる歌って? (675レス)
「素敵詩的すくりぷと」の終盤に流れる歌って? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/
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79: Now_loading...774KB [sage] 2012/09/29(土) 06:31:15.22 ID:16Tpo/9t ・16ヒーローズ ttp://ichikuro.com/production/16heros.html バーコードバトラー、AAバトラーに通じる面白さがある。 それだけでなく、友人、知人、芸能人、何でも好きな名前を入力して、キャラが出来るまでのワクワク感。 名は体を表す。受け皿の広さを感じさせた。 LVアップやアイテム所得によるキャラそのものの能力アップが無く、 本当に名前だけで、職業、アビリティ、アイテム、ステータス全てが決まるというのが、潔い。 戦闘もオートだし、セーブもオート。 RPGの醍醐味でありながら、作業っぽくなる部分を、排除したのは、とてもチャレンジスピリットを感じる。 発表当時にふれてみた時に感じた不満点。 闘技場がランダム対戦で、今一つどれだけ強いキャラやチームを作れたのかが、わかりにくかった点。 これが、今やってみると、改良されている? 闘技場の敵がレベル性になったことで、やり込み要素に達成感が加わって、スキの無い作りになったと思った。 でも、重くて、僕のヘタレパソコンでは遊べなかったっす。ごめん。 遊べる人は、またトライしても面白いかもしれない。 最初、バランスが悪いと思ったのが、毒?のダメージやリジョネ的回復の速度が、早すぎて強力すぎるところ。 でも、そこも改良されてるかもしれない。 これは力作っすね。注いだエネルギーは半端ないだろうし、それに加えてゲームベタな僕でも楽しませようとする親切心も感じた。 十分に遊べないのが、悔しくもある。そんな出来。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/79
130: Now_loading...774KB [sage] 2013/02/04(月) 18:49:16.62 ID:bgtHswr0 あー、自分も、やルクエは何時も初っ端で、死んで、ギブアップしてる。 毎回、趣向を変えていて、感想を見る限り、面白そうだなーって思うんだけど。ゲームの腕が。 どうぶつの森やゲームセンターCXやニコニコ動画のゲーム実況みたいに、これからはゲームをプレイする(勿論、これが本筋だろうけど)だけじゃなく、 気軽に交流するツールになったり、観たり見せ合うものへと変わっていくんじゃないかしら。 一時期の映画のようなゲームっていうだけじゃなくて、プレイヤーの息遣いが聞こえる形での。とうん、無責任な展望。 と、そんなゲームつながりで二つ。 >>79 何かプレイできるようになってる(軽くなった?)し、色んなところがパワーアップしてて、面白いっす。伝言板みたいなもので紹介してくれた「マーシー」強い! ・サイボー9 ttp://heriet.info/swf/saibo9/ 過去の紅白Flash合戦の参加作品。 なんで今更紹介するかというと…… ここのRESULTのINTERNET RANKINGの1を押した時のクリアまでのプレイ画面が、凄すぎるから。 これはもう芸術でしょう。 RANKINGに乗っかった時の達成感とか、めちゃくちゃ有りそう。 改めてデザインセンスも感じるし、観てるだけでも何かドキドキする。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1325410624/130
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