.NET MAUIが不人気な原因なんなの? (372レス)
1-

1: 04/03(水)09:31 ID:PIf6+wQa(1) AAS
外部リンク:monobook.org
2
(1): 04/03(水)09:33 ID:ifc5FJEE(1) AAS
ライブラリがなさすぎてMAUIで作るよりiOSとAndroidを別々に2個開発した方が早い
3
(1): 04/03(水)09:34 ID:UCS7Ve8v(1) AAS
PCとタブレットとスマホを一本のコードで書くとか無理に決まってるだろ
4: 04/03(水)09:35 ID:PxKmm54D(1) AAS
AdMobのライブラリすらない
5: 04/03(水)09:36 ID:72J2mJsT(1/2) AAS
カメラ撮影もできないからテキストとボタンを表示するくらいしかできない
6: 04/03(水)09:36 ID:72J2mJsT(2/2) AAS
よくこのレベルで公開したなという感じ
7: 04/03(水)09:38 ID:GPSo8n7J(1/3) AAS
iOSアプリ開発にはMac必須なのにVisual Studio for Mac廃止なのが致命傷だった
8: 04/03(水)09:38 ID:GPSo8n7J(2/3) AAS
vscodeの拡張機能はゴミすぎだし
9: 04/03(水)09:39 ID:GPSo8n7J(3/3) AAS
>>3
あとこれ
10: 04/03(水)09:41 ID:DOa4fNy3(1/3) AAS
AndroidとiOSのふたつですら最小公倍数でできないことだらけなのに
そこにMacCatalystとWindowsを混ぜるとか企画したやつ頭キチガイすぎ
11
(1): 04/03(水)09:46 ID:DOa4fNy3(2/3) AAS
Xamarinの出始めの頃の
基本的にiPhoneとAndroidで別々にアプリを作るが
OSに依存しないビジネスロジック部分だけ共通ライブラリ化する
というのが一番理にかなっていた
12: 04/03(水)09:47 ID:DOa4fNy3(3/3) AAS
Xamarin.formsの時点で道を間違えていたんだよ
13: 04/03(水)09:50 ID:Ib/Uz+NF(1) AAS
vscodeのc#拡張が産業廃棄物級のゴミなのが大きい
14
(1): 04/03(水)10:16 ID:QnQzqXvM(1) AAS
XAMLがクソ
15: 04/03(水)10:19 ID:HDaUFyfs(1/3) AAS
そもそもモバイル含めて全部Webアプリで良いしね
16: 04/03(水)11:12 ID:hK0cBcQ6(1/2) AAS
複数のプラットフォームに対応して出来ないことだらけとかAdobe Flashが通った道じゃん。
17
(1): 04/03(水)11:12 ID:hK0cBcQ6(2/2) AAS
Silverlightでも経験しているのに何で同じ過ちを繰り返したのか。
18: 04/03(水)11:17 ID:UaiYnVDt(1) AAS
ジョブズも死ぬ直前にそんなこと言ってたな

iPhone OSの新機能をアプリ開発に利用できるかどうか、いつ利用できるかがサードパーティーによって決定されてしまうと同氏は主張している。
特にクロスプラットフォームツールでは各種プラットフォームの「最小公分母」の機能しか提供されず、「開発者がAppleの最新技術を利用できない状況は受け入れられない」という。
外部リンク[html]:www.itmedia.co.jp
19: 04/03(水)11:54 ID:5UVk8cmF(1/2) AAS
そもそもクロスプラットフォームが愚かな考え
20: 04/03(水)11:55 ID:5UVk8cmF(2/2) AAS
片方で使えない機能があると両方で使えないことになる
1-
あと 352 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s