【カメンライド】仮面ライダーに改造しようぜ【ポケモン】 (912レス)
上下前次1-新
111: 2010/05/15(土)22:52 ID:5bFu5l2o(3/4) AAS
MOVIE大戦や最終回的に考えると渡、剣崎、ユウスケが四天王ポジにいけそうな気がする
ライバルは海東も良いが鳴滝さん思ったよりハマるなwwwwww
112: 2010/05/15(土)22:53 ID:1nZbinAo(10/11) AAS
鳴滝さんは
このジムのカブトのクロックアップには勝てまい!
ファイズアクセルフォームでも使わない限りはな!
良い様だディケイド!フハハハハ!
という感じにアドバイスするのかな
113: 2010/05/15(土)23:00 ID:5bFu5l2o(4/4) AAS
ほんとになんなんだお前はって感じになるな鳴滝さんwwwwwwww
そういや御三家はどうするんだ?
114: 2010/05/15(土)23:02 ID:1nZbinAo(11/11) AAS
ピカチュウVerみたいにディケイド固定で良いんじゃないかな
115: 2010/05/15(土)23:08 ID:A.a.m6Eo(34/35) AAS
誰かmidiでBGM作ってくれる人いない?
あと、64*64の16色でライダー書ける人
それから、アイコンとかフィールドのキャラを作ってくれる人とか
とにかく人手不足だから
通りすがりに希望するライダーのポーズの参考画像とかも大歓迎
116(1): 2010/05/15(土)23:24 ID:PJZz1sDO(3/3) AAS
電王は立ち絵こんな感じが良いな
外部リンク:imepita.jp
ドットで作るのきついかな?
基本的にそういうとこ人任せだから遠慮がち…
117: 2010/05/15(土)23:28 ID:hCa0UFko(2/2) AAS
>>116
いい手だな
118(2): 2010/05/15(土)23:54 ID:A.a.m6Eo(35/35) AAS
今日はもう疲れたので作業中断します
明日、Wが終わって大学の課題を終わらせてから再開するつもりです
フィールドのアイコンをいじってくれる方がいらっしゃいましたら
wikiのディケイドのページにipsパッチを置いてあるので士をどうにかしたりしてください
ベースはエメラルドとなってます
119: 2010/05/16(日)00:00 ID:9uWZhgDO(1/6) AAS
>>118
とりあえず乙
この企画上手くいくと良いな
120: 2010/05/16(日)00:02 ID:TrXejb2o(1/4) AAS
ディケイドはライダーに変身、1対1の戦闘
コンプリ時はタッグバトルでDCDは召喚したライダーと同じ技しか使えない
ディエンドは基本一人だが、任意でライダーを1人召喚できる
みたいな感じで頼む
121: 2010/05/16(日)00:03 ID:UtpRCvgo(1/4) AAS
>>118
乙
だが知識もほとんど無いから手伝えないし
エメラルド持ってないからやれそうにもないな
出来上がったらyoutubeにでもうpしてくれたら嬉しい
頑張ってくれ
122: 2010/05/16(日)04:58 ID:BxPUv9w0(1/5) AAS
ミツル何かに使えないかな
123: 2010/05/16(日)05:22 ID:n9h3bWEo(1/36) AAS
ストーリーとか決め台詞とかそういうの考えるだけでも全然おk
俺が適当に思いついたのを適当に書き込んで適当に作ってるだけだし
まだグラフィックいじくる段階だからストーリーとかいくらでも修正がきく
できるだけディケイドに沿う形でポケモンのシステムを活用したいからアイディアは多い方がいい
124: 2010/05/16(日)05:35 ID:TrXejb2o(2/4) AAS
フリゲで悪いけどらんだむダンジョンみたいなマップ(?)は感じのがいいな
カードのセットとかは写真館(だんじょん村)、そこからライダーの世界へ(ダンジョン内部)
みたいなさ
基本は写真館とライダーの世界を行き来するみたいな。
改造だからそんな風にできるかは知らないけど
125(2): 2010/05/16(日)07:05 ID:n9h3bWEo(2/36) AAS
とりあえずバトル時の士の後ろ姿
画像リンク[png]:tsushima.2ch.at
126(1): 2010/05/16(日)09:14 ID:FO7IHuMo(1/13) AAS
>>125
おお。
ここから一旦引っ込んで変身するのか
127(1): 2010/05/16(日)09:30 ID:BxPUv9w0(2/5) AAS
ダブルバトルはどうするんだろうか
128(1): 2010/05/16(日)09:33 ID:n9h3bWEo(3/36) AAS
>>126
引っ込む演出をなくしてエフェクトでごまかせたらいいなとは思ってる
問題は敵として出た時の等身とかが厳しいことと俺にはトレーナー画像の差し替えができないこと
129: 2010/05/16(日)09:40 ID:9uWZhgDO(2/6) AAS
>>128
メタモンの「へんしん」のエフェクトって流用出来るかな?
130(1): 2010/05/16(日)09:45 ID:kRwI0fk0(1) AAS
>ダブルバトルはどうするんだろうか
ダブルスロットを止めろ!
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 782 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s