【カメンライド】仮面ライダーに改造しようぜ【ポケモン】 (912レス)
1-

454: 2010/05/22(土)07:37 ID:P5wpYv6o(6/11) AAS
もう2パターン
後ろ帽子
画像リンク[jpg]:www.dotup.org
帽子なし
画像リンク[jpg]:www.dotup.org

これが俺の精一杯
455
(1): 2010/05/22(土)10:10 ID:EbMk7IEo(3/10) AAS
そういや海東ってしょっちゅう帽子かぶってたな。
防止がないのが一番な気がする。

ドット打てる人は尊敬するぜ
456: 2010/05/22(土)10:43 ID:F5C/OkSO(4/6) AAS
夏の映画にナスカがいた

帰ったら尻彦さんのマップドット書くから誰かナスカドーパントと尻彦さんの立ち絵書いてくれないか?
457
(1): 2010/05/22(土)10:46 ID:3ye0wjE0(1/2) AAS
そういえば種族値とかどうすんの?
ポケモンのを流用?
それとも一から作るの?
458
(1): 2010/05/22(土)10:57 ID:F5C/OkSO(5/6) AAS
>>457
できる限り設定に合わせたいけど
フォームチェンジが無いライダーが不利になっちゃうから
その辺の救済措置を考えてます
459: 2010/05/22(土)11:03 ID:uQZAyGMo(7/8) AAS
>>449を受けて修正してみました
画像リンク[png]:www.dotup.org
460: 2010/05/22(土)12:09 ID:z/JopQDO(1/14) AAS
>>458

設定に合わせるとファイズが…
461: 2010/05/22(土)12:35 ID:ZryDMEAO(1/2) AAS
響鬼さん無双になるな
462: 2010/05/22(土)12:46 ID:MVAy/uko(2/5) AAS
龍騎ブランク体に蹂躙される他ライダー通常フォーム(一部最終フォーム)…胸が痛くなるな
463: 2010/05/22(土)12:57 ID:P5wpYv6o(7/11) AAS
最終的にクウガ無双で落ち着くと
464: 2010/05/22(土)13:11 ID:P5wpYv6o(8/11) AAS
>>455
とりあえず帽子なしを採用しました
それとドット絵は描けないんじゃなくて描かないだけだと思うぜ
まずはやってみる!が大事だよ
465
(6): 2010/05/22(土)13:15 ID:uQZAyGMo(8/8) AAS
ネタ
ディケイドは切り取り→縮小→16色化しただけの物
画像リンク[png]:www.dotup.org

回転するカードにしようかとも思ったけど
流石にネタにそこまでする気にはなれませんでした
466: 2010/05/22(土)13:29 ID:EbMk7IEo(4/10) AAS
>>465
これがネタだと……!?
マジでタイトルこれでいいんじゃね?
467: 2010/05/22(土)13:31 ID:F5C/OkSO(6/6) AAS
ある程度は種族値を割り振って
カバーしきれない部分は特性と技で差別化できたらいいなと思ってます
468: 2010/05/22(土)13:33 ID:gK3ik/co(1) AAS
>>465
なにこれかっこいい
469: 2010/05/22(土)13:45 ID:P5wpYv6o(9/11) AAS
>>465
これでいいだろwwwwwwww
470: 2010/05/22(土)13:49 ID:gbtnMJQo(2/2) AAS
>>465
コレ採用でいいと思います!
471: 2010/05/22(土)14:19 ID:z/JopQDO(2/14) AAS
>>465

これカッコよすぎだろ
確定で良くないか?
472: 2010/05/22(土)14:38 ID:kkPr.Dwo(3/8) AAS
>>465
かっこいい
473: 2010/05/22(土)15:06 ID:5D0ZoU60(1/15) AAS
そういやコンボ技ってできる?
丸くなる&転がる=威力2倍みたく

そういうコンボ
フォーム数少ないのにだけ設定したり多めにしたりで何とかカバーできない?
1-
あと 439 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s