[過去ログ] 若手女性声優総合スレ Part44 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
958: 2023/01/12(木)03:25 ID:og+zkqY/(1) AAS
>>954
なるほど!
佐倉は作品愛が足りてないってことだな
959(1): 2023/01/12(木)03:31 ID:PFz6ASS9(2/6) AAS
>>951
それ言い出したら
早見沙織、花澤香菜、佐倉綾音
水瀬いのり、内田真礼、悠木碧
の中で、「いま」活躍しているのは早見だけに...
960: 2023/01/12(木)04:08 ID:rLN6SEnk(1) AAS
>>959
それはこのスレの総意だから仕方がない
961(1): 2023/01/12(木)06:53 ID:mkW64hBn(1/8) AAS
>>855
1期がヒットしてる時点で及第点クリアだよ
全くヒットしないアニメが殆どなんだし
962(1): 2023/01/12(木)06:57 ID:2L4aniHB(1/2) AAS
>>961
1期がヒットしただけではレギュラーが継続的に獲得できるかどうか測れないからじゃね
963: 2023/01/12(木)07:03 ID:aPLvnSkD(1) AAS
>>942
お前も「水瀬いのりが気になって気になって朝・昼・夕・夜、寝たいときに寝られない。」ってか。
964(1): 2023/01/12(木)07:04 ID:mkW64hBn(2/8) AAS
>>962
ヒットしないのに無理矢理継続させてる失敗作品が殆どだし、そんなばっかレギュラーやっても評価は上がらない
965: 2023/01/12(木)07:34 ID:0d+wTmNC(1) AAS
>>870
お前が推すと逆効果になりそう
966(1): 2023/01/12(木)07:35 ID:2L4aniHB(2/2) AAS
>>964
それは単なる視聴者側の評価で、
制作サイドの評価は多くの作品に起用されてナンボ
1作当てただけで業界内の評価が上がると思ったら大間違いで、様々な現場で経験を積み、沢山の制作サイドの有力者に好印象で覚えてもらうのが大事
967(1): 2023/01/12(木)07:44 ID:+FmMi0yE(1) AAS
どうも最近は1本ヒット作に出ただけで勝手に業界内の評価が上がると思ってる奴が定期的に湧くな
元々売れてるなら別だけど、レギュラーがほとんどなかった子が1本出ただけでは人脈は広がらないよ
968(1): 2023/01/12(木)07:45 ID:mkW64hBn(3/8) AAS
>>966
視聴者の評価は重要だろ
視聴者からソッポ向く失敗作品が続く制作は、業界の内外からも力を失っていく
969: 2023/01/12(木)07:55 ID:CB+nwKlP(3/3) AAS
声優を若手に交代してSNS等で叩かれてたスラダンが大ヒット
970(1): 2023/01/12(木)07:56 ID:PFz6ASS9(3/6) AAS
でも、たいしてヒットしなくとも声優が評価される作品もあって
例えば
悠木の平家物語
内田のはめふら
戸松の女子高生の無駄づかい
また、脇役やゲスト出演で評価されるパターンもある
例えば
釘宮のシャドーハウス
花澤のかげきしょうじょ!!
佐倉のSPY×FAMILY
省3
971(1): 2023/01/12(木)07:57 ID:NJ27F0La(1/2) AAS
>>968
横レスだが、視聴者の評価は重要だけど一つの要素に過ぎない
視聴者の評価が最重要ならレギュラーが取れなくなった一発屋は存在しなくなる
そもそも、作品の失敗を声優の評価として押し付けるのはナンセンスだし業界的にそういう見方はされていない
972(1): 2023/01/12(木)08:01 ID:jinbkFRJ(1/3) AAS
ぼっちざろっく程度ならラブライブ系の方がよっぽどヒットしているけど
じゃあ中の人達はどうなった?、中の人達はCDとかライブとかは売れたり人気でたけど
声優としての仕事に繋がった人はあまりいない
業界での評価と、素人ファン側の評価との乖離だわね
973: 2023/01/12(木)08:02 ID:NJ27F0La(2/2) AAS
次スレ
若手女性声優総合スレ Part45
2chスレ:voice
974(1): 2023/01/12(木)08:06 ID:mkW64hBn(4/8) AAS
>>970
悠木や戸松や釘宮は過去にヒット作品でメイン出演した実績があるからな
その作品だけじゃないから評価されるんだよ
>>971
失敗作品ばかり作ってる制作サイドにしか選ばれないのなら評価はその程度
975(1): 2023/01/12(木)08:09 ID:Ok0Z7dMV(1/5) AAS
>>972
ヒット作品に出ることと視聴者の評価が重要ならラブライブやウマ娘の主役級(誰とは言わん)はもっと売れてる筈だわな
>>974
それはお前の個人的意見じゃん
976: 2023/01/12(木)08:10 ID:PFz6ASS9(4/6) AAS
>>967
ただ、その一本がきっかけで
その声優のキャリアが開けるケースもやはりあって
古賀葵にとってのかぐや様
石川由依にとっての進撃
それだけで勝ち抜けるわけではないが
一発当てることの重大さは有るんだよ
977(1): 2023/01/12(木)08:13 ID:mkW64hBn(5/8) AAS
>>975
ヒットしたってのは、より多数の人から支持されたってことなんだから、
個人的な意見とは逆なんだよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 25 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s