[過去ログ] 【上尾の】吉村志穂4【爆裂種☆】 [無断転載禁止]©2ch.net (606レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
162: 2016/06/01(水)19:03 ID:cJ2RrgBe(1) AAS
極秘に資料まで作成しサミットを利用して「リーマン前」の経済危機を印象づけようとしたがG7首脳の理解を得られず失敗。
まずいと思って世耕副長官のせいにして発言を修正。危機にあるのは世界経済ではなく安
倍内閣の意思決定プロセスではないか。
163: 2016/06/01(水)19:07 ID:te8zcMJ9(1) AAS
ああああっ、もうダメッ! 
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! 
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! 
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! 
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう 
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! 
省8
164: 2016/06/01(水)22:14 ID:X19ZJvIH(1) AAS
ああああっ、もうダメッ! 
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! 
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! 
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! 
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう 
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! 
省8
165: 2016/06/01(水)22:38 ID:rJRPMgIn(1) AAS
乳首吸わせてくれ
166: 2016/06/02(木)06:02 ID:KQFSh/+b(1) AAS
AA省
167: 2016/06/02(木)16:31 ID:3yRhOUPG(1) AAS
又吉→中日入団後入信
吉村→又吉に勧誘され入信
完全に洗脳された模様
168: 阿部レイ子 2016/06/02(木)22:35 ID:SkOBdh9+(1) AAS
ああああっ、もうダメッ! 
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! 
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! 
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! 
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう 
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! 
省8
169: 阿部レイ子 2016/06/03(金)05:53 ID:1FJ8sUQL(1) AAS
土への往生の真の教えとの思いはあったが、浄土真宗と名乗ることは浄土宗の否定とも取られかねないため、当時はただ真宗と名乗った。
ちなみに浄土宗や時宗でも自らを「浄土真宗」「真宗」と称した例があり、また時宗旧一向派(開祖一向俊聖)を「一向宗」と称した例もある。
近世には浄土宗からの圧力により、江戸幕府から「浄土真宗」と名乗ることを禁じられ、「一向宗」と公称した(逆に本来「一向宗」を公称していた一向俊聖の法統は、
本来は無関係である時宗へと強制的に統合される事になる)。親鸞の法統が「浄土真宗」を名乗ることの是非について浄土真宗と浄土宗の間で争われたのが
安永3年(1774年)から15年にわたって続けられた宗名論争である。 明治5年(1872年)太政官正院から各府県へ「一向宗名之儀、自今真宗ト改名可致旨」の布告が発せられ、
ここに近代になってようやく「(浄土)真宗」と表記することが認められたのである。
親鸞の死後、親鸞の曾孫にあたる覚如(1270年-1351年)は、三代伝持等を根拠として親鸞の祖廟継承の正当性を主張し、本願寺(別名「大谷本願寺」)を建てて本願寺三世と称した。
こうした動きに対し、親鸞の関東における門弟の系譜を継ぐ佛光寺七世の了源(1295年-1336年)など他の法脈は、佛光寺や専修寺などを根拠地として、次第に本願寺に対抗的な立場を取ることになった。
この頃の浄土真宗は、佛光寺や専修寺において活発な布教活動が行われ多くの信者を得たが、本願寺は八世蓮如の登場までは、天台宗の末寺として存続していたに過ぎなかった。
室町時代の後期に登場した本願寺八世の蓮如(1415年-1499年)は、当時の民衆の成長を背景に講と呼ばれる組織を築き、人々が平等に教えを聴き団結できる場を提供し、
省3
170: 2016/06/03(金)19:13 ID:vjUTW17c(1) AAS
引退決定
171: 2016/06/03(金)22:43 ID:JfsXJr+s(1) AAS
志穂姉ガンバo(≧▽≦)o
172: 阿部レイ子 2016/06/04(土)07:10 ID:9ZARtXsS(1) AAS
 我、奇襲ニ成功セリ。太平洋戦争緒戦・真珠湾攻撃の成功を報告する電文である。
報告を受け、極秘裏に作戦を進めていた(積もりだった)関係者は、大きな開放感を
感じたことだろう。しかし、後の経緯は御存知の通りだ。奇襲とは結局、弱者の戦法
だ。多くの弱者は、当たり前の話だが、負ける。それ故か、弱者の軍勢には、裏切り
者が出易い。寄らば大樹の蔭とか云うが、「大樹」とは征夷大将軍の異称でもある。
幕府に楯突こうとしたが、裏切り者の密告によって失敗した奇襲事件を、読者は知っ
ている。<大塩平八郎の乱>だ。

 八犬伝読みの先人たちは、<画虎事件>に<大塩平八郎の乱>をも重ねて見てきた。
私も、半分だけ賛成している。事件解決後、一休宗純が唐突に現れて、虎の戻った画
幅を燃やす。そのとき一休さんは、事件の意味する所を彼一流に解釈する。画虎の出
省15
173: 阿部レイ子 2016/06/04(土)08:50 ID:1ZAx6b3B(1) AAS
AA省
174: 2016/06/04(土)18:59 ID:0d45gv+K(1) AAS
中国に似てくる日本 中国研究所理事長 杉山文彦
主権在民考えない発言
 日本人は中国嫌いだと世上言われている。
事実、内閣府の世論調査では、中国に「親しみを感じない」という回答がここ数年7,8割を占める。
しかし私には最近、日本は日に日に中国に似てくるように思える。
自民党若手議員の勉強会で「沖縄の二つの新聞はつぶさにゃあかん」と気勢が上がる。
「法的安定性は関係ない」との発言が首相補佐官の口から飛び出す。
 こういった発言は、共産党が全てを指導し、自由も平等も、また法的公正も、
みな共産党の指導(都合)に沿う範囲でのみ認められるという中国の体制の下でこそふさわしい。
実際、中国では政府に批判的な新聞の編集者が辞めさせられたり、社会活動家や弁護士が法的根拠も不明確なままに拘束されたりする。
省13
175: 2016/06/05(日)01:24 ID:0iDJngN/(1) AAS
単なるフラストレーションのはけ口を差別に求め、「愛国心」にすり替えて正当化しようとする。そういう薄汚いところが許せないんだ、同じ日本人としてね
176
(1): 阿部レイ子 2016/06/05(日)07:11 ID:KYNJ1xDQ(1) AAS
AA省
177
(1): パラソル満子 2016/06/05(日)15:04 ID:qDlBH0W9(1) AAS
AA省
178
(1): 2016/06/06(月)01:08 ID:Z8hj2nva(1) AAS
>>176-177
死ねや朝鮮クソ珍古ヲタホモ豚ジジイ汚物藤井重富矢野大介、地獄に堕ちろ
画像リンク[gif]:2.bp.blogspot.com
179: パラソル満子 2016/06/06(月)07:15 ID:8EDzgRaM(1) AAS
AA省
180: 2016/06/06(月)12:59 ID:XNO2VBOO(1) AAS
クンニしたい
181: 2016/06/06(月)19:54 ID:ZFXe2Ku+(1) AAS
13年参院選の後にやったのは、特定秘密保護法の成立。
14年衆院選の後にやったのは、安保法案の成立。
そして今度の参院選、ニセ野党含めて2/3議席獲得し改憲するのが目標でしょう。
結局一番やりたいことは前に出さない。
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
1-
あと 425 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s