[過去ログ]
【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart136 (1002レス)
【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart136 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1686326672/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
465: 名も無き決闘者 (ワッチョイW dff5-5BjX) [] 2024/01/08(月) 00:45:58.85 ID:Gun6pYa80 またライトロードの質問です。 ウォルフの「このカードがデッキから墓地へ送られた時に発動する。このカードを墓地から特殊召喚する。」の効果ですが、例えば光の援軍でウォルフが2体同時に落ちた時は2体とも特殊召喚できますでしょうか?その場合チェーンは組みますか? ウォルフの特殊召喚は強制効果なのでタイミングを逃すことはないのでしょうか? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1686326672/465
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 537 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s