[過去ログ]
98: 信長の野望・天翔記改造アニメ・ネタ系スレ (885レス)
98: 信長の野望・天翔記改造アニメ・ネタ系スレ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
208: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/10(水) 18:14:05.31 ID:3gLPEvJo.net >>207 職業名が変わった。 因みにテストとして>>195をウルトラ武将とした。 見るに耐えない能力だったが鉄壁持ちだから全然減らなかった。 でも何度も突撃されてたら死んじゃった。(今のverだと死なない) 自分の改造ではこのウルトラ扱いの 「フランドールスカーレット」を含めた架空武将に圧倒的に強い女性武将を何体か 用意しています。ただ、史実武将には滅法弱いけど http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/208
209: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/10(水) 18:23:43.82 ID:Q6ofJFR6.net 女性武将と言えば覚書を書いてる人の女性武将のアンチっぷりがヤバいよね 荒らし来るなって言うより荒らしを呼んでるのが自分って言うw http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/209
210: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/10(水) 18:29:30.35 ID:3gLPEvJo.net >>209 女性武将と言っても、モデルは特に無い(姫のシルエットを応用) 表現規制推進武将。乱世の世に不健全な非実在武将を「規制」していきます。 都条例(笑) http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/210
211: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/17(水) 15:06:41.73 ID:4SrG+YG9.net >>1の恥ずかしいセリフ集公開しろw http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/211
212: 1 ◆dF/TZIT8Xw [age] 2012/10/17(水) 17:17:20.81 ID:Afs7JT+g.net >>211 恥ずかしいというより、見ていて苛立つと思う。 ・マンガ、アニメなんて/不健全ザーマスwww/規制するふじこ!!! ・表現の自由を/盾にする卑怯者を/殲滅するザマス!!!! まあこんまもんだろw http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/212
213: 1 ◆dF/TZIT8Xw [age] 2012/10/21(日) 20:31:45.88 ID:nwgZIJLS.net 元ネタを知ってる人がいたら奇跡としか言えないけど サリーと岸本さんを差別化したいんだけど どう変化をつけたらよいかわからない。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/213
214: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/22(月) 10:53:36.51 ID:7kCPWqhq.net とりあえず>>1の面白いScenarioModコード公開しれ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/214
215: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/22(月) 12:21:25.90 ID:X0NNbXpM.net それは俺も知りたい http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/215
216: 1 [職場から] 2012/10/22(月) 12:25:05.39 ID:PF4z6Xk7.net どんなコードがいい? ノルマも兼ねて作れるなら作るよ。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/216
217: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/22(月) 12:43:23.44 ID:7kCPWqhq.net かなり強い武将にするコード公開しれ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/217
218: 名無し曰く、 [] 2012/10/22(月) 12:50:52.90 ID:PF4z6Xk7.net >>217 例えばどんなギミックをお望みで? http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/218
219: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/22(月) 13:50:51.81 ID:7kCPWqhq.net そうだな、戦場徴兵したら、それに加えて、相手の兵隊が寝返ってこっちに加算されるとか。 もちろん相手は減る。 セリフは「〜周辺と敵部隊から〜かき集めたわ、ガハハ」みたいな …ちょっと難易度高いかも http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/219
220: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/22(月) 20:56:20.28 ID:FZEaeDyb.net >>219 戦場徴兵から戦場にいる武将の情報をランダムに読み取れるのは実装されてないから、 似たような機能として、忍者か智謀高い武将が 相手を混乱させたら、何人か寝返ってその分が自分に加算されるのはダメかな? 忍者系だと寝返った兵は敵の忍者、僧侶だと本願寺関連、魔術師だと魔術で 変化つければおk。 数値はランダムにできるから、構想をさらに練って明日作る。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/220
221: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/22(月) 21:45:47.80 ID:kdbFnzJr.net おう、それいいな、頼んだ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/221
222: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/23(火) 00:05:09.98 ID:C12SN6LL.net 後のシリーズの収拾みたいなのが欲しいんで 混乱や挑発になってた武将の状態が一喝か弁舌持ちの鼓舞を受けると正常に戻るとか出来ない? http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/222
223: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/23(火) 17:33:14.08 ID:gu3RmrM9.net >>1氏作ってる最中? http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/223
224: 名無し曰く、 [] 2012/10/23(火) 17:46:12.98 ID:1Ot/VDZy.net 仕事中でござい。 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/224
225: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/23(火) 17:56:33.80 ID:TBzs7V09.net チッチさん仕事ちゃんとして下さい http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/225
226: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/23(火) 22:56:26.33 ID:5G24LHbI.net やってたらコードも自分の頭もめちゃくちゃになった。 かわりに、自己再生機能?という手抜き副産物ができた。過去のコードを切り貼り した挙句の産物。行動する度に兵が5ずつ回復するのでスルーすると回復するという int ix = メッセージ関連情報.第1人称【武将番号】-1; if ( 武将名=="???" && 0 <= ix && ix < 最大数::武将情報::配列数 ) { if ( p武将情報[ix].兵数 <= 95 ) { p武将情報[ix].兵数 += 5; (以下メッセージ)… http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/226
227: 名無し曰く、 [sage] 2012/10/23(火) 23:20:57.17 ID:C12SN6LL.net こっちより改造スレに貼ってJP氏の指導を仰いだ方がいいんでない? http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/227
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 658 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s