[過去ログ] 98: 信長の野望・天翔記改造アニメ・ネタ系スレ (885レス)
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231: 1 ◆dF/TZIT8Xw 2012/10/25(木)21:43:15.00 ID:0LUshJmB.net(2/2) AAS
>>230
はいw
なにせ戦とはほど遠い漫画のキャラなので
淀君よりも低い能力です。その割に勇猛7なので…

烈風伝に浮気しそう
275: ◆dF/TZIT8Xw 2012/11/13(火)21:29:42.00 ID:Fw248M9k.net(5/6) AAS
>>274
それも考えてた。
セリフとかはtwitterのbotを参考にするのも手。
Twitterリンク:sarry_bot

一番いいのは図書館とかで読んでみるとよい資料になるかと。
念の為だけど、戦闘力とかうpしても次の季節で元に戻るとかできないかな。
岸本さんも作ってるが誰も知らないだろうw
322
(1): 2012/12/14(金)12:06:35.00 ID:fKU9HtfI.net(1) AAS
農民の名前一覧作ってくれチッチ
結構あっただろ
431
(1): 2013/01/20(日)21:09:23.00 ID:jYiEB5uV.net(1) AAS
>>426
もしもゲームとして遊びたいのなら98版より68k版のがマウスも使えて操作が楽だぞ
というかPC98版がやりたいのならコーエー25周年記念パックのを買えばWinでPC98実機同様の動作するよ
同時収録されてる源平合戦も64x80の顔グラだから画像抜きにも最適よ
570: ◆dF/TZIT8Xw 2013/04/18(木)19:52:51.00 ID:Y3ITvZzb.net(7/7) AAS
上記の中には既にデフォルトで用意されているものやそれ自体がシナリオmodの
関数に組み込まれているものもある。

例として「茶人の「鼓舞」が「茶を啜る」に変化」は技能やコマンド名変更で可能。
「兵/米/鉄砲の相場変更」、「雨鉄砲」用家宝拡張もすでにそれ単体でできるようになった。
他のものも、シナリオmodやプログラミングについて知ればだいたいはできるはずです。
610: ◆dF/TZIT8Xw 2013/04/26(金)22:20:01.00 ID:6fiXi2t7.net(2/2) AAS
testです。
革新スレのアニメ系改造でもヒントにしようかしら
647: 2013/05/15(水)21:40:24.00 ID:Xmmiunc4.net(1) AAS
某所の書き込みなんですがメ欄が空白ですた
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