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98: 信長の野望・天翔記改造アニメ・ネタ系スレ (885レス)
98: 信長の野望・天翔記改造アニメ・ネタ系スレ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/
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870: ◇dF/TZIT8Xw [sage] 2015/11/27(金) 21:43:26.04 ID:WfJ4SShA.net while (pex.p汎用拡張データ.群衆蜂起 <= 10){ if ( rand() % 200 >= ( Get_戦闘値(iAttackBushouID) + (p武将情報[iAttackBushouID].魅力 / 4 ) ) ) { int 兵数値3 = p武将情報[iAttackBushouID].兵数; // byte型。途中計算する際にマイナスになるかもしれないのでintにした。 兵数値3 -= rand() % 3; // 10引く。マイナスになり得る。このためにbyte型からint型にしておいた。 兵数値3 = max(兵数値3, 0); // p武将情報[iAttackBushouID].兵数 = 兵数値3; // 最後に元の型へと収める。 int 士気値3 = p武将情報[iAttackBushouID].士気; 士気値3 -= rand() % 15; 士気値3 = max(士気値3, 0); 士気値3 = min(士気値3, 100); p武将情報[iAttackBushouID].士気 = 士気値3; } if (rand() % 3 == 0) { pex.p汎用拡張データ.群衆蜂起 += 2; } else { pex.p汎用拡張データ.群衆蜂起 += 1; } 武将ユニット兵数描画更新《戦争画面》(iAttackBushouID); } http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/870
873: .jp [sage] 2015/11/28(土) 22:12:26.55 ID:RfLD+Oym.net >>870 しかし、あれですな、最初のころに比べると結構書けるようになりましたな。 スタート地点で「チッチさんより多少書けた人の多くの人」を すでに抜いていることでしょう。 それはScenarioModだけではない、 汎用のWindowsのForm系アプリケーション程度ならもう書けるようになっているハズ。 (たとえ自分自身では気づいていなくとも) http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1341917120/873
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