古日本建国史3 [転載禁止](c)2ch.net [転載禁止]©2ch.net (745レス)
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689: 2016/02/21(日)17:55 ID:H607wmWF(1) AAS
◆在日中国人
在日中国人(ざいにちちゅうごくじん、日籍華人)は、日本に在住している中国人である。
中華人民共和国または中華民国(台湾)の国籍を有する者は華僑であり、日本国籍を
取得したものは「華人」である。なお、中華民国(台湾)の国籍者は在日台湾人と呼ばれる。
広義には中華人民共和国(香港、マカオを含む)と中華民国(台湾)国籍者を指すが、
狭義には中華人民共和国国籍者のみを指し、中華民国(台湾)国籍者は在日台湾人と
呼ばれることが多い。
独立行政法人統計センターによると、2010年12月末時点では両地域合わせて687,156人が
外国人登録されており、これは565,989人の在日韓国・朝鮮人を超える規模である[1]。
既に2007年8月に人民網が、東京では100人に1人は在日中国人であると伝えている[2]。
省8
690: 2016/02/22(月)20:09 ID:6y+1bz+X(1) AAS
◆台湾人の顔面
淡褐色、広鼻、突顎、タラコ唇
ラオスっぽいような、ポリネシアっぽいような、
つか、ハノイですね〜
実にハノイ!
省14
691: 2016/02/23(火)19:51 ID:PkoEddX+(1) AAS
◆在日中国人
在日中国人(ざいにちちゅうごくじん、日籍華人)は、日本に在住している中国人である。
中華人民共和国または中華民国(台湾)の国籍を有する者は華僑であり、日本国籍を
取得したものは「華人」である。なお、中華民国(台湾)の国籍者は在日台湾人と呼ばれる。
広義には中華人民共和国(香港、マカオを含む)と中華民国(台湾)国籍者を指すが、
狭義には中華人民共和国国籍者のみを指し、中華民国(台湾)国籍者は在日台湾人と
呼ばれることが多い。
独立行政法人統計センターによると、2010年12月末時点では両地域合わせて687,156人が
外国人登録されており、これは565,989人の在日韓国・朝鮮人を超える規模である[1]。
既に2007年8月に人民網が、東京では100人に1人は在日中国人であると伝えている[2]。
省8
692: 2016/02/24(水)19:00 ID:7MYa4rET(1) AAS
◆台湾人の顔面
淡褐色、広鼻、突顎、タラコ唇
ラオスっぽいような、ポリネシアっぽいような、
つか、ハノイですね〜
実にハノイ!
省14
693: 2016/02/25(木)19:34 ID:K/9hcnul(1) AAS
◆在日中国人
在日中国人(ざいにちちゅうごくじん、日籍華人)は、日本に在住している中国人である。
中華人民共和国または中華民国(台湾)の国籍を有する者は華僑であり、日本国籍を
取得したものは「華人」である。なお、中華民国(台湾)の国籍者は在日台湾人と呼ばれる。
広義には中華人民共和国(香港、マカオを含む)と中華民国(台湾)国籍者を指すが、
狭義には中華人民共和国国籍者のみを指し、中華民国(台湾)国籍者は在日台湾人と
呼ばれることが多い。
独立行政法人統計センターによると、2010年12月末時点では両地域合わせて687,156人が
外国人登録されており、これは565,989人の在日韓国・朝鮮人を超える規模である[1]。
既に2007年8月に人民網が、東京では100人に1人は在日中国人であると伝えている[2]。
省8
694: 2016/08/24(水)21:42 ID:+NTRcfW5(1) AAS
ここにも10年変わらず同じことしているキチガイがいた
あなたは今お幾つなの?
695: 2017/02/22(水)11:31 ID:LDB2cWmT(1) AAS
公の場で古代日本を論じる民度を昨今日本人は有していないんだな
学問にイデオロギーを持ち出す輩の割合はそのまま民度を表す
696: 2017/02/27(月)08:33 ID:qwcRegB9(1) AAS
動画リンク[YouTube]
697: 2017/03/17(金)22:31 ID:/kkWnGMy(1/5) AAS
本当の古代史
辰韓の鉄=遼寧省鞍山市の鉱山地帯
公諱隆字隆百済辰朝人也=隆は遼寧省の百済人であり公州の百済人ではない
この文は辰韓の位置を間違えていたり遼寧省の百済を知らない人には理解不能
「辰王がいた方の百済人」とかっこよく書いたら未来人には意味不明となった
渤海の国号、震=大氏発祥の地が過去の辰韓だった
震が辰に通じるのは自明だが、辰韓を韓国東部と解釈して思考停止するのは踏み込み不足
辰州、奉国軍、節度。本高麗蓋牟城。唐太宗會李世勣攻破蓋牟城、即此。
渤海改為蓋州、又改辰州、以辰韓得名。
高句麗の蓋牟城は遼寧省撫順市に比定されており、その位置は鞍山市の北東である
省16
698: 2017/03/17(金)22:32 ID:/kkWnGMy(2/5) AAS
西暦400年代、倭、百済、新羅は好太王に故郷を追われ朝鮮半島に逃げ込み拡散分布する
東征毛人五十五国、西服衆夷六十六国、渡平海北九十五國=海北とは遼寧省南岸
東、西、海北には領土があるが南の領土はなぜ主張しない=南進中を意味する
ここで博多中心説を採ると博多の南には領土があるはずなのでアウト
ここで奈良中心説を採ると西側の国が少なすぎるのでアウト
つまり倭王武にとって帰る国などなかった
道遥百済(省略)句驪無道=倭国、百済、句驪は陸続き、句驪はひどいと南朝に泣きついた
故郷を奪ったので句驪無道なのです、倭王武の悲痛な叫びを曲解せずまじめに聞きましょう
半島各地で任那ができる、倭国本体南下する
最後の遣使記事は502年=引越し中を意味する
省11
699: 2017/03/17(金)22:32 ID:/kkWnGMy(3/5) AAS
百済の熊津城=熊岳城
白江の口=熊岳城の南西、白沙湾
「百済辰朝人」であるところの「扶余隆」は百済五方「北方」の城「熊津城」で暮らしていた
熊岳城の南西に「白沙湾」という地名がグーグルマップでも発見できる
これはいったいどういうことだ!
熊津道行軍總管、右威衞將軍孫仁師等破百濟餘衆及倭兵於白江,拔其周留城
韓国西部の公州に行くには高句麗の中を通らなければいけない
つまり熊津道は高句麗の手前側(唐に近い側)にあったはずだ
詔發淄、青、萊、海之兵七千人=山東省の北側から出撃した
人怪其故,答曰:擬削平遼海,頒示國家正朔
省18
700: 2017/03/17(金)22:32 ID:/kkWnGMy(4/5) AAS
倭=日本列島を主張する日本書紀のおかげで重要な比定位置はことごとく南東に平行移動した
日本で見つかっている古い木簡は7世紀、韓国の場合は6世紀=楽浪郡ピョンヤン説、アウト
日本で見つかっている古い石碑は7世紀、韓国の場合は6世紀=楽浪郡ピョンヤン説、アウト
楽浪郡は紀元前108年にできたはずで、いくらなんでも漢字の伝来が遅すぎる、はいアウト
檢校帶方州刺史、劉仁軌は遼海を削平(平定)する、遼海とは遼河が注ぎ込む海、遼東湾のことである
この遼海を拡大解釈しなければならない帯方郡=ソウル説、アウト
仮説の検証2項目
武藝啓(省略)有扶餘之遺俗=渤海人は奈良の支配者の出自が遼寧省にあることを知っていた(ビンゴ)
いまだに奈良公園ではシカを放し飼いにしている
坂上田村麻呂の東北遠征800年=この仮説で無理なく説明可能、大和朝廷史観では遅すぎる(ビンゴ)
省2
701: 2017/03/17(金)22:33 ID:/kkWnGMy(5/5) AAS
「アイヌ人と渡来人の混血は7世紀が始まり」…遺伝学研究所
2015年08月24日 16時52分
外部リンク[html]:www.hazardlab.jp
国立遺伝学研究所と東京大学の共同チームは、アイヌ人や日本列島本土人の遺伝情報を解析した結果、
遺伝子配列の違いから、縄文人の子孫と見られるアイヌ人と、弥生人の子孫とされる渡来人の混血は、7世紀に始まったと推定する研究結果を8月24日までに発表した。
日本列島には、おもに北海道に住むアイヌ人、琉球諸島のオキナワ人、日本各地に分布して生息する本土人の3種類の人類集団が居住している。
国立遺伝学研究所の斎藤成也教授らのチームは、性染色体以外の遺伝情報を調べて、60万カ所で見られる遺伝子配列の違いを解析した。
その結果、毛髪と歯、顔の造形に関係する2つの遺伝子の近くに存在する塩基配列が異なる部分の解析から、アイヌ人と日本列島本土人には大きな違いがあることが判明した。
研究チームは、アイヌ人を縄文人(採集狩猟民)の子孫、中国大陸から渡来した漢民族や朝鮮民族を、弥生人(農耕民)の子孫と仮定した場合、
日本列島本土人における縄文人の遺伝的割合は約20%に達し、これら二つの民族の混血は、少なくとも55世代前、すなわち7世紀ごろに始まったものと突き止めた。
省4
702: 学術 2017/03/21(火)14:21 ID:q4WGIZKZ(1) AAS
渤海ラーメン。
703: 2017/03/21(火)15:01 ID:Fh1kJ7WZ(1/5) AAS
半島から文明持った連中が大挙して渡来し本土を席巻、それまでの縄文人を殲滅、同化または沖縄、北海道に追いやった気がする
704: 2017/03/21(火)15:39 ID:koAykqwX(1/4) AAS
なら、何でその連中は朝鮮土器をさーっぱり作らんの?
705: 2017/03/21(火)15:59 ID:Fh1kJ7WZ(2/5) AAS
その理屈でいくと、渡来してなく本土人だけとしてなぜ文様ある縄文から全く様式の違う弥生土器になるの?
あくまでも君の理屈でいけばだけど
弥生土器も朝鮮土器同様、無文だよね
本土人だけでも全く違う様式になる可能性も無くはないと思うけど、普通に考えれば圧倒的な社会の変化と考えるのが自然じゃない?
無文土器の文明持った渡来人が土地の特性などによって様式を少し変化させるのは不思議でもないと思うけど
縄文土器からの変化に比べれば無文土器からの変化の方が見るからに相当小さいよね
706: 2017/03/21(火)16:58 ID:koAykqwX(2/4) AAS
その論理は最初に渡来した半島人の土器文化そのものが伝わる事が
前提なんだよ。
まず渡来で朝鮮土器そのものが伝わってから、徐々に変化していくはずだろ。
ところが弥生人たちは最初から朝鮮土器を全く作らない。
作るどころか、朝鮮土器から壺と高坏という器種だけパクって、
自分たちの土器文化に付け加える始末。
作ったとしても朝鮮土器そのものはさっぱり作らず、
朝鮮土器の要素をパクった弥生土器である朝鮮系土器なるものを
少量作る程度。
省2
707: 2017/03/21(火)17:18 ID:Fh1kJ7WZ(3/5) AAS
なるほど確かにそうだね
渡来直後の無文土器が出土してもいいよね
ただ、そうすると縄文から弥生にかけて変化途上の土器が出土しても良いと思うんだけどそんなの有るっけ?
無いとすれば急激に土器文化、即ち社会の劇的変化が有ったようには思えるな
それが半島ではなく他からとするなら弥生土器と全く同じものが他国から出ている筈でしょ
半島土器が出土しないから半島からではないというなら弥生土器と同じものが他国から出土しないからどこからも渡来していないとの理屈になるよね?
渡来自体を否定するなら解るけど
708: 2017/03/21(火)17:20 ID:koAykqwX(3/4) AAS
そろそろ50年前の金関の勘違い、
「朝鮮半島から弥生人がやって来て稲作を伝えた」
「稲作を持った弥生人が朝鮮半島から渡来した」
詐欺から脱却しましょう。
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