[過去ログ] Daz Studioスレッド Part50 (954レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
183
(1): 2023/02/13(月)12:21 ID:cuMWN0Q3(1/4) AAS
監視で貼り付いてる奴が言うとブーメランだなw
185
(1): 2023/02/13(月)12:50 ID:cuMWN0Q3(2/4) AAS
5ちゃんの粘着楽しそうだなw
もっと外の世界も知った方が楽しいぞ
友達いないのかもしれんが
197: 2023/02/13(月)17:31 ID:cuMWN0Q3(3/4) AAS
>>196
ID同じだとNGされるの怖いんじゃね?
寂しいんだよ
相手にして欲しくてたまらんからIDコロコロしてんだよ

NGされるの怖くてコテもトリップで付けられない
IPやワッチョイスレは妨害して潰す

ワッチョイ追っかけて他スレ行くからw
キチガイらしい行動力w
199: 2023/02/13(月)18:37 ID:cuMWN0Q3(4/4) AAS
ゲームだと知らんけどDAZのレンダリングだと割とCUDA数と速度が比例してる感じがするな
VRAMに余裕あるシーン同士に限るけど

よくあるベンチマークはだいたいゲームが対象でフレームレートを重視するから
リアルタイムでフレームを更新するインターフェースのボトルネックもあるのかな
必ずしも比例してない感じだね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.126s*