[過去ログ] Daz Studioスレッド Part50 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
88
(3): 2023/02/02(木)10:21 ID:o5I01wf6(2/2) AAS
DAZキャラがみんなDAZ特有の顔なのは
ベースのポリゴン構成から変えられないからだぞ
同じ様に他のシステムでもポリゴンベースからのモーフだけではキャラはみんな似た様な感じにしかならない
90: 2023/02/02(木)11:01 ID:oAv7K2xP(1) AAS
>>88
あのさぁこんなどうでもいいところで セミナーの先生ごっこしてるって

馬鹿じゃねー
お前
91
(1): 2023/02/02(木)11:02 ID:PrwEStea(3/3) AAS
>>88
知らなかった!
そうだったのかー。ありがとう。
135
(1): 2023/02/06(月)16:27 ID:wzIr6QV0(1) AAS
>>88
G8ベースでクリーチャーもあるけどもあれはG8のジオメトリー変えずにモーフでおよそ人じゃないものになってるんじゃないか?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.041s