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どんぐりシステムについて話しましょう ★42 (1002レス)
どんぐりシステムについて話しましょう ★42 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/
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297: ななしさん 警備員[Lv.5][芽] [sage] 2024/05/27(月) 02:43:46.20 ID:YlLb/rGV0 アラートのお経型×2 低速 打ちきれませんでしたが鉄1000個して追加で10弾も余分にうてました もううつの辞めます 対戦ありがとうございました http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/297
298: ななしさん 警備員[Lv.50][苗] [sage] 2024/05/27(月) 02:49:40.85 ID:U8pjxC1O0 (=゚ω゚) ふむふむ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/298
299: ななしさん 警備員[Lv.19] [sage] 2024/05/27(月) 03:18:35.54 ID:qRjdqQy70 >>293 よくあるのは最初無料だけのつもりがハマって課金するようになる http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/299
300: 警備員[Lv.8][新芽] [sage] 2024/05/27(月) 03:29:53.91 俺か http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/300
301: ななしさん 警備員[Lv.3][新芽] [] 2024/05/27(月) 03:55:08.07 ID:n2pwPfB50 あるレスを撃つとボーナスポイントが入る? 大砲の玉がメチャ減り撃破とどんぐりがメチャ増えるんだが http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/301
302: ななしさん 警備員[Lv.13] [] 2024/05/27(月) 05:07:33.25 ID:EwSJQMOc0 Donguri canon, What do you think of the idea of increasing the cost of generating iron balls as the rating gets higher? I think this would increase the competition between those with higher ratings and those with smaller ratings. Those with higher ratings will now have to work harder to maintain their position. レーティングが高くなればなるほど、鉄の玉を生成するコストを増やすアイデアはどう思いますか? それにより、レーティングが高い者と小さい者の競争率が上がると思います。 レーティングの高い者は、その地位を維持するためにもっと努力する必要があるようになります。 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/302
303: ななしさん 警備員[Lv.18] [] 2024/05/27(月) 05:11:57.29 ID:cSuym/SF0 >>302 それは悪手やと思うで 同じ努力なら同じ結果になるのやから 結局のところ順位は変わらんのにストレスだけが増えるということになる http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/303
304: ななしさん 警備員[Lv.3][警] [] 2024/05/27(月) 05:49:06.98 ID:EwSJQMOc0 >>303 愉快犯の玉生成効率を落とすことは良いのでは? なんならレーティングが高ければ1時間で木製の球が10個増えるのでもいいぐらい Isn't it a good idea to reduce the efficiency of ball generation for random shooting Pleasant criminal? If you want, if the rating is high enough, it would be so much better to have 10 more wooden balls in an hour. http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/304
305: ななしさん ハンター[Lv.493][林] [sage] 2024/05/27(月) 05:53:37.16 ID:5Q+8DXDK0 >>302,304 スクリプトを撃っていてレーティングが上がった場合、スクリプトを撃つことに支障が出るのではないでしょうか そもそもがスクリプト対策であるわけですし、本末転倒になってしまうと思います http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/305
306: ななしさん 警備員[Lv.2][警] [] 2024/05/27(月) 06:09:42.28 ID:EwSJQMOc0 スクリプトが発生した時は、レートを意識しない大多数の人が撃つ総弾数のほうが、ランキング入りする人の弾数より 多いと思います。 本来、スクリプトへの迎撃を支援するためにupliftと契約した人が多いと思いますし、撃ち合いゲームのためにupliftを契約した人の方が少数派だと思います。 When the script occurs, the total number of bullets shot by the majority of people who are not rate-conscious is greater than the number of bullets shot by those who are ranked. I think there are more. I think most people originally signed up with uplift to help intercept scripts, and I think the minority of people who signed up with uplift for shootout games are more likely to do so. http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/306
307: ななしさん 警備員[Lv.4] [sage] 2024/05/27(月) 06:14:55.64 ID:qkhegeMK0 レーティングなんか気にしてるのはアブカスだけ 普通に利用してる連中にはクッソどうでもいい話や http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/307
308: ななしさん ハンター[Lv.493][林] [sage] 2024/05/27(月) 06:26:31.95 ID:5Q+8DXDK0 >>306 レーティングを意識するしないの問題ではないです スクリプトを撃つことによってレーティングが上がるということは、それだけ貢献度が高いということです 貢献すればするほど活動しにくくなる、という状況を作れば、意欲をそぐことになるのではないでしょうか http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/308
309: 警備員[Lv.3][警] [] 2024/05/27(月) 06:34:24.49 ID:053SCzAf0 >>308 どうやってスクリプトか肉入りか判定してるんだよ 絶対に間違えないのか? http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/309
310: ななしさん 警備員[Lv.4][新芽] [] 2024/05/27(月) 06:40:00.50 ID:4RFEz66a0 なんでコッチで決めるんだよ 与えられた箱の中で遊ぶたけやわ~ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/310
311: ななしさん 警備員[Lv.5] [sage] 2024/05/27(月) 06:42:56.52 ID:EilqFpwb0 従来言われたスクリプトってのは、それこそブラウザとかのUI全く通さずに直に掲示板APIで秒速で連投するようなヤツ(機械)だろ 今の荒らしハンターが何らか自動化してるとしてもそれはブラウザのボタン押しマクロみたいな程度だと考えられるわけ たまたま機械に強い人が多少楽をしてるのを責めるのか?ってな話ね さてこれを従来型のスクリプトとゴッチャにすべきかどうかについての議論は進めておくべきだと思うけどね http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/311
312: ななしさん 警備員[Lv.3] [] 2024/05/27(月) 06:46:40.83 ID:cSuym/SF0 >>311 判定基準に関してはどんキャが「見ればわかる」としか明かさないので 実際にどういう方法で書き込まれてるかやなくて、どんキャの非公開基準によって判断されるんやないかな 多分、その基準いうのも日々変化してるやろうし、確定した基準を公開することはないやろうね http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/312
313: 警備員[Lv.1][告] [] 2024/05/27(月) 06:54:47.17 ID:Z1UZzhUN0 名無しも無くして、名前(アバターネーム)必須にしてはどうか コテハン必須は5チャンネルとは言えなくなるかも知れんけど http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/313
314: ななしさん 警備員[Lv.9] [sage] 2024/05/27(月) 06:58:28.38 ID:mLTBlVKf0 そもそもレーティングが何をやったら上がって何をやったら下がるのか 具体的に公開されていない時点で、この数値に何らかの特典やシステムを紐づけしてはならない http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/314
315: ななしさん 警備員[Lv.5][新] [sage] 2024/05/27(月) 07:15:28.01 ID:3xFf5Yev0 荒らしハンター対策として撃つ際に何で撃つのか理由を書かせればいいんじゃないのか Wikipediaの編集で変更理由を任意で書かせるのと同じように 撃つ理由が理不尽な内容なら規制すればいい http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/315
316: ななしさん 警備員[Lv.4] [] 2024/05/27(月) 07:17:20.00 理由なんてないよ 見ればわかるんだから http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/316
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